※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

深夜コンビニのおっさんアルバイトの態度悪すぎだろ…

1 2021/04/10(土) 05:11:46.659
飲み物買いに来ただけなのにクソみたいな接客されるとか
お前の人生不満があるのかも知れんがお前が選んだ道だろ
コンビニバイトだろうがちゃんと仕事しろや

2 2021/04/10(土) 05:12:24.661
オーナー定期

6 2021/04/10(土) 05:14:09.260
>>2
いやバイトだよ
マジで態度悪くてビックリしたわ
レジお願いしますって言ったら無言でレジ打って終わったし

3 2021/04/10(土) 05:12:52.157
お前にだけだぞ

4 2021/04/10(土) 05:13:26.845
コンビニ店員の態度気にするような人生ならお前も似たようなもんなんじゃないの

8 2021/04/10(土) 05:14:54.798
>>4
クソみたいな態度でやられたら気にするだろ

5 2021/04/10(土) 05:13:38.547
ちゃんとレジは打ってくれたんだろ?十分責務をはたしてるが

10 2021/04/10(土) 05:15:29.616
>>5
接客業だろちゃんとやれと
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/10(土) 05:14:23.162
セルフレジ最高

9 2021/04/10(土) 05:14:55.874
気にするほどの相手じゃない

11 2021/04/10(土) 05:15:32.360
無言でもやってくれたならいいだろ
おっさんに何求めてんだろむしろ要らないだろホモかよ

12 2021/04/10(土) 05:16:20.497
気が済むなら本部にクレーム入れればいいよ
困るのは営業だけだけど

13 2021/04/10(土) 05:16:26.161
昼間に無言でレジやる店員なんて見たことないぞ
マジで深夜コンビニバイトのおっさんは態度悪い

14 2021/04/10(土) 05:16:39.279
セルフレジないコンビニはクソ

16 2021/04/10(土) 05:17:08.182
別にご奉仕は仕事じゃないからな
レジ打つことが仕事だから

17 2021/04/10(土) 05:17:10.985
こんな時間に働く奴だぞ
見下されて卑屈になってるから許してやれ

18 2021/04/10(土) 05:17:15.004

こういう人ってたかだか時給数百円程度のバイトに何を求めるんだろう。
座ってレジ打ってくれるだけで構わないわ。

お客様は神様って意識があるんだろうな

23 2021/04/10(土) 05:19:47.898
>>18
別に客を崇めろなんて言ってないだろ
普通にいらっしゃいませありがとうございました言えばいいだけじゃん

28 2021/04/10(土) 05:22:06.415
>>23
別に言わなくてもいいじゃん、レジ打って客が買えればいいんだし。そんなに客扱いしてもらいたいなら三越でも行けばいい

31 2021/04/10(土) 05:23:06.762
>>28
お前仕事舐めてんの?
コンビニだろうがなんだろうがちゃんとやるのが筋だろ

33 2021/04/10(土) 05:23:09.153
>>18
そりゃコンビニの深夜バイト数百円でやらされてたら態度も悪くなるな責められないわ

19 2021/04/10(土) 05:17:47.724
セルフあってもお酒買えないのなんとかしちくり

20 2021/04/10(土) 05:18:26.276
コンビニにコミュニケーション求めてないからやることやってくれればいいや
こっちの言葉が通じてるのかわからんみたいなのは流石に嫌だけど

21 2021/04/10(土) 05:18:44.726
レジに居なかったから呼んだだけなのにイライラされても困るわ
「袋」の一言しか発してなかったわそのおっさん

22 2021/04/10(土) 05:19:00.948
俺の地元は横柄な対応するやつが居ないがやっぱ地域柄か1になんか問題あるんじゃね?

26 2021/04/10(土) 05:20:46.373
>>22
新宿区内
深夜コンビニ行くとかなりの確率でそういうおっさんに出くわす

25 2021/04/10(土) 05:20:26.681
レジ打って貰ったんだろ
それでいいじゃん

27 2021/04/10(土) 05:22:04.860
都心なら接客に期待するとか諦めろ
東京とかそういうもんだから

29 2021/04/10(土) 05:22:13.985
こないだ行った時は若い兄ちゃんで気さくな接客で嬉しかったけどなあ
オーナーはそのおっさんクビにした方がいいぞ

32 2021/04/10(土) 05:23:08.114
深夜なんて会計する時だけ奥から出てきて眠そうに対応するのしか会ったことないわ

34 2021/04/10(土) 05:23:54.215
バイト(チッ!客来んなよ…立ち読みして帰れよ。あー買うな買うな)

35 2021/04/10(土) 05:24:11.589
態度悪いのはおかしいって簡単な話なんだが
理解できる?

36 2021/04/10(土) 05:24:28.766
コンビニバイトごときに態度なんて求めるだけ無駄
ここでグチグチ言ってないでキレるなりしろよ

46 2021/04/10(土) 05:28:25.985
>>36
キレねえよ猿じゃあるまいし

38 2021/04/10(土) 05:25:14.366
その場で暴れてセコムと戦えよ
譲れないんだろ?

44 2021/04/10(土) 05:27:16.859
>>38
お前頭大丈夫か?

40 2021/04/10(土) 05:25:27.732
俺気さくな接客されんの嫌い
ただ粛々ともの売ってくれればいい

42 2021/04/10(土) 05:26:54.925
>>40
気さくなのと無愛想で丁寧語も使えないやつどっちがいい?
な?

43 2021/04/10(土) 05:27:14.506
深夜のコンビニは行かないようにしてる
イライラして神経削れるから

45 2021/04/10(土) 05:27:55.708
>>43
マジでなんなんだろうな
特におっさんは酷い奴多いよな

53 2021/04/10(土) 05:32:21.258

「コンビニ店員に何か求めるヤツはバカ、底辺、キチガイ」みたいなこと書くやつ多いけど
本当にそう思ってるの?だったらうらやましい

コンビニ店員が態度悪いとスゲーストレス溜まる

54 2021/04/10(土) 05:33:12.637
>>53
コンビニに限らないけどたかがバイトだろうが仕事なんだからちゃんとやれって思うよな普通は

55 2021/04/10(土) 05:34:59.189
>>54
だよね
普通に接客するだけでお互いに気持ち良く過ごせるのにね

59 2021/04/10(土) 05:36:25.938
>>53
寿命短そう

56 2021/04/10(土) 05:35:14.352
嫌なら行かなきゃいいんだからお前が悪い

58 2021/04/10(土) 05:36:02.981
>>56
お前仕事舐めんなよ?

57 2021/04/10(土) 05:36:01.988

文字だけの交流で敬語も使えない子がバイトの態度をか

同族嫌悪かな