※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【驚愕】オンキョー株にほぼ全財産を賭けてたやつの末路がこちらwwwww

1 2021/04/11(日) 14:18:06.532

44 2021/04/11(日) 15:40:09.223
>>1
数百万円しかないのに専業で1銘柄に賭けるとかアホすぎだろ

48 2021/04/11(日) 15:43:06.615
>>44
40万株は持ってたらしいから2000万円くらいはあったんだと思う

51 2021/04/11(日) 15:49:09.344

>>48
元々10万株もってて、2月か3月の十数円のころに買い増しして40万株だろ
総投資金額は1000万は行ってない

仮に2000万持ってたとてもそれをぼろ株1銘柄に賭けるとか気が狂ってなきゃ出来ない蛮行だ

2 2021/04/11(日) 14:18:10.399
松茸

4 2021/04/11(日) 14:20:58.010
メシウマ
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/11(日) 14:21:20.291
株だけはやめとけまで読んだ

6 2021/04/11(日) 14:23:17.929
ええな
読みやすい文章

7 2021/04/11(日) 14:24:28.771
そら気絶しそうになるわな

8 2021/04/11(日) 14:24:29.547
すぐに5円で売るあたりにセンスの無さを感じる

13 2021/04/11(日) 14:27:00.901
>>8
そうか?
こうなったら逃げの一手じゃね?

17 2021/04/11(日) 14:29:27.934
>>8
いやむしろ5円で売ったのは正解だろ
このまま持っててもあんま意味ない

10 2021/04/11(日) 14:24:51.756
分散投資しないからこうなる
んでバイトするためにまず試験勉強とかアホらしい
せめて他のバイトしながら資格とればいいのに

11 2021/04/11(日) 14:25:06.274
なんでガイジって才能ないのに個別株に手出すんだろうな
インデックスにしとけばバカでも勝てる相場なのに

14 2021/04/11(日) 14:27:54.614
>>11
去年なら黙ってインデックス買って良かったけど、今から手を出せるか?

19 2021/04/11(日) 14:29:38.777
>>14
今からでもやるべきだよ
もちろん全額とかじゃなく失っていい金で毎月積立な

12 2021/04/11(日) 14:26:25.010
第2の椎茸マン誕生と聞いて

15 2021/04/11(日) 14:28:24.394
今見たら5円でワロタ
チョコかよ

16 2021/04/11(日) 14:29:11.256
元々資産自体少なそうだな

18 2021/04/11(日) 14:29:38.508
色々研究してたらオンキョーに全資産かけるとかありえないから

21 2021/04/11(日) 14:30:52.531
絶対財務諸表チラ見すらしてなさそう 結局相場のノリだけで買ってるバカ

22 2021/04/11(日) 14:31:40.768
オマエラくんの同類じゃないか

24 2021/04/11(日) 14:33:38.276
クロスラインが出来たから売りのサインだとか思って取引してそうなバカな感じだろな

27 2021/04/11(日) 14:55:09.626
1回信用取引でしくじってるのによくやるわ

28 2021/04/11(日) 14:55:42.682
あれはただの博打だろ

30 2021/04/11(日) 15:03:11.325
今は5円だけど息吹き返したら億万長者だろ?
今のうちに買い占めろよ

31 2021/04/11(日) 15:06:39.724
激安のクソ株買う奴ってほんと頭悪いよな
TOBなり組織改革なりで復活することに賭けてるんだろうが、期待リターンに対してリスクが大き過ぎる
デフォルトしたらすべて終わり

32 2021/04/11(日) 15:17:57.491
ライブドアも最後1~2円で上場廃止でそのまま終わってたっけな

33 2021/04/11(日) 15:19:42.678
クソ株にTOBかかるとか無いからな

34 2021/04/11(日) 15:21:11.388
大損こいてまだ理性的にブログかけて資格とれるならまだいける

35 2021/04/11(日) 15:22:32.808
上場廃止の見込みIRの前日に
回避する目処が立ったという報道が出てただろ
そこで40円超えまで爆騰したんだからさ
そのタイミングで売れなかったセンスだよ

37 2021/04/11(日) 15:23:57.647
>>35
pts?
チャートだと40もいってないけど

38 2021/04/11(日) 15:29:54.278
>>35
そういうときに「明日になればもっと上がる」て考えるんだろな

40 2021/04/11(日) 15:32:35.694
>>35
ニュースをちゃんと読んだら回避なんて書いてない回避の為に努力したって内容だ
結果は集めた金が足りなかった

39 2021/04/11(日) 15:32:02.438
40万株ってことは種1000万ちょっとかな
よくそれで専業やるよね
300万で専業やってる人もいるにはいるけど

41 2021/04/11(日) 15:34:49.144
大体オンキヨー株なんてのは投資じゃなくて丁半博打だからなあ
そんな事例で株式投資やめろと言われても

45 2021/04/11(日) 15:42:15.575
(´・ω・`)オンキョーに全ツッパとか究極のギャンブじゃんか

46 2021/04/11(日) 15:42:27.244
商品は悪くないんだけどねオンキヨー

47 2021/04/11(日) 15:42:48.319
こういうのって余剰資金があって
そこからさらに膨れた余剰資金があって
それがなくなっても痛くもかゆくもないやつが
ワンチャン狙って持つものじゃないの?

50 2021/04/11(日) 15:47:27.653
>>47
そんなにあるやつがやることではない
底辺から人生逆転の一手でギャンブルとしてやるならわかる

49 2021/04/11(日) 15:44:58.696
株やめとけと言うより
リスクヘッジもクソも無い投機してたのがいけないだけ

52 2021/04/11(日) 16:10:16.211
まぁ食われる覚悟があったから食いにかかってたんだから仕方ないね

53 2021/04/11(日) 16:20:39.679
そもそも株を統合だかで10分の1にする時に売り抜けするもんじゃね?そのあと買うってもうギャンブルじゃん