※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マリエの暴露、ウソか… やるせなすもの所属事務所、出川哲朗の所属事務所が否定

1 2021/04/09(金) 21:58:49.36

今回の騒動について

関係各位

先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。
改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。

ニュース

2 2021/04/09(金) 21:59:03.22

4 2021/04/09(金) 21:59:34.88
またなんJが勝ってしまったかww

5 2021/04/09(金) 21:59:42.63
やってしまいましたなあ

6 2021/04/09(金) 22:00:02.93
どうすんのこれ
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/09(金) 22:00:08.27
正直どうでもいい……

9 2021/04/09(金) 22:00:53.24
まりえが嘘ついてやるせなす攻撃するメリットあるか?

12 2021/04/09(金) 22:01:42.94
>>9
信ぴょう性上げるための仕込みやで

19 2021/04/09(金) 22:03:34.33
>>9
まだマリエのテレビにやるせなす映っとるんやぞ

25 2021/04/09(金) 22:04:20.95
>>19

38 2021/04/09(金) 22:05:48.25
>>19
脇谷「さすがにそのTV壊れてるやろ」

41 2021/04/09(金) 22:06:04.39
>>19

10 2021/04/09(金) 22:01:24.64
ワイはさいしょから出川を信じとったわ

11 2021/04/09(金) 22:01:36.46
マリエがどうかは知らんが虚言癖ってメリットなくても嘘つくで

13 2021/04/09(金) 22:01:57.47

ハーフタレントの寿命が切れた瞬間に炎上商法定期

私は売られた

14 2021/04/09(金) 22:02:21.94
下手に対応してマリエが反応して再着火されるよりこのままスルーで有耶無耶にした方が
ダメージ少なそうと思ったがマリエ黙らす算段ついたんだろね

16 2021/04/09(金) 22:02:56.21
ハーフタレントの中でも最弱だからな

17 2021/04/09(金) 22:03:01.16
まりえがどう出るかやな
嘘松ならもう表に出てこんやろし

18 2021/04/09(金) 22:03:09.66
たしかに
嘘つくのが趣味なのもおるし
やるせなす入れるのは完全にプロの犯行やわ

20 2021/04/09(金) 22:03:46.61
真偽は知らんが出川側はそらそう言うやろ

23 2021/04/09(金) 22:04:09.06
やるせなすなんて紳助と同席できるほど売れてないもんな

24 2021/04/09(金) 22:04:18.66
突然現れたマリエて何者やねん
モデルの仕事なんかやっとらんやろ

27 2021/04/09(金) 22:04:44.08
インスタみたら明日のラジオで何か言うかもな

43 2021/04/09(金) 22:06:17.28
>>27
インスタ見たわ
反撃楽しみ

28 2021/04/09(金) 22:05:00.24
ガチで嘘松ちゃうかこれ
動画のマリエちょっとラリってたし彼氏もクソ胡散臭い感じやん

29 2021/04/09(金) 22:05:01.76
やるせなすもマリエと同席は打ち上げで一度だけとか言ったんだろ?
出川とかやるせなすみたいなのが何年も昔の大勢いる番組打合せのメンバ把握しててマリエは1度だけだったなとか覚えてるわけないんだが?
完全に真っ黒やん

30 2021/04/09(金) 22:05:03.01
火のないところに煙は立たないっていうよね🥺

31 2021/04/09(金) 22:05:06.53
これでマリエを知ったなんJ民くっそ多いやろ
炎上商法大成功やな

36 2021/04/09(金) 22:05:41.83
>>31
やるせなすも初めて知ったぞ

45 2021/04/09(金) 22:06:35.59
>>36
無名の芸人?もついでに知名度あげるなんてなんていい人なんだぁ

33 2021/04/09(金) 22:05:25.19
嘘松の大先輩の中川翔子に聞いてみたらどうや

37 2021/04/09(金) 22:05:47.59
芸能界にとって出川って守るべき存在なんやなって

46 2021/04/09(金) 22:06:39.14
>>37
単に証拠ないのに言われるのは名誉毀損や

39 2021/04/09(金) 22:05:55.13
証拠がないから嘘松扱いするのが正解だわな
これでマリエサイドが録音でもしてたら最高なんやけど
出川の声と喋り方なんて一発で分かるレベルだしw

40 2021/04/09(金) 22:06:01.08
まあ他の女が録音とかメールの証拠付きで暴露しないと風化するやろな

44 2021/04/09(金) 22:06:22.55

なおマリエ民

「なんで急に食事ガー」

その後に「お騒がせしているような事実はない」って言ってるやん・・・