※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

正直、マスク社会嬉しいヤツwww

1 2021/04/12(月) 04:59:07.77
おるやろ?

2 2021/04/12(月) 04:59:12.59
髭そらんでええから楽よな

3 2021/04/12(月) 04:59:36.18
風呂入らんでええし

5 2021/04/12(月) 05:00:39.77
わいやでマスク最高や顔隠せるし

6 2021/04/12(月) 05:00:48.98
いや風呂は入らにゃいかんやないかーい!w

7 2021/04/12(月) 05:00:55.17
黒マスク忍者みたいでクソカッコええしな

8 2021/04/12(月) 05:01:05.87
コロナが完封されても一定数残りそう

9 2021/04/12(月) 05:01:07.25
化粧サボれてええわ

12 2021/04/12(月) 05:01:43.11
>>9
こん!
名無しさんのおすすめ
10 2021/04/12(月) 05:01:12.25
めんどくさいから嫌なんだが
コロナで数年ぶりにつけたが

11 2021/04/12(月) 05:01:18.56
マスクすると顔面偏差値1.4倍くらいにあがる

14 2021/04/12(月) 05:01:48.03
いやだ

15 2021/04/12(月) 05:01:51.69
表情筋使わなくてええわ

24 2021/04/12(月) 05:03:41.75
>>15
分かる
無表情で笑える

107 2021/04/12(月) 05:17:57.82
>>24
なんで笑うのに笑顔が必要なんですかと思ってる層には得やな

17 2021/04/12(月) 05:02:32.40
肌汚いの隠せるの最高だわ

18 2021/04/12(月) 05:02:39.71
人に顔を晒すのが恥ずかしくなってきたな

19 2021/04/12(月) 05:03:01.07
同僚の息臭かったがマシになったサンキューマスク

20 2021/04/12(月) 05:03:10.43
髭剃らないでいいしね

21 2021/04/12(月) 05:03:23.73
人間の顔は鼻と口で美形かどうかを決めてるってわかったわ
隠したらみんな美形になる

22 2021/04/12(月) 05:03:24.12
いやめんどくせえだけだろ
正直1日感染者数一桁の田舎でも変な同調圧力で強制されるのがくそだりいわ
田舎で感染とかする方がむずいっていう
コンビニいくだけでもいちいちつけなかんからなあ

47 2021/04/12(月) 05:07:05.56
>>22
田舎だと車やろ
車内は別にマスクいらんやん

23 2021/04/12(月) 05:03:28.40
マスクのせいでナンパ減ってるんかな?

25 2021/04/12(月) 05:03:42.84
歯を矯正してるからありがたい

26 2021/04/12(月) 05:03:48.53
女がみんな可愛く見えてええよな

27 2021/04/12(月) 05:04:28.31
マスク流行ってるうちにレーザーヒゲ脱毛通い始めたわ
最高すぎる

29 2021/04/12(月) 05:04:55.25
>>27
賢い

28 2021/04/12(月) 05:04:42.93
独り言多くなったと思う

30 2021/04/12(月) 05:05:06.58
黒マスク見るといらつく🤗

31 2021/04/12(月) 05:05:07.48
楽だわ
ほけーとした顔しても問題ない

32 2021/04/12(月) 05:05:08.28
このままマスク社会で良くね
風邪とか減るだろ

33 2021/04/12(月) 05:05:10.79
クレーターお化けのブサメンだからマジ助かってる

34 2021/04/12(月) 05:05:21.42
顔の傷跡を隠せて助かってる

35 2021/04/12(月) 05:05:32.33
黒いマスクって炭が入ってて、抗菌・防臭効果あるんだね
ただ黒いだけだと思ってた

36 2021/04/12(月) 05:05:33.40
今思うと飲食店の店員がマスクしてないのが当たり前だったのってすごくね?

37 2021/04/12(月) 05:05:50.31
口回りプチ整形してもダレも気が付かないやろな

38 2021/04/12(月) 05:05:57.05
スッピンでいいのがマジで楽だわ

39 2021/04/12(月) 05:06:02.23
歯並び悪い、鼻の下長い、ヒゲ濃いから助かる

40 2021/04/12(月) 05:06:06.45
会社ではずっとマスクありにしてほしい
色々と楽

41 2021/04/12(月) 05:06:16.14
髭の剃り残しとか鼻毛気にせんでええのホンマ楽

42 2021/04/12(月) 05:06:28.86
ワイデブ、マスクしてると心拍数が90後半に

43 2021/04/12(月) 05:06:31.77
ずっとマスクしてた東大生のヤリチンおったやろ
あいつ時代を先取りしてたね

44 2021/04/12(月) 05:06:48.41
髭がマジで楽や

45 2021/04/12(月) 05:06:51.27
車乗ってる時に安心してキチゲ解放できる

46 2021/04/12(月) 05:06:57.65
確実にモテるようになったわ
目はガチでええんよ
鼻と口はあれやけど

48 2021/04/12(月) 05:07:16.30
一番効果あるの口臭防止やろ

54 2021/04/12(月) 05:07:52.35
>>48
なおワイの鼻が臭くて辛い模様

51 2021/04/12(月) 05:07:37.41
ヒゲてきとうでいいのは楽
黒マスクとか鬼滅マスク嫌い

52 2021/04/12(月) 05:07:46.36
肌荒れ隠せるのはええわ
なお、マスクで肌荒れする模様