※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

スイフトスポーツ(安いです。燃費いいです。楽しいです。)←おまいら何で買わないの?

1 2021/04/11(日) 07:57:58.247
デザインもいいし装備も充実

2 2021/04/11(日) 07:58:42.863
要らないから

3 2021/04/11(日) 07:59:38.746
スズキだから軽のエンジン流用してなんかしょぼそうなイメージ

4 2021/04/11(日) 08:01:58.539
スイスポの性能と価格はスポーツ好きなら認めるとこけど、
デザインがスポーツ好き向けじゃないのが致命的

7 2021/04/11(日) 08:09:50.158
>>4
そのスポーツってスポーツ走行って意味?
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/11(日) 08:03:20.590
やすいです←金ないです

6 2021/04/11(日) 08:08:33.070
SUZUKIはちょっと…

8 2021/04/11(日) 08:10:45.736
デザインがいい!?

9 2021/04/11(日) 08:12:30.949
FRか4WDで出してくれれば買う

10 2021/04/11(日) 08:14:01.197
スポーツカー乗ってた時白バイがずーーーーっと後ろ付いてきてたから

12 2021/04/11(日) 08:18:00.482
安くないし燃費イマイチだし楽しくもないからだろ
フィットのほうが快適

13 2021/04/11(日) 08:18:48.316
楽しさってどういうところが楽しいの?

14 2021/04/11(日) 08:18:58.269
カローラスポーツとかインプレッサスポーツとかもそうだけど
スポーティーな走りって意味じゃなくて
運動の方のスポーツだからね
SUVのSと同じ意味
トランクにスケボー積んだりサッカーボール積んで出かけるような車として○○スポーツって名前付けてるんだよ
スイスポでスポーツ走行したら頭悪い

28 2021/04/11(日) 08:47:56.109
>>14
カロスポとインプスポーツにスイスポ並べてるやつなんてはじめてみたわ

30 2021/04/11(日) 08:48:28.677
>>28
まあ車格が違うからね

15 2021/04/11(日) 08:28:16.362
スイスポはスポーティーな走りってことで命名してると思うがセミバケシートだし

18 2021/04/11(日) 08:36:13.704
>>15
シートなんか飾りじゃん
マーチやデミオよりスイスポの方が圧倒的にいいって部分あるの?
それが売れない理由なんじゃないの?

21 2021/04/11(日) 08:42:53.278
>>18
いやだから走りじゃないの?
走りに振って車内の広さや燃費や乗り心地を犠牲にしたコンパクトカーが売れるわけないよね

22 2021/04/11(日) 08:45:01.513
>>21
コンパクトカーの中ではサーキットタイムいい方なの?
飛び抜けてなければ走りがいいとは言えないよ

23 2021/04/11(日) 08:45:51.229
>>22
いやそこまでは知らんわ
似たような価格帯なんだから飛び抜けることはないだろう

27 2021/04/11(日) 08:47:15.223
>>23
飛び抜けてないなら乗り心地の悪いだけの車じゃん

32 2021/04/11(日) 08:51:36.259
>>27
ワインディングだとこういう車の方が乗り心地いいよ?

16 2021/04/11(日) 08:30:03.015
トヨタが出したらバカ売れしてる

17 2021/04/11(日) 08:33:56.609
下からトルクガンガン出てきて結構面白いよ

20 2021/04/11(日) 08:38:57.849
電装がすぐ壊れるから

24 2021/04/11(日) 08:46:26.331
ノーマルのスイスポで86と同等の走りが出来るなら認めるけど

29 2021/04/11(日) 08:48:27.481
>>24
86のフロントサスは失敗設計

25 2021/04/11(日) 08:46:32.958
狭い小回り効かないタイヤマイナー

26 2021/04/11(日) 08:47:03.990
ダサいです

35 2021/04/11(日) 09:01:57.093
86でいいです

36 2021/04/11(日) 09:03:24.264
乗りこなせてないのに弄れば速いとか自分に言い聞かせて
乗り心地の悪いショボいコンパクトカーに乗ってるのがスイスポ乗りって事なのかな?w
まだレヴォーグとかクラウンアスリートの方がスポーティーで楽しいと思うけどw

37 2021/04/11(日) 09:25:22.328
FFで楽しいとか寝ぼけんな

40 2021/04/11(日) 10:28:09.538
ノーマルならスイスポの方が早いよ