※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ、自分より頭の悪い人間が許せないンゴ…!

1 2021/04/11(日) 12:35:02.57
ワイの上はいくらでもおるし
別にワイがめっちゃ頭良いとは思わんけど
じゃあそんなワイより下の奴らは何なんやって

10 2021/04/11(日) 12:38:20.36
>>1
ていうか君、口臭すごいよ
歯磨きしてる?

2 2021/04/11(日) 12:35:34.39
仮にワイより頭悪い人間が全滅したら
ワイが一番頭悪い人間になるのは理解しとる
でも許されへん

3 2021/04/11(日) 12:36:26.03
同族嫌悪じゃない?🙄

6 2021/04/11(日) 12:36:45.95
>>3
これ同族嫌悪なん?
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/11(日) 12:36:26.64
なんでこいつこんな頭悪いのに平気で生きてるんだ?って思う

5 2021/04/11(日) 12:36:42.90
具体例を言えよ馬鹿

13 2021/04/11(日) 12:40:05.62
>>5
ワイは慶應なんやけど
学歴スレとか覗くとマーチがマーチ未満を煽ってるんや
ワイは上に東京一工やら宮廷やら医学部やらおるの分かってるから
早慶ぐらいで間違っても他人煽らんのに
なんでマーチのこいつは煽ってるんやって

7 2021/04/11(日) 12:36:49.92
でもそうなるとイッチは鬱になると思うで

14 2021/04/11(日) 12:40:44.91
>>7
実際鬱や
チーム戦のゲームとかやっても
なんでワイよりランクが下のこいつがワイに偉そうに指示してくるんや?とか考えてまう

19 2021/04/11(日) 12:42:58.27
>>14
それ以上にや、そうなると世の中の事は全て自分のせいって考えるようになって知り合いからはお前が頭悪いのが悪いって言われてどんどん自分を塞ぎ込んでいくんや

26 2021/04/11(日) 12:45:43.12
>>19
ワイみたいな考え方しちゃうのは勉強とか抜きで頭悪いよって友達に言われたことあるわ

8 2021/04/11(日) 12:37:48.82
多分ワイより下おらんで

9 2021/04/11(日) 12:38:02.57
お前より下の人間とかいないから大丈夫だよ
良かったな知的障害者

12 2021/04/11(日) 12:39:38.53
イッチ生きづらそう

16 2021/04/11(日) 12:41:26.11
>>12
ホンマに生きづらい
分かってくれるの嬉しい


15 2021/04/11(日) 12:41:04.88
人間誰しもニチャりたい時があるんや
お前ら許したれ

17 2021/04/11(日) 12:41:58.71
わかるで

18 2021/04/11(日) 12:42:57.24
努力して上まで来ても
自分より下の人間にイライラするから
上に行くだけ損な気分になる

20 2021/04/11(日) 12:43:03.17
ルソーかな?

21 2021/04/11(日) 12:43:49.27
価値観を他人に押し付けるのは一番頭悪いやり方やろ

27 2021/04/11(日) 12:46:15.17
>>21
そうかもしれん、押し付けがましいんかな

22 2021/04/11(日) 12:44:17.19
わからんでもない。
多分自己評価ぎ低いんや。
俺は自分は底辺だと思ってるから自分が出来る事を他人が出来ないと なんで出来んのや って思っちまう。

30 2021/04/11(日) 12:46:59.04
>>22
まさに言いたいのがこれや
ワイですらできるのになんでこいつらはできへんのや
ましてできへんのになんで偉そうにできるんやって

23 2021/04/11(日) 12:44:21.28
めっちゃプライドたかそう

31 2021/04/11(日) 12:48:10.03
>>23
高いで
自分より下の人間に指示されると怒りで苦しくなる

24 2021/04/11(日) 12:44:40.50
チーム戦の対人ゲームが好きなんやけど
やっぱこいつめっちゃ上手いな!って感動するのも醍醐味なわけやん
やのに上達すればするほど周りがガイジに見えるようになる

25 2021/04/11(日) 12:45:28.69
イッチ
ダニングクルーガー効果かかってそう

29 2021/04/11(日) 12:46:54.18
>>25
やめたれw

33 2021/04/11(日) 12:49:15.15
>>25
ワイが嫌いなのはそういう奴らやけど
ワイ自身もかかってるんかなと思い始めた

28 2021/04/11(日) 12:46:29.50
なんj民ってこういう背伸びばっかして下にライン合わす事考えられないキチガイおるよな

35 2021/04/11(日) 12:49:45.52
>>28
普段は合わしてるけど
下の奴らが攻撃してくることがよくあるんや

34 2021/04/11(日) 12:49:20.97
バイトできなさそう
俺より学歴低いくせに指示しやがってと思うんでしょ