※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今期の「戦闘員、派遣します!」とかいうアニメwwwwww

1 2021/04/12(月) 01:12:16.419
このすばのスタッフがすごい優秀だったんだなってレベルでつまんない

2 2021/04/12(月) 01:13:20.693
主人公の声が悪い

3 2021/04/12(月) 01:13:35.685
漫画はちゃんと面白いからアニメがクソなんだろう

4 2021/04/12(月) 01:13:44.558
ていうか動画にすると寒いわ
漫画は楽しめるんだけどな

6 2021/04/12(月) 01:14:50.782
>>4
ラノベとしてはまあまあ楽しめるけどいざ動かしてみるとなかなか恥ずかしいな
そもそもあんまり動いてるシーンないけど
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/12(月) 01:14:04.285
なんでヒロインがもうデレてるの

7 2021/04/12(月) 01:15:30.120
マンガは面白いよな

8 2021/04/12(月) 01:16:37.815
作画とテンポが良ければ面白くなるポテンシャルは感じる

9 2021/04/12(月) 01:17:11.524
このスバはアニメスタッフの腕のおかげで売れたみたいなとこあるからな
戦闘員はなんか冒頭数分の掛け合いとかカット割りのしっくりこない感じでもう駄目っぽいなって思った

10 2021/04/12(月) 01:17:13.829
6号は普通に小西克幸か関智一くらいにしとけ

11 2021/04/12(月) 01:18:19.757
同じシーンの使い回し多くね?作画やばくね

12 2021/04/12(月) 01:19:18.332
アリスのためだけに見てる

13 2021/04/12(月) 01:19:30.470
今期JCスタッフは同時に6~7本も抱えてるらしい
そのうち何本かは紙芝居みたいな作画になってる

14 2021/04/12(月) 01:19:35.186
めぐみん越えるヒロインいるの?

15 2021/04/12(月) 01:19:53.264
>>14
いないねぇ
ダクネスやゆんゆんレベルすらいないね

31 2021/04/12(月) 02:35:53.891
>>14
そもそもくそみんは魅力ないだろ

16 2021/04/12(月) 01:20:33.340
え?ダークホース的な存在じゃないの?

17 2021/04/12(月) 01:21:31.545
慎重勇者の作者だっけ?

18 2021/04/12(月) 01:22:20.970
>>17
それはフルダイブなんちゃらな

19 2021/04/12(月) 01:27:21.465
もっと勢い任せの演出でよかったんじゃないか?
OPのリズムとか作風に合わない気がした

20 2021/04/12(月) 01:29:01.825
結構好き

21 2021/04/12(月) 01:32:53.090
そう?結構好き

22 2021/04/12(月) 01:34:33.885
面白いじゃん
このすばと違って綺麗すぎるけど

23 2021/04/12(月) 01:36:57.352
このすばのスタッフに作ってもらえば良かったのに

24 2021/04/12(月) 01:37:51.134
このすばのスタッフは今プリコネ2を絶賛制作中

25 2021/04/12(月) 01:39:45.895
2話でつまんなかったから切りだな

26 2021/04/12(月) 01:40:37.176
キャリさんの声が聞けて嬉しい

27 2021/04/12(月) 01:43:46.044
正直漫画も微妙だった
このすば見たあとだとどうしてもな

29 2021/04/12(月) 02:13:10.454
プロレスのやつも好きだったから期待してたんだけどなぁ

30 2021/04/12(月) 02:14:49.550
このすばのスタッフと声優でやればよかったのに