※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらって、どうやってパソコンとかネットとかに詳しくなった???

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/04/10(土) 12:50:29.94
お前らみたいなもんでも詳しいのはなんでや?

2 2021/04/10(土) 12:50:57.02
ワイもこれ、気になります

3 2021/04/10(土) 12:51:03.94
全然わからん

6 2021/04/10(土) 12:51:42.10
>>3
なんでや?
パソコンのスペックも詳しいやん

8 2021/04/10(土) 12:52:53.38
>>6
正直よくわかってない
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/10(土) 12:51:06.64
ネットしかできない
繋がってるからやるだけで繋ぎ方はよく知らない

7 2021/04/10(土) 12:52:35.88
>>4
わいもこんなかんじやな
なんならWi-Fiすらなんなのかよくわかってない
Vpnとかもしらない

5 2021/04/10(土) 12:51:10.77
ワイも知りたい

9 2021/04/10(土) 12:53:07.93
おっさんだらけだからやろ
昔パソコン組み立てたりしてた

10 2021/04/10(土) 12:53:31.05
たしかにやたら詳しいよな

11 2021/04/10(土) 12:53:47.51
そらそうよ

12 2021/04/10(土) 12:54:54.51
トライアンドエラーや

17 2021/04/10(土) 12:56:25.15
>>12
そんなもんか?(´・ω・`)

13 2021/04/10(土) 12:54:58.42
OSがクソすぎて詳しくならざるを得なかった。
ちなWindowsME

14 2021/04/10(土) 12:55:25.99
WindowsMEが全て教えてくれた

15 2021/04/10(土) 12:55:58.15
ワレズ

16 2021/04/10(土) 12:56:09.84
(´・ω・`)

18 2021/04/10(土) 12:56:39.76
MEはひどかった・・・

19 2021/04/10(土) 12:56:53.55
ガキの頃に貰ったwin98seのゴミpcでWinMXで肝炎見るためやで

21 2021/04/10(土) 12:58:06.60
使い方や組み方を少し知ってるだけで詳しい仕組みは分からないのがホントのとこや

22 2021/04/10(土) 12:58:46.04
昔はウイルス恐れず海外サイトに冒険行ってたな~(遠い目
そのたびにWindowsを入れ直してたわw
今みたいにネット認証無かったしな

23 2021/04/10(土) 12:59:24.80
MEってなんやねん

24 2021/04/10(土) 12:59:41.91
みー

25 2021/04/10(土) 12:59:54.37

一から勉強するには

さわりながらの方がええんか


26 2021/04/10(土) 13:01:10.70
変なマルウェアかかったせいでやたら詳しくなってしまった記憶
今って適当なことしなくても絶対かからんわ
chrome優秀過ぎる

27 2021/04/10(土) 13:01:17.16

いまだによくわからん

詳しくはない って人も
必要なことを検索して必要に応じて覚える
を繰り返すだけだと思う

29 2021/04/10(土) 13:01:51.06
>>27
なるほど(´・ω・`)

31 2021/04/10(土) 13:02:58.28
必要に駆られて自然にってのが一番やろ

35 2021/04/10(土) 13:07:15.55
なんじぇーのおかげ🙋

36 2021/04/10(土) 13:07:25.20
パソコンないけど天才ハッカーになりてえなあ