※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ストロングゼロの美味しさが全くわからないんだけど・・・

1 2021/04/09(金) 02:19:45.129

煽りでも逆張りでもなく。何が美味しいの?

たまに酔うために飲むみたいな奴いるけどそれならほかの酒の方が良くないか?

2 2021/04/09(金) 02:19:56.779
おしえてほしい

3 2021/04/09(金) 02:20:09.776
檸檬堂が美味い

9 2021/04/09(金) 02:21:28.703

>>3
まだ何かしら味があるやつなら分かる

あの黒いのを飲んでるやつはマジでわからない

名無しさんのおすすめ
4 2021/04/09(金) 02:20:15.231
美味しさ味わうもんじゃなくね?

7 2021/04/09(金) 02:20:55.652
工業用エタノールをとりあえず飲めるようにした感じ

8 2021/04/09(金) 02:21:06.192
おいしいと思って飲んだことない

10 2021/04/09(金) 02:21:38.080
久々に飲むと割と美味い
檸檬堂は砂糖ねちゃねちゃだから好きじゃない

12 2021/04/09(金) 02:22:15.181
500m2本飲んじゃった

13 2021/04/09(金) 02:23:31.064
わかる

14 2021/04/09(金) 02:24:07.696
最近だと酔うだけならチャミスルの方がいいな

16 2021/04/09(金) 02:25:01.500
旨くないよ
糖質ゼロだもん

17 2021/04/09(金) 02:25:07.091
気軽に買えるのがやばいよな

19 2021/04/09(金) 02:25:13.626
チューハイに9%はいらない
あとほろよいみたいな3%も大杉漣
みんな5%に戻れ

25 2021/04/09(金) 02:27:58.351
>>19
わかる
4~6%で人工甘味料無しを選ぶだけで満足度が非常に高い
程よく酔えるし悪酔い二日酔い皆無

20 2021/04/09(金) 02:25:14.672
精神病んでるときとかはなぜか美味しく飲める
普通の時飲んでみても不味くて途中で捨てるレベルなのに

24 2021/04/09(金) 02:27:38.291
>>20
地に堕ちてる感がして気持ちいいわ
自傷行為みたいなもんだろうな

21 2021/04/09(金) 02:25:43.542
飲みやすい

22 2021/04/09(金) 02:26:41.865
俺は飲んだこと無いけどストロングゼロは味によっては
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)が入ってるからな

23 2021/04/09(金) 02:27:06.097
味濃いもの食ってサッパリしてまた味濃いもの食うためにあるんだ

26 2021/04/09(金) 02:28:07.766
>>23
アレガチガチに佐藤入ってんじゃないの?
知らないけど

27 2021/04/09(金) 02:33:37.794
ストゼロは俺も全く良さが分からん
檸檬堂は美味しいと認める

28 2021/04/09(金) 02:34:03.068

消毒液の味しかしねえしアレ飲んでるやつカッコつけてるだけだろ
こんな強い酒たくさん飲みましたアピールのキモい自己顕示欲拗らせたい馬鹿しかいねえ

普通にハイボール飲めよ美味いのに

30 2021/04/09(金) 02:39:46.089
サントリーの酒が美味しいと思ったことがない

31 2021/04/09(金) 02:40:39.837
お酒全般マジで無理だけどカクテルだけはいける
酒苦手だけど酔いたいやつはカシスをAmazonで買ってオレンジジュースで割るのをお勧めする
マジでただのジュースでしかない

32 2021/04/09(金) 02:41:31.310
>>31
酒入れてないやないか

35 2021/04/09(金) 02:45:15.958
>>32
カシスリキュールね
アルコール入ってるよ

36 2021/04/09(金) 02:48:05.218
>>31
酒が嫌いなら無理して酒飲まんでいい
酒飲むメリットなんて何も無いから
度数低いアルコールは美味しさ追求してくとアルコールの味が邪魔だなになってノンアルが一番美味しいになるだけだ
アルコールの良さが出るのは40%くらいを超えてないと厳しい

37 2021/04/09(金) 02:50:29.328
>>36
俺は酒嫌いだけど酔うのが気持ちよくて好きだから飲んでるよ
それならいいだろ

38 2021/04/09(金) 02:53:21.459
>>37
なるほど
アルコール臭さは無いのにアルコールしっかり入ってるのが良いのかな
鉄板だがカルーアミルク美味いよな
ヨーグリートリキュールとか

33 2021/04/09(金) 02:44:12.041
無理に美味しいと思わなくてもいいよ

34 2021/04/09(金) 02:44:27.310
カシスリキュールも結構するし廉価版カシオレ作りたいなら赤ワインをオレンジジュースで割っても美味しいぞ
出来た奴の色はあずきバーみたいになるけど