※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「攻略サイト見ないでやる」←バカじゃねーか??

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/04/11(日) 10:15:53.363
ゲームはプレイヤーvsプレイヤーに限るわ
それ以外やる意味あるのか

5 2021/04/11(日) 10:16:21.692
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/04/11(日) 10:16:56.205
ゲームってやる意味あるか?

10 2021/04/11(日) 10:17:33.551
>>6
プレイヤーvsプレイヤーはあると思う

17 2021/04/11(日) 10:19:50.699
>>10
なんで?
人と争って何の意味があるの?
仮に争うなら年収や地位でマウント取った方がよくね?
まあそういう争いは醜いからやっぱり意味も無いしやらない方が良いと思うけどね

19 2021/04/11(日) 10:21:10.030
>>17
自分でpvpの良さ認めてんじゃんw

21 2021/04/11(日) 10:22:08.758
>>19
ゲームは意味ないかな

24 2021/04/11(日) 10:24:41.356
>>21
俺はお前と同じような感じだけどある程度の無駄はないときついと思うよ

11 2021/04/11(日) 10:17:50.900
ソシャゲぐらいだな攻略見るの

14 2021/04/11(日) 10:18:59.820
どんな手段を使っても攻略が容易じゃないゲーム作れよ

15 2021/04/11(日) 10:19:22.258
やったことないジャンルを1~2回やるのは別にいいと思うよ

16 2021/04/11(日) 10:19:43.219
pvp以外のゲームなんて攻略サイトみりゃいいんだから歯ごたえなさすぎ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2021/04/11(日) 10:20:42.787
糖質なのか国語能力がないのか

20 2021/04/11(日) 10:21:29.764
>>18
自分を棚に上げるな

26 2021/04/11(日) 10:24:50.981
>>20
棚にも上がれない奴が言うと面白いな

22 2021/04/11(日) 10:23:30.773
でもこれはね由々しき問題だよ
攻略サイトがなかった頃のあのわくわくかん
もう味わえないね
え!? 職業きわめるとデスゴットとかいうところいけんの!?
え!? アモールの洞窟にはぐれメタルの悟りがあるの!?
こんなときめきはもう無理
悲しいね

23 2021/04/11(日) 10:23:44.488

一周目難易度ノーマル攻略見ず自由に
二周目難易度MAX攻略チラチラ見ながら
三周目難易度下げつつ攻略がっつり見ながらコンプ

だいたいこんな流れ

28 2021/04/11(日) 10:26:32.116
>>23
あほくさ
合理的なクリアを追求するのが面白いんだろ
なんでそんなアホみたいなマゾプレイを一人でシコシコやるんだよ
配信上ならまだわかるが

25 2021/04/11(日) 10:24:41.526
オフラインのゲームはPvsPの休憩でやるだろ

29 2021/04/11(日) 10:27:34.558
マジでpvpしかできんくなったわ
それ以外は配信で金稼ぎながらじゃないとでけへん

30 2021/04/11(日) 10:28:26.199
老い

31 2021/04/11(日) 10:28:37.568
さっさとクリアしたいときは攻略見る

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2021/04/11(日) 10:28:42.944
小説を読むような感覚 と言われたことがある
まぁーわかるような気もするけどなら小説読むわ

33 2021/04/11(日) 10:29:24.111
答え見ながらやったらただの作業じゃんw

34 2021/04/11(日) 10:30:22.728
>>33
合理的なクリアを追求するのがゲームの本懐
攻略サイトがあるのに俺は見て見ぬ振りはできない

35 2021/04/11(日) 10:31:04.203
頭悪そう

36 2021/04/11(日) 10:32:01.625
人様の考えた攻略なぞってるだけで追求ねえ…

37 2021/04/11(日) 10:40:48.088
なんかよくわからん