※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今どき家電量販店で家電買う奴~wwwwwwww

1 2021/04/11(日) 22:54:37.361
保証以外メリットないじゃん

5 2021/04/11(日) 22:55:25.280
めんどうくさいからだな

7 2021/04/11(日) 22:56:10.296
洗濯機買った

9 2021/04/11(日) 22:57:06.437
買うとしてもヨドバシ一択
名無しさんのおすすめ
10 2021/04/11(日) 22:57:24.433
大型家電は量販店の方が良くない?
設置とか、ネットの場合どうするの?

14 2021/04/11(日) 22:59:58.562
>>10
ヨドバシなら通販で設置・回収も出来る
物は限られるが朝ポチって夕方設置もある

15 2021/04/11(日) 23:00:07.471
>>10
設置料はらえば設置してくれるし設置料払っても1割以上安いよ

11 2021/04/11(日) 22:58:05.269
現物確認しにいくお店
実際にはヨドバシかAmazon

13 2021/04/11(日) 22:59:44.531
白物家電は量販店で買いたいと思ってたが……

16 2021/04/11(日) 23:00:26.667
保証と旧品の引き取りかなー
冷蔵庫とか運ぶのも大変だし

17 2021/04/11(日) 23:00:37.762

あとベストとジョーシンもか

ベストはソフトバンク、ジョーシンは阪神とべったりだから基本避けてる

18 2021/04/11(日) 23:00:51.503
白物家電は量販店のが安い場合も多々

19 2021/04/11(日) 23:01:23.065
ベストは陰気臭い感じであんまり好きじゃない

20 2021/04/11(日) 23:02:39.334
ノジマはSwitch売ってる

21 2021/04/11(日) 23:03:51.389
現物見て店員の話聞いて決めたい、って人間以外は実店舗無しのネット販売で買った方が遥かに得ではある
ネット販売でも保証はつけれるし(ただしいつまで店があるかは分からない)

22 2021/04/11(日) 23:04:05.124
ジョーシンは会員じゃないと楽天ポイント貯まらないのがくそ

23 2021/04/11(日) 23:04:32.545
確かに白物家電はネットと金額あんま変わらんな

24 2021/04/11(日) 23:12:22.380
現物見て納得する事あるからなぁ
ネットって手違い多い癖に手続き面倒
HDMIとかUSBとかDVIとか規格多すぎるけど中身は形違うだけじゃん
見ればすぐ分かるんだよね

25 2021/04/11(日) 23:13:32.569
見回りする

26 2021/04/11(日) 23:16:41.065
鶴丸派としてはビック(ポイントの3割をマイルにできる)やノジマ(JALカードのマイル倍額)はマイルが入る点で捨てがたい
Amazon?あれは怪しい方の中華を買うとこだ

27 2021/04/11(日) 23:18:52.136
ネットで調べてから実店舗で現物見て店員の話を聞いて再度ネットで購入が一番いいんだろうけど良心が痛むんだよな

28 2021/04/11(日) 23:21:49.623
ヨドバシは代引き無いからビックで買ってる

29 2021/04/11(日) 23:22:43.994
ネットで変に安いのは平行輸入品で偽物混ざるからな
セールで安かったら量販店で買う

30 2021/04/11(日) 23:23:45.955
確かにセールだったら量販店かも

31 2021/04/11(日) 23:24:31.177
ネットだと待たなきゃならない
量販店なら在庫あればすぐに手に入る

32 2021/04/11(日) 23:25:44.225
>>31
それはメリットかも

33 2021/04/11(日) 23:26:07.451
日本で実店舗が生き残ってるのってその日に入手できるかるなのか?

34 2021/04/11(日) 23:30:26.766

>>33
実物確認しに行くだけのつもりがそのまま買っちゃう客が居るんだろ
実際これだけネット購入が普及したせいで量販店もネット並に安いケースもあるならな

俺もテレビ見に行ったらネットとほぼ同じ金額だったからそのまま買っちゃったわ

36 2021/04/12(月) 00:29:20.709
>>34
値段が大して変わらないなら折角来たのに帰ってスマホからポチってってのは結局手間だもんな

35 2021/04/12(月) 00:25:20.674
たまに買う

37 2021/04/12(月) 00:31:01.259
冷蔵庫やら洗濯機みたいな大物はサイズが書いてあっても量販店で実物を見ないと何となく怖い