※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、完全終了wwwwwwwwwww

1 2021/04/11(日) 02:26:41.205

42 2021/04/11(日) 03:16:11.977
>>1
いつになったら本当に終了するんだよ

96 2021/04/11(日) 04:56:43.124
>>1
ひろゆきがフランス移住した理由がわかった気がする

99 2021/04/11(日) 05:00:28.390
>>96
年間の2/3は日本にいるから
フランス移住ってのもものは言いようだよな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/04/11(日) 02:28:41.104
君はヒトより数年遅れて生きてるんだね

4 2021/04/11(日) 02:29:38.564
こんな低成長の国の通貨が紙くずにならないのが不思議

6 2021/04/11(日) 02:30:29.736
いつも終わってるなwww

9 2021/04/11(日) 02:32:58.892
2020年は105位だけど
30位以下は全部マイナス成長だけどコロナのせいだろうな

10 2021/04/11(日) 02:33:16.402
1枚目ワロタ

11 2021/04/11(日) 02:33:17.851
フランス3時間労働って羨ましすぎ
それで社会が成り立つってどうなってんの

122 2021/04/11(日) 05:25:33.309
>>11
フランスは移民とのワークシェアリングで地獄だよ

12 2021/04/11(日) 02:33:21.170
労働時間は既にメキシコその他に抜かれとるぞ

14 2021/04/11(日) 02:34:23.577
経済成長率を馬鹿にでも分かるように説明してくれ

15 2021/04/11(日) 02:34:54.945
8時間働ける環境が整ってるってよく考えたら凄いことだけどな

18 2021/04/11(日) 02:40:01.339

>>15
たしかにそうだな(^-^)
他国は8時間も働けない雑魚ばっか(^-^)

8時間働ける日本が一番凄い!!

みんな長時間労働できることを誇りに思おう!!

16 2021/04/11(日) 02:35:48.167
フランスなんて奴隷ありきじゃん

19 2021/04/11(日) 02:43:31.738
日本は1週間で42時間ドイツ40時間フランス35時間
ちなみにフランスもドイツも普通にサビ残あるよ

21 2021/04/11(日) 02:44:47.967
日本は労働生産性も低い

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/04/11(日) 02:45:17.228
上級国民が不正を隠そうともしなくなってきたしマジでやべえ

23 2021/04/11(日) 02:46:28.349

>>22
数年前に勤労統計改ざんしろって言われて
厚労省が雑な改ざんして即バレて
はいはい、改ざんしましたよって認めてたからなw

GDPも計算方法2016年に変更して下駄3%履かせてる

25 2021/04/11(日) 02:48:59.420
よく破綻しないなこの国

33 2021/04/11(日) 03:00:03.217
>>25
破たんはしてる
みんな気づいてないだけ
気づいてても気づかないふりをしてる奴もいる

48 2021/04/11(日) 03:25:23.218
>>33
破綻はしない
みんなうまく騙されてる
アメリカはもっと可哀相ではある

27 2021/04/11(日) 02:54:48.096
中国に侵略されて終わりだよ

28 2021/04/11(日) 02:55:00.880
2015、、古いデータだな

30 2021/04/11(日) 02:56:55.313
>>28
経済指標は基本的に年々悪くなってる

31 2021/04/11(日) 02:58:08.664
異常だな

37 2021/04/11(日) 03:04:53.063
そりゃ尖閣にも来るわけだよ
何したって遺憾しか言わないし
それどころか二階みたいに尻尾振ってる奴もいるし

38 2021/04/11(日) 03:07:02.269

尖閣は自民が民主に引き継ぎやらんかった問題だな
密約を守らず中国が泥塗られた
しかも当時中国は軍部が贅沢三昧の政治家に不満持ってたりで

なめられてるからガス田なんて掘られっぱなしだからな

39 2021/04/11(日) 03:11:33.523
日本君完全に頑張り屋の無能でワロタ

47 2021/04/11(日) 03:23:19.722

第一日本では経済戦争で負けてもう潰れるべき会社が融資や補助金やらで居残ってしまうのがダメ。

潰れるべき会社はとことん潰れろ

50 2021/04/11(日) 03:27:18.056
日本の生産性悪すぎだろ

52 2021/04/11(日) 03:28:05.148
>>50
決済貰って一日が終わるからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2021/04/11(日) 03:27:46.733
でもお前ら無職だよね?

58 2021/04/11(日) 03:40:02.901
子づくりやめて消滅コースには入ってる
国家に対して一番キツイ反抗してる

62 2021/04/11(日) 03:44:02.310
>>58
というかもう資金不足で子作りできないならもう世界的な規模から見て必要のない不要な民族ということになる。。まだ早いけど

64 2021/04/11(日) 03:46:59.022

>>62
資金は関係ない
フランスとかも補助潤沢でも
子作りしないし

中国も子作りしない

アメリカの移民頼りだよ

59 2021/04/11(日) 03:40:51.829

60 2021/04/11(日) 03:41:46.550
日本人 は ね

63 2021/04/11(日) 03:46:01.064
10年以上前から毎年終わってんな

65 2021/04/11(日) 03:47:19.545
ただ日本が子作り子なさ過ぎのトップ走ってる
日本スゴイ

67 2021/04/11(日) 03:48:12.187
愛を求めなくなったというかそういうことだよな。スマホとパソコンあれば一人でも楽しいし