※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ガチニートから抜け出せずに困ってるんやが…

1 2021/04/14(水) 13:02:05.80
どうやったら動けるか教えて

2 2021/04/14(水) 13:02:32.69
ワイが聞きたい

6 2021/04/14(水) 13:02:54.61
>>2
何年目や

13 2021/04/14(水) 13:04:15.09
>>6
3年目や

3 2021/04/14(水) 13:02:39.69
何も考えずに電話する

8 2021/04/14(水) 13:03:28.52
>>3
シンプルにそうしたらいいだけなのわかってるんやがそれができないのよ

16 2021/04/14(水) 13:04:28.13
>>8
何も考えないってのがコツや
~だったらどうしようとか起こることのない心配をして不安になって逃げ続けるのがニートやから
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/14(水) 13:02:50.66
とりあえずなんJ辞めるところから始めないと

11 2021/04/14(水) 13:04:03.54
>>4
やめてえなあ

14 2021/04/14(水) 13:04:16.14
>>4
こういうとこでなんJのせいにするやつってどっかおかしいよなw
俺みたいなまともな生活してる奴もやってんだわ笑
なんJが悪いことなんかなんもないぞ?

20 2021/04/14(水) 13:05:18.13
>>14
依存体質ってあるやん
あかん人もいるんや

31 2021/04/14(水) 13:07:27.22
>>20
依存体質が悪いってこと?
なんJだけがなんでいけないの?
Twitter、インスタ匿名でやろうとすればやれるsnsなんてどこにもあるんだが?
たかだか掲示板ひとつで人生終わるようなやつって元々終わってない?笑
俺底辺とかバカ煽るためだけのストレス解消でやってるけどなんの人生で不自由ないよ?笑

65 2021/04/14(水) 13:14:35.47
>>31
もっと言ったれw

9 2021/04/14(水) 13:03:49.86
貯金を使い果たす

10 2021/04/14(水) 13:03:51.64
求人に電話かけまくればいける

12 2021/04/14(水) 13:04:03.63
5年待てば動きたい日が来るで
ちな7年目

15 2021/04/14(水) 13:04:21.65
>>12

18 2021/04/14(水) 13:05:15.19
親金持ちならニートでもよくね?
いまさら社会復帰なんか無理だろ
学歴もない、職歴もないなら終わり
人生 お し ま い

19 2021/04/14(水) 13:05:16.16
親が確実に受かるとこや無いと受けちゃダメ言うスタンスでワイのいきたいところがなかなか認められない
親を納得させられるだけの技量もない!

21 2021/04/14(水) 13:05:39.93
ニート脱却はゴールじゃなくてスタートラインに立っただけだからな

22 2021/04/14(水) 13:05:48.58
全然困ってないな

23 2021/04/14(水) 13:06:35.33
助けて(´・ω・`)

24 2021/04/14(水) 13:06:39.28
去年の2月に仕事辞めて約1年ニートしている
暇すぎて短期バイト何回か挟んだわ

25 2021/04/14(水) 13:06:43.35
どうしてこうなったの俺ら( ; ; )

32 2021/04/14(水) 13:07:45.01
>>25
プークスクス

26 2021/04/14(水) 13:06:58.21
仕事について調べてくらい話題が出ると萎える

28 2021/04/14(水) 13:07:01.32
地獄から地獄へ移動するだけや
深く考えるな

29 2021/04/14(水) 13:07:04.86
30歳までは大丈夫らしいで

30 2021/04/14(水) 13:07:19.62
わいは毎週(火)近くのローソンに求人誌とりいくだけの生活三年目や

33 2021/04/14(水) 13:07:52.04

34 2021/04/14(水) 13:07:56.76
別にニートでいいやろ
人生生きられる時間決まってるのに働くのに使うなんてバカすぎる

35 2021/04/14(水) 13:08:21.99
就活失敗してニートになったけどプライド捨てたら抜け出せた
年収260万やけど満足してる

39 2021/04/14(水) 13:09:18.99
>>35
ええなあ

40 2021/04/14(水) 13:09:25.63
>>35
せやせや
奴隷には奴隷の仕事があるんやで
奴隷の自覚が出てるだけこいつはましや

44 2021/04/14(水) 13:10:15.92
>>35
なんのしごとなんや

76 2021/04/14(水) 13:16:10.98
>>44
組立や
大卒はワイだけ😂😂

41 2021/04/14(水) 13:09:29.39
実家金持ちな人羨ましい

42 2021/04/14(水) 13:09:49.56
働く時間って金が貰える以外は全部無駄やからな
社畜って脳死で働いてるだけで実は頭悪い

47 2021/04/14(水) 13:11:13.04
>>42
せや
無能で働きたくないやつはナマポでもとっとけって話
こいつみたいにゴミのくせに変なプライドもってると鼻につくけど
ゴミの自覚ある時点でこいつはまし

43 2021/04/14(水) 13:09:59.92
インディードってバイトの求人もあるんか?

45 2021/04/14(水) 13:10:19.63
快楽の前借りだぞ
後で全部楽した分返ってくるから
動けるうちに動いた方が良い

46 2021/04/14(水) 13:10:53.00
ヒェッ………

48 2021/04/14(水) 13:11:28.45
ニートってこういうことなんやな

49 2021/04/14(水) 13:11:30.33
ニートって図太いよな
普通親の目がだんだん冷めてくるの見てあ、俺やばいんだなと思うよね

50 2021/04/14(水) 13:12:02.49
生活保護に切り替えてけ

56 2021/04/14(水) 13:13:26.68
ニートから抜け出す方法あるか?

61 2021/04/14(水) 13:14:18.23
>>56
本人の意思のみ
働きたきゃ働けよ笑笑
働かなくてここまで来れてんだから大丈夫だろ

58 2021/04/14(水) 13:13:39.89
無理や

62 2021/04/14(水) 13:14:23.99
>>58
派遣からでもやるしかないか

59 2021/04/14(水) 13:13:43.59
障害年金+生活保護+作業所で割と良い暮らしできるぞ

64 2021/04/14(水) 13:14:30.35
ワイ元ニートは昨日バイト初出勤だったわ
ニート明けで8時間勤務キツいわ
ちな今日もこれからバイト

67 2021/04/14(水) 13:15:05.65
>>64
何のバイト?

74 2021/04/14(水) 13:15:53.87
>>67
軽作業
ビール瓶とか仕分ける

69 2021/04/14(水) 13:15:10.63
>>64
でも生活にはりが生まれて清々しいやろ

70 2021/04/14(水) 13:15:14.80
生活保護でいいと思うけど、少しでも稼ぎたいならPC勉強してみたら?

72 2021/04/14(水) 13:15:21.27
とりあえずバイトからしたらええ