※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺、中級FXトレーダーだけど質問ある???

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2021/04/11(日) 04:24:46.916
寝る前にレスするよ~

2 2021/04/11(日) 04:24:59.924
DASH町になってる

3 2021/04/11(日) 04:25:11.566
(´;ω;`)今歩いてる…

5 2021/04/11(日) 04:25:53.839
わかる
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/11(日) 04:31:01.478
質問ないの..

8 2021/04/11(日) 04:32:31.669
何トレードしてんの

9 2021/04/11(日) 04:34:40.968
>>8
20.通貨ペアからすきなの

10 2021/04/11(日) 04:36:39.540
現時点で資産いくら?

12 2021/04/11(日) 04:38:14.250
>>10
まだ億トレじゃないよー

11 2021/04/11(日) 04:37:09.308
FXって数千円からはじめられる?

13 2021/04/11(日) 04:39:16.659
>>11
始められます。むしろ少額の人間が成功するよ
今日はデモトレードで100円を44000円にしたよ

17 2021/04/11(日) 04:42:34.799
>>13
すごいな
もし始めるとしたら最初何すればいいの?

18 2021/04/11(日) 04:45:54.199
>>17
まずは基礎の勉強がセオリーだけど、オイラは3分で作れるXMのデモ口座を使って一週間だけトレードしてみるといいと思う
やりながらYou Tubeとか見ておけば今はかなりマシなトレードができるようになるよ

29 2021/04/11(日) 05:25:31.470
>>13のくだりは?
デモトレでも出来ないだろ 仮想通貨?

30 2021/04/11(日) 05:26:28.630
>>29
ああ、暇なときは過去チャートでトレードしてるんだよね
フォレックステスターみたいな検証ソフト内でやってる


14 2021/04/11(日) 04:40:21.610
わかる

15 2021/04/11(日) 04:40:29.993
ちなみにファンダ度外視のテクニカル派だよ
インジゲーターはSMAだけ
レバレッジは400倍

16 2021/04/11(日) 04:42:02.867
FXトレーダーって適当ギャンブラーばっかりだけどオイラは割とちゃんと仕事にしてるよ

19 2021/04/11(日) 04:47:17.071
ちなみに短期的にFXで短期的に増やして逃げる!とか言ってる人は全員ギャンブラーだよ

20 2021/04/11(日) 04:57:20.071
仮想通貨よりいい?

21 2021/04/11(日) 04:59:19.888
>>20
なんのバックボーンもない仮想通貨より取引量が何千倍もあるから良い
数名の人間が爆発的に動かしたり出来ないからね

22 2021/04/11(日) 05:02:36.583
>>21
仮想通貨やろうかと思ったけどFXにしてみようかな
おすすめのサイトある?

23 2021/04/11(日) 05:04:14.192
>>22
ささっちのトレード大学ってYouTuber兼ブロガー
初心者向けで上級者な事言ってる

25 2021/04/11(日) 05:08:30.974
>>23
ありがとう
見て勉強してみる

26 2021/04/11(日) 05:10:37.581
>>25
勉強してみるとすごく独自の世界が展開されてるから面白いよ~

24 2021/04/11(日) 05:06:06.873
仮想通貨は適当に買って、あがるまで数年放置とかそういう世界よ
スプレットが広すぎるからね

27 2021/04/11(日) 05:21:31.082
土日にFXて出来るの?
俺はゲムフォレで2000円を2万円にしたら出金を繰り返してるわ

28 2021/04/11(日) 05:22:38.182
>>27
できません

31 2021/04/11(日) 05:30:34.288
フォレックステスター初めて知ったわ
ちょっとほしい

32 2021/04/11(日) 05:32:04.761
>>31
トレードインターセプターだっけな
あれが無料でシンプルにできるから入れてみたら?
フォレックステスターは高すぎる

33 2021/04/11(日) 05:43:29.559
取ってみたありがとう 今のところよくわからないけどゆっくり触ってみるわ

34 2021/04/11(日) 05:46:56.064
>>33
アカウント作ってログイン画面の3項目の左側のあるトレードジム?だったかなでログインすると検証できるよ
あとはカチカチしてればわかるシンプルな機能しかないよー

35 2021/04/11(日) 05:51:59.452
質問ない。。

36 2021/04/11(日) 06:08:23.979
デモトレーダーか……