※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ルフィ「ワンピースとは仲間との絆だったんだ!!!」

1 2021/04/11(日) 22:25:06.95

2 2021/04/11(日) 22:25:18.76
そうなんだ

4 2021/04/11(日) 22:25:44.90
変に逆張りするくらいならそれでええわ

5 2021/04/11(日) 22:25:47.80
尾田くん…
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/11(日) 22:27:11.75
前にテレビでそういうエンドが小さい頃から嫌いだった、くれよ!物を!って思ってたから違うって言い切ったが

10 2021/04/11(日) 22:28:43.17
>>6
それはその時の気持ちやろ

7 2021/04/11(日) 22:27:24.98
ワンピースが仲間との絆だと知って…俺は…ガッカリした…

8 2021/04/11(日) 22:27:42.15
ワンピースはめちゃくちゃくさいおならやで

9 2021/04/11(日) 22:28:04.54

野郎ども!出頭だぁ!

※ここで紅蓮花

11 2021/04/11(日) 22:29:19.58
どん!

12 2021/04/11(日) 22:29:26.59
ワンピースはゴーイングメリー号やで

13 2021/04/11(日) 22:29:35.08
ワンピースは金貨やぞ、ソースはアニオリでのルフィの夢

14 2021/04/11(日) 22:30:06.58
この世のすべてがおいてあるんだろ?

15 2021/04/11(日) 22:30:22.51
ワンピースの正体は世界政府が「悪魔の実の能力者を優遇する」と書いた石碑やぞ

37 2021/04/11(日) 22:35:34.20
>>15
ラプラスの箱かな?

17 2021/04/11(日) 22:30:52.69

正解は船やぞ

グランドライン制覇できるくらいのクルーと船があるのに
また船もらったからロジャーは笑ったんやで

だからラフテルなんやし

18 2021/04/11(日) 22:31:05.36
ワンピースはくさいおならなんや


19 2021/04/11(日) 22:31:06.34
泥棒猫のナミが海賊王の宝を独り占めしてワンピースを見つけた懸賞金史上最高額のルフィ含め他船員を海賊狩りのゾロが切り刻んで終わりや

20 2021/04/11(日) 22:31:07.60
どんなオチになっても満足できる気がしないわ

21 2021/04/11(日) 22:31:50.40
DってDEMONのDで良いんだよな?

26 2021/04/11(日) 22:33:37.38
>>21
いや、Dragonの”D”やで

28 2021/04/11(日) 22:33:58.00
>>21
dangerのDや

22 2021/04/11(日) 22:31:54.08
この世の全てを置いてきたんやで?仲間置き去りなん?

23 2021/04/11(日) 22:32:18.36
もう終わりに近付いてるらしいけどエルバフ行けるんか?

25 2021/04/11(日) 22:32:43.16
>>23
多分映画でやるやろ

24 2021/04/11(日) 22:32:40.40
現実的にありえそうなのは船か地図やろな

27 2021/04/11(日) 22:33:45.51
海を一つにする方法とかじゃないんか
オールブルーとも繋がるし

29 2021/04/11(日) 22:34:09.31
気球やろ

30 2021/04/11(日) 22:34:18.11

船のパーツとかはありえそうやな

凄い性能の船でラフテルの先にいけるとか?

41 2021/04/11(日) 22:36:31.88
>>30
ワンピースの正体は船のパーツです!
って読者全員呆れるやろ

31 2021/04/11(日) 22:34:25.75
海を1つにして平和にする事やぞ

33 2021/04/11(日) 22:35:08.50
宇宙船やで
なるしかないよね宇宙海賊

34 2021/04/11(日) 22:35:12.87
世界地図やで
ワンピの世界は平坦やと思われてたんや
でも実際は球体でそれを示したものや

38 2021/04/11(日) 22:36:14.42
>>34
初期で球体なのが示唆されてるぞ

43 2021/04/11(日) 22:36:37.27
>>34
世界丸いのは既に知られてるやん

35 2021/04/11(日) 22:35:24.15
マリージョア編入ったらそろそろワンピースの正体について触れてくれたりするんかな

36 2021/04/11(日) 22:35:32.35
つまりエネルがラスボスと

39 2021/04/11(日) 22:36:18.35
ミホークっていつになったら活躍するの…

40 2021/04/11(日) 22:36:27.49
地球やろ