※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

田舎エアプ「田舎っていいよなー満員電車とかないしwww」田舎者ワイ「1時間に1本…」

Shadi Mohammad ChowdhuryによるPixabayからの画像
Shadi Mohammad ChowdhuryによるPixabayからの画像
1 2021/04/11(日) 13:04:13.37
ワイ「1時間に一本しか電車こないから逃したら終わりだぞ」

551 2021/04/11(日) 13:57:05.41
>>1
いくら田舎とはいえそれは言いすぎやろ

2 2021/04/11(日) 13:04:27.76
これでも田舎がいいなんて言えますか?

3 2021/04/11(日) 13:04:48.73
一日3本定期
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/11(日) 13:04:49.02
車ないと生きてけないしな

5 2021/04/11(日) 13:04:52.42
電車なんかのらないからどうでもいい定期

158 2021/04/11(日) 13:21:52.45
>>5
さすが田舎者

6 2021/04/11(日) 13:05:01.38
一日上り下り各一本やぞ

48 2021/04/11(日) 13:11:11.02
>>6
どこなん教えてよ

141 2021/04/11(日) 13:20:32.79
>>48
もう無いがネットで探せばすぐ見つかるとこや

7 2021/04/11(日) 13:05:08.47
しかもまあまあ混むからな

15 2021/04/11(日) 13:05:51.53
>>7
終点よりならほぼ貸切状態や都会に行くにつれて多くなるけど

8 2021/04/11(日) 13:05:09.03
電車走ってないし…。

10 2021/04/11(日) 13:05:27.43

都会もんには理解できない行動

「出かけるときには必ず時刻表をチェックする」

11 2021/04/11(日) 13:05:32.15
普通に鹿児島本線でも朝は通勤ラッシュやぞ

13 2021/04/11(日) 13:05:46.25
電車で通勤するんか?カッペなのに

14 2021/04/11(日) 13:05:47.16
田舎が静かやと思ってる人いるよな

20 2021/04/11(日) 13:06:33.21
>>14
虫の声うるさいしジジイババアの話し声とか大音量テレビとかくっそうるさいよな

16 2021/04/11(日) 13:05:52.82
学生しか電車なんて乗らないぞ

17 2021/04/11(日) 13:06:02.95
中高生が大量に同じ汽車に乗るから地獄のように混むぞ

21 2021/04/11(日) 13:06:33.60
>>17
田舎エアプやめーや
自転車通学に決まってんだろ

27 2021/04/11(日) 13:08:19.67
>>21
自転車で通える距離に学校あるとか都会だろ
こちとら中学まで汽車20分乗るんやぞ

50 2021/04/11(日) 13:11:18.91
>>27
なにが汽車やねんど田舎徳島民
大歩危住んで山超えて通学しとけや

226 2021/04/11(日) 13:28:53.53
>>27
いくら遠くても学校の近くに駅無いからチャリで30分かけて行くんだよなぁ…

460 2021/04/11(日) 13:50:12.72
>>226
山あいだと学校立てる場所ないから駅前に学校ができるぞ

18 2021/04/11(日) 13:06:12.86
基本学生しか乗ってないから朝と夕方だけ手厚い

22 2021/04/11(日) 13:06:37.72
電車なんかないぞ

25 2021/04/11(日) 13:08:01.20
一日一本やぞ

30 2021/04/11(日) 13:08:43.75
1日3本しかないが

33 2021/04/11(日) 13:09:28.19
田舎の友達の家遊び行く時に「ここが最後のコンビニやから必要なもの買っといて」って言われたの懐かしいわ

57 2021/04/11(日) 13:12:05.10
>>33
ボス戦前に装備確認するようなノリで草

537 2021/04/11(日) 13:56:00.47
>>33

609 2021/04/11(日) 14:00:41.68
>>33
それでは勇者様、準備はよろしいですか?

34 2021/04/11(日) 13:09:45.62
田舎の人はそもそも乗り方知らねぇから

93 2021/04/11(日) 13:15:39.48
>>34
これ
知人は18の時に初めて電車乗ったけど切符の買い方わからなくて兄弟で右往左往したって言ってたわ
そのかわりに畑手伝う影響で車には中学生の頃から乗れると言う

35 2021/04/11(日) 13:09:46.68
そもそも車で行くぞ

39 2021/04/11(日) 13:10:04.93
田舎やけど12分に1本あるで

41 2021/04/11(日) 13:10:24.69
駅まで40分やぞ
車で

42 2021/04/11(日) 13:10:24.93
そう考えると大阪でまじで最高や

45 2021/04/11(日) 13:10:32.49
田舎で電車しか移動手段持ってない奴はだいたい変人やからな

49 2021/04/11(日) 13:11:18.10
田舎の星空めちゃ綺麗で草なんだ

53 2021/04/11(日) 13:11:29.79
田舎と過疎地域を一緒にするな

60 2021/04/11(日) 13:12:18.20
関東平野に住んでると山が嫌だわ