※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、鬼滅の刃の映画何回見に行った??

1 2021/04/11(日) 06:56:24.460
おれ2

3 2021/04/11(日) 06:56:49.228
4

4 2021/04/11(日) 06:57:07.572
0回
6月にブルーレイ買うと思うけど
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/11(日) 06:57:37.729
友達と2回

6 2021/04/11(日) 06:57:49.419
9回
特典を転売するつもりで行きまくったけど結局転売しなかったわ

7 2021/04/11(日) 06:58:03.341
家族で1回

8 2021/04/11(日) 06:58:19.208
0キメだわ

9 2021/04/11(日) 06:59:15.184
一回
珍しく嫁もきた

10 2021/04/11(日) 06:59:44.539
8

11 2021/04/11(日) 07:00:10.784
たんじろうこんなとこで遊んでないで修行しないと

12 2021/04/11(日) 07:00:23.584
2回。
Blu-ray当然買います。車で流すのが今から楽しみ

17 2021/04/11(日) 07:03:12.586
>>12
後ろの車から見えうように?

22 2021/04/11(日) 07:07:35.006
>>12
買いますじゃなくもう買ったじゃないのか
とっくに予約始まってるぞ
俺はもちろん予約開始日に予約した

13 2021/04/11(日) 07:00:43.637
28回

14 2021/04/11(日) 07:01:42.156
1回
子供の修学旅行の振替休日に有給取って家族3人で観に行った


15 2021/04/11(日) 07:02:14.642
0

16 2021/04/11(日) 07:02:44.203
400億円越えそうだな

18 2021/04/11(日) 07:04:20.213
1回
2回以上行く理由が付録転売くらいしか思いつかない

19 2021/04/11(日) 07:04:45.788
1
煉獄さんが勝つ可能性があるならもう一回行ってもいいけど

20 2021/04/11(日) 07:04:46.414

春休みにうちの小2と年中が映画観たいと言い出したので、週末に鬼滅を観に行った

帰ってきたら新聞紙を丸めて鬼滅ごっこを始めた

次の週末にプペルを観に行った

帰ってきたら新聞紙を丸めて鬼滅ごっこを始めた

21 2021/04/11(日) 07:06:55.517
逆張りゔぃっぱーが行くわけねえだろ
当然0

23 2021/04/11(日) 07:08:43.251
俺もDVD予約したわ
12000円ぐらいのにしちゃって後悔してはいるが

28 2021/04/11(日) 07:13:55.349
>>23
元値って9900円だよな
まだ予約だけなのにすでに転売価格になってんの?

29 2021/04/11(日) 07:15:19.852
>>28
いやUFO公式の特典モリモリのやつ
DVD単体だと3800円とかだっけかな

24 2021/04/11(日) 07:09:59.974
3回

26 2021/04/11(日) 07:12:37.890
1回

27 2021/04/11(日) 07:13:48.708
1回やな
2回目はしんどい

30 2021/04/11(日) 07:17:16.817
3プペ

31 2021/04/11(日) 07:18:30.131
もうすぐ400億らしいしもう一回行くか

33 2021/04/11(日) 07:39:58.526
DVDって今からでも予約できる?

34 2021/04/11(日) 08:27:59.090
>>33
できる