※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

チー牛「なんで真面目で優しい男がモテないんだ!」←これwwww

1 2021/04/08(木) 17:07:10.839
なんでだろうな

2 2021/04/08(木) 17:07:40.330

3 2021/04/08(木) 17:07:41.274
真面目で優しくて喋り方がキモいから

4 2021/04/08(木) 17:07:43.832
金の匂い

9 2021/04/08(木) 17:08:27.272
>>4
ワロタ
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/08(木) 17:07:46.191
自己評価高杉

6 2021/04/08(木) 17:08:17.752
つまらなくて弱いからじゃない

7 2021/04/08(木) 17:08:20.860
つまらないかは

10 2021/04/08(木) 17:08:29.963
自分から真面目で優しいって言ってる時点で

11 2021/04/08(木) 17:09:48.312
自己中なのが見透かされてるから
ほんとに優しい人は意思も強い

12 2021/04/08(木) 17:10:46.382
謎定期

13 2021/04/08(木) 17:11:45.199
本当の頭の良さ
本当の金持ち
本当の優しさ

14 2021/04/08(木) 17:12:00.851
真面目じゃなくて融通がきかない
優しいじゃなくて臆病

15 2021/04/08(木) 17:12:22.885
福原愛に聞けよ

16 2021/04/08(木) 17:12:34.106
女の言う理想の男像は全て前に「イケメンで」が省略されてるんだぞ

17 2021/04/08(木) 17:12:54.866
女っていうのは父親に似た男を好きになるらしい

18 2021/04/08(木) 17:13:08.351
優しいも真面目も付き合ってみてからの評価だから

19 2021/04/08(木) 17:13:20.337
真面目 ←要領が悪く融通が利かない
優しい ←自分自身が思い込んでるだけの自己肯定サイコパス

20 2021/04/08(木) 17:14:15.106

21 2021/04/08(木) 17:14:35.275
真面目で優しいは前提条件だからだろ
+αがなきゃモテる訳

22 2021/04/08(木) 17:17:49.012
モテるぞ
顔が良ければ

23 2021/04/08(木) 17:17:57.220
積極性とコミュ力がないからだぞ
積極性とコミュ力あれば不潔でなければモテるぞ

24 2021/04/08(木) 17:20:15.164
実は真面目でも優しくもないから
陽キャの男をよく見ろ
全力で女を喜ばせようとし金払いも良い
チー牛はやらせてくれないなら驕りたくない、そもそも割り勘でしょってスタンス
迎えに行くのめんどくせー、話題考えるのもめんどくせーし苦手、慣れて来たらデートより家でゲームしてる方がいいやって始末
仕事もとりあえず行くだけで積極的に取り組んでるとは言い難い

30 2021/04/08(木) 17:27:54.327
>>24
陽キャはマジで努力家だと思うわ
陰は自分の世話しかしてないんだよね

25 2021/04/08(木) 17:21:46.805
ある程度チャラくないと女と接する機会すらないからな
そこに入らないことには始まらん

28 2021/04/08(木) 17:25:25.447
>>25
むしろ真面目そうで誠実そうなチャラい要素ないのに面白くて人気者みたいなやつが強いぞ

31 2021/04/08(木) 17:28:01.544
>>28
俺の言うチャラいはレベル激低だから
そういう奴はすでにクリアしてんだよ

26 2021/04/08(木) 17:22:07.456
チー牛は真面目でも優しくもないだろ

27 2021/04/08(木) 17:22:49.141
チーズ牛丼食ってる時点で優しくも真面目でもないよなwww

29 2021/04/08(木) 17:26:29.072
本当の優しさが足りない

32 2021/04/08(木) 17:30:36.642
嫌な事しない=優しいじゃないよ?
浮気しない=真面目じゃないよ?