※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

UberEatsの配達員やるけど、気をつけることある??

1 2021/04/11(日) 05:15:49.965
教えてくだせえ

2 2021/04/11(日) 05:16:40.658
助けてくれ

3 2021/04/11(日) 05:16:57.714
おやすみ
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/11(日) 05:17:59.527
マップ上の配達先の住所のピンが立つんだけど、ズレてることあるよ

6 2021/04/11(日) 05:18:47.529
繁華街だとウーバー仲間同士で待機してんじゃん
あの輪の中入れんの?

7 2021/04/11(日) 05:19:25.633
車で煽る奴いるからな

8 2021/04/11(日) 05:22:02.398

>>5
わかるわー、それでアパート名書いてないやつな

>>6
なんかお疲れ様ですってフードパンダのやつに言われたから無視した

>>7
クッソクラクションならされた
びびるわ

11 2021/04/11(日) 05:24:49.049
チャリ?バイク?

12 2021/04/11(日) 05:28:25.008
>>11
ちゃり、きつすぎ

21 2021/04/11(日) 05:39:56.758
>>12
パクられんようにな

23 2021/04/11(日) 05:41:12.713
>>21
年季の入ったままちゃりなんて誰も取らないはず

15 2021/04/11(日) 05:33:40.693
道路交通法だけ気をつければいいよ

18 2021/04/11(日) 05:34:41.068
>>15
車も来てないのに10mの横断歩道渡らない人おおすぎない?

17 2021/04/11(日) 05:34:34.841
キチガイ管理人のいるマンションに気を付けなよ

19 2021/04/11(日) 05:35:27.128
>>17
どういうこと?
管理人にまず出くわしたことないわ

20 2021/04/11(日) 05:39:26.330
>>19
客の住むマンションの敷地に一時的にバイクなどを停めてしまう

キチガイ管理人、それを不法侵入-放置車両と判断しチェーンロック

Uberの配達に来た旨を説明するも一切聞き入れず

それどころかバイクは撤去廃棄する、その費用を全額請求すると

警察を呼ぶも「民事不介入ですので…」

完☆全☆敗☆北

22 2021/04/11(日) 05:40:46.200
>>20
それでそのあとどうなったん

26 2021/04/11(日) 05:43:39.588
>>22
実際に原付を撤去廃棄されて費用請求されたと聞いた

24 2021/04/11(日) 05:42:14.305
おいなりさん食って逮捕以降盗み食いするやつ減った?

25 2021/04/11(日) 05:43:15.497
>>24
知らん
配達中たしかにリュックの中からいい匂いするわ

27 2021/04/11(日) 05:46:53.555
チャリなら3000くらいだし迷惑にならない程度な場所に止めるわ

28 2021/04/11(日) 05:48:56.339
ママチャリでやるのはキツいだろ

29 2021/04/11(日) 05:50:26.194
>>28
やべーきつい