※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら犯罪やったことあるやついる?

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2021/04/13(火) 00:24:56.814
ネット上での微罪なんだけど
いつか警察来るんじゃねーかって、ちょっとびびってる

2 2021/04/13(火) 00:25:36.419
ネットの犯罪はタイムラグあるからな

3 2021/04/13(火) 00:25:53.107
どんなんしたんよ
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/13(火) 00:26:48.753
立ち小便をしたことがある

7 2021/04/13(火) 00:27:01.821
ナンパと称した拉致なら

8 2021/04/13(火) 00:27:10.433
一応犯罪だが倫理的にはそんなに悪い事ではないから
多分来ても執行猶予つくと思うけど
家宅捜査とかpc押収されんのこわい

9 2021/04/13(火) 00:27:23.030

前歴はいっぱいあるけど、前科はない

だからどうした?

10 2021/04/13(火) 00:27:27.423
早朝くるからか

15 2021/04/13(火) 00:30:07.361
>>10
それよく聞くな
家族からちょ、ちょっと!みたいな起こされ方すると
ついにきたか…と冷や汗かいちゃう
まあ大体急いで必要なものをなくしたとか、届いた俺の荷物が代引きだったとかなんだけど

11 2021/04/13(火) 00:27:39.691
ダムの施設に忍び込んでウンコしたことある

16 2021/04/13(火) 00:30:49.089
>>11
お前ふざけんな公共の場だぞ

17 2021/04/13(火) 00:32:35.578
>>16
今は野糞できるようになった


12 2021/04/13(火) 00:28:59.529
ロリコンか

13 2021/04/13(火) 00:29:35.141
ある!手錠が重かった

14 2021/04/13(火) 00:30:03.239
仕事で20歳上のおっさん投げ飛ばしたことある

18 2021/04/13(火) 00:33:53.375
こういう気持ちで生きてる軽犯罪したことある奴っていっぱいいるのかな

19 2021/04/13(火) 00:33:55.291
女の子とチャリの二人乗りとかしてたよ

20 2021/04/13(火) 00:34:34.442
半年後の6時半ぐらいに来た

21 2021/04/13(火) 00:37:30.664
裁判所に行ったぜ
罰金6万円だった

22 2021/04/13(火) 00:37:36.792
1年半耐えればだいたいセーフ

26 2021/04/13(火) 00:46:39.328
万引きくらいか
あと値札の張替え

28 2021/04/13(火) 00:48:54.489
もう時効だから書くけど黙って唐揚げにレモンかけた

33 2021/04/13(火) 01:40:25.760
銃刀法
器物損壊
障害暴行
飲酒運転
免許不携帯