※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

2ヶ月で30kg痩せる方法教えてくれ!!!!

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2021/04/11(日) 05:49:51.495
教えてくれ

4 2021/04/11(日) 05:51:37.637
甘いものと炭水化物を控えればかなり減るよ

10 2021/04/11(日) 05:52:31.509
>>4
元から甘いものは食ってないんだわ
炭水化物は摂りすぎだけど

5 2021/04/11(日) 05:51:37.850
多少の無理は承知で
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/11(日) 05:51:44.819
まず60キロ太る

7 2021/04/11(日) 05:52:13.222
脂肪吸引

12 2021/04/11(日) 05:52:54.020
>>7
コレ

8 2021/04/11(日) 05:52:21.279
今の身長と体重は?

11 2021/04/11(日) 05:52:51.840
>>8
185cm114.8kg

13 2021/04/11(日) 05:53:46.144
脂肪吸引は金もかかるしリスクがでかい

14 2021/04/11(日) 05:54:37.644
ケトジェニックが最強だけど知識がないと失敗するし食費がかかる

16 2021/04/11(日) 05:55:18.886
>>14
ケトジェニックは体臭が出るって聞くしなぁ

15 2021/04/11(日) 05:55:08.481
ひたすら水中ウォーキング

18 2021/04/11(日) 05:56:07.046
>>15
ウォーキングと筋トレはジム入会したしやろうと思ってる

17 2021/04/11(日) 05:55:42.824
ファスティングも痩せるけどこれも知識がないと確実にリバウンドするし維持が難しい

21 2021/04/11(日) 05:58:08.300
>>17
ファスティングはできる気がしないな
とりあえず昼は鶏胸肉に夜は米抜きにしてるけど
一昨日パスタ一食食っただけで2kg増えちまった

19 2021/04/11(日) 05:56:20.199
ケトン臭はそのうちなくなるよ

20 2021/04/11(日) 05:56:21.834
食べないのが最強

22 2021/04/11(日) 05:58:57.279
お腹ぶよぶよ?

24 2021/04/11(日) 06:00:15.306
>>22
ぶよぶよってかはちきれんばかり
何か固いわ

23 2021/04/11(日) 05:59:11.233
まぁ食べないのが最強だろうね
筋肉落ちるし健康的とは言えないけど
食べるならたんぱく質だけという気持ちでやればいい

25 2021/04/11(日) 06:00:45.681
じゃあ内臓脂肪だね

26 2021/04/11(日) 06:00:45.746
パスタ2キロってどんだ食うの?
聞いてないけど俺は乾麺で150くらい

30 2021/04/11(日) 06:02:19.505
>>25
皮下脂肪も結構ある
胸出てるし
>>26
多分塩分が多かったのだと思う

27 2021/04/11(日) 06:01:03.747
2ヶ月で30kgとなると、ナチュラル・ハイジーンぐらいしかお勧めできないけどな

28 2021/04/11(日) 06:01:10.751
そこまで太ったらもう10年くらいかけてゆっくり痩せないとだめだろ
皮たるむ

29 2021/04/11(日) 06:02:14.397
両手足無くせ

31 2021/04/11(日) 06:02:40.128
体壊していいなら1日500キロカロリーくらいで運動したらひと月で12キロ落としたことあるよ
70から58キロまで

33 2021/04/11(日) 06:04:17.102
>>31
すげーな
70から58は115から85までとは次元が違う辛さがありそう

32 2021/04/11(日) 06:03:38.019
栄養の知識を学ばないとダメね

34 2021/04/11(日) 06:05:39.759
PFC計算してその通りに食事できたら嫌でも痩せる!
2ヶ月で30kgは無理かもしれないけど

35 2021/04/11(日) 06:07:19.955
だからケトジェニックが最強なんですね