※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ドラえもん「勝手に過去を変えるのは犯罪なんだぞ!!」

1 2016/04/01(金) 23:50:12.42
お前や

2 2016/04/01(金) 23:50:36.58
すまんな

3 2016/04/01(金) 23:51:06.78
恐竜狩り

4 2016/04/01(金) 23:51:12.79
つまりドラは許可されてるんやで

5 2016/04/01(金) 23:51:31.71
変えてないんやで
名無しさんのおすすめ
6 2016/04/01(金) 23:51:42.10
実はせわしの単なるドッキリで歴史は変えてない説

7 2016/04/01(金) 23:51:43.48
ガバガバたぬきすこ

8 2016/04/01(金) 23:51:58.12
セワカスが許可取って送り込んでるとは思えない

14 2016/04/01(金) 23:53:11.67
>>8
セワカスがそも嘘をついている可能性が高い

9 2016/04/01(金) 23:52:11.16
ドラは特定意志薄弱児童監視員だから

10 2016/04/01(金) 23:52:29.87
なお変わらんもよう

11 2016/04/01(金) 23:52:37.70
ドラはタイムパトロールとも接触してるし
そもそもセワシの説明がガバガバ
貧乏なはずなのに道具がどんどん届くのもおかしい

16 2016/04/01(金) 23:53:26.70
>>11
道具はレンタルとか型落ち品(だからよく壊れる)とかいう説明がどっかでされてたはず

12 2016/04/01(金) 23:52:54.91
のびたさんサイドからしたら未来なのでセーフ

13 2016/04/01(金) 23:53:02.31
恐竜狩り定期

15 2016/04/01(金) 23:53:20.12
ワイやで

17 2016/04/01(金) 23:53:36.48
どの乗り物に乗っても方向さえ間違えなければ大阪に着く

18 2016/04/01(金) 23:53:36.89
セワシ理論の正しさは鉄人兵団で証明されたから

19 2016/04/01(金) 23:53:37.42
セワシは政府にも顔が利くし時間警察を買収したりしてドラえもんを使った時間犯罪を揉み消しとるんやろな

26 2016/04/01(金) 23:55:26.60
>>19
そうまでして母親を変えたいのか…

20 2016/04/01(金) 23:54:02.12
剛田サイドからしたら子孫との血縁を絶たれる惨事やぞ

23 2016/04/01(金) 23:55:05.90
>>20
ジャイ子が出木杉と結婚するんだぞ

27 2016/04/01(金) 23:55:37.15
>>23
出木杉妥協しすぎやろ

35 2016/04/01(金) 23:57:23.41
>>23
はる夫やぞ

21 2016/04/01(金) 23:54:22.12
のび太の居る時代が歴史の特異点の一つで
ドラはタイムパトロールが送り込んだ定点観測ロボットなんやで

22 2016/04/01(金) 23:54:34.92
にしてもジャイ子とくっつこうがしずかちゃんとくっつこうが生まれるのは変わらないとか無理あるで

24 2016/04/01(金) 23:55:12.85
のびたが世界滅ぼすファクターだからドラえもんが見張ってる説

25 2016/04/01(金) 23:55:18.19
ドラは鬼岩城とメカトピアを撃退した功績がデカすぎてタイムパトロールも大目に見てる説

28 2016/04/01(金) 23:55:55.53
ジャイ子と結婚バージョンは写真しかないから嘘なんやろな

29 2016/04/01(金) 23:56:21.07
ドラがその辺を歩いても誰からも怪しまれないのは
周囲の人間の認識を自動的に書き換える機能が備わっているから
しばしばタヌキ呼ばわりされるのは一種の誤作動
未来の民生用ロボットならそんな機能は必要ないはず

31 2016/04/01(金) 23:56:38.62
ジャイ子とのび太の子ども5~6人おるけどとんだ性獣やで

32 2016/04/01(金) 23:56:52.41
ドラカスがポンコツだからと思ったが妹も普通に干渉してんだよなぁ

33 2016/04/01(金) 23:57:01.66
のび太が実は女の子で出来杉が恋をしてしまうって漫画が狂気を感じて好き

34 2016/04/01(金) 23:57:07.82
許可もらってる定期