※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ筋トレ始めてはや3ヶ月なんやんが、全然筋肉がつかない…

1 2021/04/09(金) 23:28:02.90
なんでや

2 2021/04/09(金) 23:28:16.82
週2で筋トレ、1日3回プロテイン飲んでんのに

3 2021/04/09(金) 23:28:36.01
あんまり見た目が変わらない
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/09(金) 23:28:58.86
上半身ならワイはプールで週2でクロールで3キロぐらい泳いでたらかなり付いてきたで

9 2021/04/09(金) 23:29:18.80
>>6
泳げないわ…

13 2021/04/09(金) 23:29:59.73
>>9
>>9
休み休み泳げばそんな辛くないけど泳ぐの苦手ならあかんか

7 2021/04/09(金) 23:29:05.56
どうやったら筋肉つくん?

10 2021/04/09(金) 23:29:25.90
>>7
ガリ?

14 2021/04/09(金) 23:30:00.37
>>10
すぐ太るで

8 2021/04/09(金) 23:29:16.38
TMレボリューションに聞けば?

11 2021/04/09(金) 23:29:40.67
トレメニュー上げろ

18 2021/04/09(金) 23:31:00.40
>>11
ベンチ
インクラインサイドレイズ
ラットプルダウン
スクワット
デッド
腹筋
を3ヶ月続けてるんやけど変えた方がええの?

27 2021/04/09(金) 23:32:50.25
>>18
全身くまなくやってるけどガチのデッドなんて週2回もやれんくらい疲弊するで
追い込みが足りんのとちゃうかな

12 2021/04/09(金) 23:29:47.38
もともとの体によるところが大きいけど
変化は半年から一年くらいせんとわからんらしいで

15 2021/04/09(金) 23:30:23.06
普通にスポーツやってたら勝手につくわ

19 2021/04/09(金) 23:31:10.07
週2とか舐めんな
週6でやれ

24 2021/04/09(金) 23:31:55.47
>>19
行こうと思えば行けるけど休んだほうがいいって聞いたんや

21 2021/04/09(金) 23:31:26.88
アブダクションマシーンがカンストしてんのにカモシカみたいな脚だわ

22 2021/04/09(金) 23:31:32.09
重さが足りない

23 2021/04/09(金) 23:31:52.46
フォームが合ってなかったらつかんらしいな
無駄に疲労するだけとか怪我の元とかワイがそうやったわ

25 2021/04/09(金) 23:32:04.76
10回やれって10回やるって意味じゃないぞ?
日本人の9割くらい勘違いしてるやろ

30 2021/04/09(金) 23:33:15.70
>>25
どういうこと?

33 2021/04/09(金) 23:33:39.53
>>25
ほんこれ
同じ負荷で10回を3セットとかアホかな

28 2021/04/09(金) 23:32:54.73
週2ってw
普通筋肉痛取れたらやるし毎日違う部位やるで
そしたらマジで絶対変わる

35 2021/04/09(金) 23:34:10.44
>>28
そうなんか
どんなメニューがええの?

31 2021/04/09(金) 23:33:24.41
なんか重量だけは挙げられるようになったけど見た目が全然変わらん

32 2021/04/09(金) 23:33:24.57
変わらないなら何か間違ってんだよ 栄養適切な負荷休養正しいフォーム
どれか欠けてもあかん