※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ自営業、まだ確定申告を終えていないのになんJをしているwwwww

1 2021/04/09(金) 05:46:29.22
ヤバイやろ

2 2021/04/09(金) 05:46:41.23
すぐ終わるやん

3 2021/04/09(金) 05:46:44.09
領収証の整理すらしてない

5 2021/04/09(金) 05:46:57.76
>>3
は?
普段からまとめておかないんか?

6 2021/04/09(金) 05:47:20.83
>>5
ファイルに月ごとに入れてるだけや

7 2021/04/09(金) 05:47:37.18
>>6
それなら問題ないやん

9 2021/04/09(金) 05:48:18.39
>>7
一月あたり300枚ぐらいあるんやが

11 2021/04/09(金) 05:48:41.15
>>9
いつも任せないで自分でやるん?

13 2021/04/09(金) 05:49:44.97
>>9
税理士にやってもらうやろ普通
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/09(金) 05:46:55.36
娯楽を断て

8 2021/04/09(金) 05:48:11.65
好きやからやりにいきたい

10 2021/04/09(金) 05:48:27.81
まだまだ行けるな

12 2021/04/09(金) 05:49:37.44
今年は4月15日まで延長されたから楽できるわ〜と思ったらあと1週間で草

14 2021/04/09(金) 05:49:54.38
取り敢えず税金だけははらってあとで修正すればええやろ

15 2021/04/09(金) 05:50:00.80
税理士に全部資料渡しておまかせやから安心なんや
年50万も取られてるけど

16 2021/04/09(金) 05:50:06.50
今日からやれば間に合うやろ

18 2021/04/09(金) 05:51:43.89
ワイも昨日確定申告したら13万取られた

19 2021/04/09(金) 05:51:57.93
キャバクラの領収証とかが結構あって恥ずかしいっていうのもあるで

20 2021/04/09(金) 05:52:26.34
>>19
ナレテーラ

21 2021/04/09(金) 05:52:43.23
確定申告今年初めてやったけど思ったより簡単で拍子抜けしたわ

22 2021/04/09(金) 05:53:54.18
わいもまだしてない

23 2021/04/09(金) 05:55:45.29
なぜ君たちはフリーとか使わないのか

24 2021/04/09(金) 05:56:59.05
昨日やったで

25 2021/04/09(金) 05:57:05.94
還付金そこそこでるしやらんとあかんわ

26 2021/04/09(金) 05:57:55.26
税理士おすすめやで
領収書まとめて渡すだけや

27 2021/04/09(金) 05:58:35.89
ソフトの使い方さえわかれば余裕
わいつかってるやつの更新料が年1万で高すぎるけど

28 2021/04/09(金) 06:00:20.65
つーか指示通り入力すればエエし
計算も勝手にやるし楽やろ

29 2021/04/09(金) 06:00:33.99
ギリギリまでやりたくないの分かる
ワイ医療系なのにまだレセやっとるもん
終わりや🤮

30 2021/04/09(金) 06:01:29.92
税理士に任せたら税金ゴニョゴニョできんし顧問料取られるしでプラマイで言ったら100万くらい差出るやろ

31 2021/04/09(金) 06:01:56.78
いっつも思うんやけど素人がソフト使ってやってるやつはマジで時間無駄にしてると思う
多少は節税にも繋がることもあるし、マジで税理士に頼むのが早いと思う
今年はもう断られると思うけど

32 2021/04/09(金) 06:03:39.88
税理士も辺り外れあるからなあ

33 2021/04/09(金) 06:04:55.65
税理士に脳死で任せっきりにしてるといざ税務署凸が来たとき言い訳きかんでむしり取られるぞ
ソースはワイの親

35 2021/04/09(金) 06:07:22.55
>>33
それで交渉しとるんやで
お前の親1人やったらもっとむしり取られてるわ

36 2021/04/09(金) 06:08:18.09
>>33
ワイの親父やん
それ以来自分でやってるらしいわ

34 2021/04/09(金) 06:05:48.23
うちは税理士や
もちろん節税もできるんやけどたまにくる税務署の方との調整役で定期的にしっかり金もってかれる…