※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、未だにラーメン二郎行ったことないんやけど…

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 2021/04/09(金) 02:59:20.95
初めてはどこの店舗がええんやろ

3 2021/04/09(金) 02:59:57.63
あんま食う量自信ないから量少なめの所がいいンゴね

4 2021/04/09(金) 03:00:17.07
少なめなら目黒かな

5 2021/04/09(金) 03:00:23.92
三田が1番優しいマジで
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/09(金) 03:00:27.09
都内なら上野毛やな
初心者向けや

7 2021/04/09(金) 03:00:53.14
関内結構優しいぞ

8 2021/04/09(金) 03:02:51.16
二郎系は?

9 2021/04/09(金) 03:03:16.16
セブンで似たの打ってるやん

10 2021/04/09(金) 03:03:23.87
地理的には池袋が比較的気軽に行きやすいんやけどどんな評判なんやろ

23 2021/04/09(金) 03:12:15.77
>>10
前よりマシになったけど
都内の店舗なら下から数番目ってレベル

26 2021/04/09(金) 03:13:52.63
>>10
まぜそばは美味かった

11 2021/04/09(金) 03:03:36.46
量なら目黒か一之江がええで

12 2021/04/09(金) 03:03:49.14
とりあえず不評のとこは絶対行かんほうがええ
池袋とか歌舞伎や

14 2021/04/09(金) 03:04:47.14
二郎系自体が初めてなら最初はインスパイア行った方がええと思うで

15 2021/04/09(金) 03:04:50.62
目黒か三田でええねん

16 2021/04/09(金) 03:05:11.60
関内川崎辺りは初心者に優しい

17 2021/04/09(金) 03:06:45.25
セブンの二郎はよく食べてるんやけどああいう味をイメージすればええんか?

20 2021/04/09(金) 03:10:33.90
>>17
もっと麺がうどん並みの太さで具がデカくてうまい
味の濃さはマチマチ

18 2021/04/09(金) 03:08:06.75
川崎はラーメンそのものも優しめで二郎感なくないか

19 2021/04/09(金) 03:09:28.34
仙台

21 2021/04/09(金) 03:10:44.41
食ってま?飛ぶぞ?

22 2021/04/09(金) 03:11:18.39
初心者なら相模大野か目黒が吉

24 2021/04/09(金) 03:12:42.57
一之江でテイクアウト

25 2021/04/09(金) 03:13:04.10
聞く限り目黒が良さそうやな
チャレンジしてみるでサンガツ

28 2021/04/09(金) 03:14:13.58
>>25
目黒は量少ないから大盛にしとけ

27 2021/04/09(金) 03:14:13.07
偽物は行ったらうまかった

29 2021/04/09(金) 03:14:59.44
二郎を巡り最終的に富士丸が好きになってしまった

30 2021/04/09(金) 03:15:08.11
でも池袋行く度に行列出来てるんだよな

31 2021/04/09(金) 03:17:11.65
西武池袋線利用ならひばり行ってみてほしいけどな
一度行って不味いと感じたら行く気なくなるだろうからうまい人気店行ってほしいわ

32 2021/04/09(金) 03:18:58.51
無理して食わんでいい
セブンの豚が美味いと思えるなら行け