※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「マッチングアプリはすぐ出会える」言うてたヤツ、来いや!!

1 2021/04/11(日) 18:14:07.77
全然マッチしないやんけ
課金してもうたわクソが

2 2021/04/11(日) 18:14:17.91
絶対許さんからな

3 2021/04/11(日) 18:14:44.39
ただイケやからな
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/11(日) 18:14:49.46
へんなの

5 2021/04/11(日) 18:14:58.37
ブサイクやからやろお前かてbsはスルーするくせに

7 2021/04/11(日) 18:15:40.60
>>5
こちとらブスにlike送っとるわ

10 2021/04/11(日) 18:17:18.93
>>7
ほんで相手にされないてやばいやろ
てかブスでも若けりゃライクいっぱいくるからな雑魚は相手にされんよ

14 2021/04/11(日) 18:19:06.93
>>10
初回登録はマッチしやすくなるからブサイクでも数百マッチ行くいうてたのにワイはドブスってことなんか?

24 2021/04/11(日) 18:20:55.31
>>14
残念ながら…

27 2021/04/11(日) 18:21:46.28
>>24
まあ知ってはいたけどショックやん…

6 2021/04/11(日) 18:15:17.26
金無駄にしたわ

8 2021/04/11(日) 18:16:14.73
先月人妻2人喰ったけど質問ある?

9 2021/04/11(日) 18:16:33.58
>>8
どうやったらマッチするん?

12 2021/04/11(日) 18:17:54.67
>>9
1写真盛りまくる
4手以内にLINE聞き出す
LINEに以降して3日以内に会う約束取り付ける
ヤる

13 2021/04/11(日) 18:18:25.59
>>12
写真盛りまくったら会ったとき幻滅されないん?

18 2021/04/11(日) 18:20:11.82
>>13
つーか余程のイケメンやない限りみんなやっとる
まんさんもあれ全員加工しとるんやぞ

23 2021/04/11(日) 18:20:52.20
>>18
そうなんか
加工してみるわサンガツ

21 2021/04/11(日) 18:20:41.60
>>13
話盛り上げられたら挽回できるけど向こうに塩対応されたら詰み

11 2021/04/11(日) 18:17:36.17
顔写真ているんか?

15 2021/04/11(日) 18:19:12.00
嘘を嘘と見抜けない人だと難しい

16 2021/04/11(日) 18:19:25.44
腹立つわ

17 2021/04/11(日) 18:19:49.77
まー、時期も悪いわ。コロナ言い訳にされる

19 2021/04/11(日) 18:20:18.38
おっさんは無理やで
22くらいにしとけ

25 2021/04/11(日) 18:21:08.37
>>19
27やけどキツイ?

20 2021/04/11(日) 18:20:28.22
やっぱなんJでマッチングアプリスレ建てとるやつは業者なんやろな

22 2021/04/11(日) 18:20:51.74
ペアーズは中国人業者みたいなの増えすぎ

26 2021/04/11(日) 18:21:12.23
顔が普通なら余裕で出会えるで

30 2021/04/11(日) 18:22:31.90
>>26
ブサイクはキツイですか?

28 2021/04/11(日) 18:21:49.89
試しに若いイケメンの画像使ってみマッチしまくるから
単にルアーが悪いんやなて気づくで

31 2021/04/11(日) 18:22:56.60
>>28
悲しくなりそう

32 2021/04/11(日) 18:23:26.84
初日で数百マッチ行くなんて本当なんか?信じられんわ