※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

米Apple、4月20日にイベントを開催するもよう!(日本時間4月21日午前2時から)

1 2021/04/13(火) 16:40:37.85

Siriは、Appleが4月20日(火)にイベントを開催し、iPad Proの新モデルや待望のAirTagsトラッカーなどを発表する予定であることを、早とちりしてしまいました。

次のAppleイベントはいつですか」と聞かれたSiriは、現在、「スペシャルイベントは4月20日(火)、カリフォルニア州クパチーノのApple Parkで開催されます。詳細はApple.comでご覧いただけます。” と答えています。このイベントは、おそらくメディアが参加しない事前収録のもので、AppleのウェブサイトやYouTubeチャンネルでライブストリーミングされるはずです。

Siriはすべてのケースで情報を提供しているわけではなく、イベントの情報についてはAppleのウェブサイトを参照するだけの場合もありますが、複数のMacRumorsの編集者や読者が、iPhone、iPad、Mac、HomePodなどのAppleデバイスで時期尚早の情報を確認しています。

Appleは通常、デジタルイベントのプレス向け招待状を実際のイベントの1週間ほど前に送付しているため、今日のうちにイベントを確認する可能性が高いと思われます。Bloombergは、Appleが今月中旬に新しいmini-LEDディスプレイ技術を搭載した全く新しい12.9インチiPad Proを展示する予定であると報じています。

Siri Reveals Apple Event Planned for Tuesday, April 20
Siri has apparently prematurely revealed that Apple plans to hold an event on Tuesday, April 20, where the company is expected to reveal brand new...

Apple Events
Watch the latest Apple event stream, and check out the archive of special event announcements for our products and services.

3 2021/04/13(火) 16:40:59.40
これはガチで来たやろ

4 2021/04/13(火) 16:41:17.70
iPad

5 2021/04/13(火) 16:41:20.38
最近わざとガセネタ撒いてるとか言ってなかったっけ

16 2021/04/13(火) 16:43:46.05
>>5
著名大物リーカーがめちゃくちゃ釣られまくった3月末発表説がそれや
Siriリークは過去にもあったから今回は可能性高い

29 2021/04/13(火) 16:48:01.54
>>16
過去にもあったんか…

6 2021/04/13(火) 16:41:32.00
尻が漏らすとか許されんやろ

23 2021/04/13(火) 16:45:47.60
>>6
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/13(火) 16:41:51.57
尻ガバガバじゃねえか

8 2021/04/13(火) 16:41:54.75
またまた

9 2021/04/13(火) 16:41:57.03
いい加減ipad proはよしろ

10 2021/04/13(火) 16:42:22.73
人工無能やね

13 2021/04/13(火) 16:43:18.13
ガバガバな尻とかなんJ民かよ

14 2021/04/13(火) 16:43:31.50
内部情報筒抜けで草

15 2021/04/13(火) 16:43:41.81
Siriが漏らすってwww
これじゃ人工知能じゃなくて人工肛門じゃねぇかwwww

17 2021/04/13(火) 16:43:47.79
ipad mini早く出せや
もう辛抱たまらん

21 2021/04/13(火) 16:44:28.59
>>17
まだ先でしょ

25 2021/04/13(火) 16:46:52.63
>>21
最近リーク合戦になっとるからかなり期待しとる
4月になかったら泣く

30 2021/04/13(火) 16:48:09.10
>>25
iosの新バージョンの対応機種に新proは載ってるけどminiはないって聞いたぞ

18 2021/04/13(火) 16:43:55.15
ちょっとくらい漏れてもばれへんやろ

19 2021/04/13(火) 16:43:55.60
マジやんけ

20 2021/04/13(火) 16:43:55.69
ipad廉価版くる?

22 2021/04/13(火) 16:44:37.98
Siri「イベントはもう始まっちゃってるんだよね」

36 2021/04/13(火) 16:52:18.25
>>22
やーばいでしょこれ

24 2021/04/13(火) 16:45:56.27
iPhoneSE3きたあああああああ

26 2021/04/13(火) 16:47:07.31
Siriは既にアップルの最高経営幹部として社内外の重要な意思決定に関与しているんだよね

27 2021/04/13(火) 16:47:34.37
尻隠さずやからな

28 2021/04/13(火) 16:47:57.77
airpods pro2あくしろよ

31 2021/04/13(火) 16:48:21.74
あーあ…やっぱり人工知能はアレクサなんだよね

32 2021/04/13(火) 16:49:48.55
半導体需要も相まって化け物価格のiPadproになるやろ

37 2021/04/13(火) 16:52:20.75
>>32
proの最低価格15万とかになったら流石に買う気失せる

34 2021/04/13(火) 16:50:49.69
尻から漏れるものは何?

35 2021/04/13(火) 16:51:20.88
噂通りM1みたいな性能のチップ積んだiPad Proとか出すならもうiPadOSとmacOSのデュアルブートデバイスで出して欲しいわ

38 2021/04/13(火) 16:52:30.12
なんJ民の尻並みにガバガバやんけSiriちゃん

39 2021/04/13(火) 16:52:40.51
さいつよiPadあくしろや

40 2021/04/13(火) 16:53:38.90
Appleメガネはよ作ってくれ

41 2021/04/13(火) 16:54:30.20
Mac PROはやくしろ

42 2021/04/13(火) 16:54:47.22

最近iPad買おうと思ってたんや
Air4は中途半端だったから待つか

楽しみやで

43 2021/04/13(火) 16:55:44.70
>>42
airがpencil2に対応したのはでかいわ

44 2021/04/13(火) 16:55:53.58
はよiPadmini新型だせや

45 2021/04/13(火) 16:56:18.74
毎年毎年iPad出してるけどいらねーだろ
どんだけ物持ち悪いんだよ

54 2021/04/13(火) 16:59:57.93
>>45
出せば必ず信者が買ってくれるから…

56 2021/04/13(火) 17:00:35.97
>>45
iPadは毎年買い換えるやつはおらんと思う

46 2021/04/13(火) 16:56:43.52
iPad ProはM1みたいにメモリ8GBと16GBにすればプロ絵描きとかクリエイターの需要にもかなり耐えられる様になるやろ
現行ですらチップ性能の割にメモリ6GBなのが勿体無いし

47 2021/04/13(火) 16:57:32.42
ipadproあくしろ

49 2021/04/13(火) 16:58:04.31
マジかよ
セキュリティガバガバやな

50 2021/04/13(火) 16:58:16.80
mini LEDで消費電力低下するってマジなん?
仕組み的にはそうなりそうやけど

51 2021/04/13(火) 16:58:31.02
M1搭載ipad pro 発表なのかな

52 2021/04/13(火) 16:58:53.22
漏らしすぎてもうバレてるやろ

53 2021/04/13(火) 16:59:34.07
尻ガバガバ

55 2021/04/13(火) 17:00:29.68
このために貯金してたから楽しみ

57 2021/04/13(火) 17:00:39.94
Appleの尻はガバガバ

59 2021/04/13(火) 17:01:57.21
ワイ今第一世代pro
そろそろ限界や

60 2021/04/13(火) 17:03:29.72

ワイ無印6世代

きつい