※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・ゆたぼん君の将来wwwwwwww

1 2021/04/14(水) 16:52:01.99
どうなるんや?

2 2021/04/14(水) 16:52:30.29
お前ら君

3 2021/04/14(水) 16:52:49.79
YouTuber

4 2021/04/14(水) 16:53:37.14
UUUM行く────。
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/14(水) 16:54:40.31
詰みやな
公立高校って内申書良くないといくら勉強できても無理やし
沖縄の場合私立高校は完全中高一貫校の昭和薬科大学附属しかないからな

52 2021/04/14(水) 17:02:18.13
>>7
元々沖縄で教育受けようとしてる時点で詰んでるけどな

55 2021/04/14(水) 17:02:43.90

>>52
はい昭和薬科大学附属、開邦、球陽

東大理科三類も出てるんですが?

61 2021/04/14(水) 17:03:34.96
>>55
選択肢が限られ過ぎてて草しか生えん

73 2021/04/14(水) 17:04:48.87
>>61
選択肢なんて多くてもいいことないでし(

137 2021/04/14(水) 17:14:19.44
>>73
いい事無いなんてことは無いやろ
自分に都合よく考えすぎや

145 2021/04/14(水) 17:14:57.94
>>137
てか選択肢少ない事の何が問題なんや

169 2021/04/14(水) 17:16:33.28
>>145
自分に適した環境で生活したり学んだりできない可能性が高くなるわけだけど、それ本気で言ってんの?

181 2021/04/14(水) 17:17:54.26
>>169
自分があわせていけばいいだけだよね?

285 2021/04/14(水) 17:28:53.90
>>181
選択肢が多い方がいいこと認めてるぜ大馬鹿者が

8 2021/04/14(水) 16:54:47.49
30くらいになったらニュース番組で物申してそう

21 2021/04/14(水) 16:57:52.60
>>8
大成功やん

9 2021/04/14(水) 16:55:05.83
大人のルールを同年代より先に理解してそうな気がする

13 2021/04/14(水) 16:56:26.50
ナマポあたりに落ち着くと予想

15 2021/04/14(水) 16:56:47.21
何億稼いだんや?

18 2021/04/14(水) 16:57:33.96
>>15
つべの収益だけなら1000万くらいらしい

23 2021/04/14(水) 16:58:22.60
>>18
それで死ぬまで暮らす気かねw

25 2021/04/14(水) 16:58:28.18
>>18
これが余命いくつかならまぁってなるけどこれからの人生じゃ足らなすぎだろ親父にいくら吸われれるかもわからんし

20 2021/04/14(水) 16:57:49.54
どうでもええやろ

26 2021/04/14(水) 16:58:35.75
ドローン少年みたいになるのかな

29 2021/04/14(水) 16:59:00.79
言うほど再生数ないけど結構稼いでんだな

34 2021/04/14(水) 17:00:01.41
>>29
これって6年間で1000万じゃないの?

510 2021/04/14(水) 17:51:21.86
>>34
流石にそんだけなら普通に働いてるやつのが稼いでるからちゃうやろ

30 2021/04/14(水) 16:59:30.34
普通の仕事は無理ちゃうか?
金稼げるとは思うが

32 2021/04/14(水) 16:59:50.55
その内テレビ出るんじゃね

33 2021/04/14(水) 16:59:53.57
親父の品性と知性が無さすぎる誰が応援するんだよあのチンピラ

41 2021/04/14(水) 17:01:35.32
人の将来気にするより自分の将来気にした方がええぞ

42 2021/04/14(水) 17:01:38.96
親父がレスバトラーやからな
もう少し我慢したらええのに

65 2021/04/14(水) 17:04:06.16
一生分今のうちに稼げば問題ないやろ

85 2021/04/14(水) 17:08:15.07
むしろどうなるか興味あるわ

88 2021/04/14(水) 17:08:45.10
行く末はどこにでもいる中卒ユーチューバー

93 2021/04/14(水) 17:09:12.09
知名度利用して議員になれば勝ち組やん

98 2021/04/14(水) 17:10:02.05
ヒカキンくらいのネームバリューあるならまだしも、
今のこの状態じゃなぁ

105 2021/04/14(水) 17:11:11.84
これから思春期やろ
なんらかの不都合が出てくるはずや

113 2021/04/14(水) 17:11:57.64
高卒検定受けますって動画そのうち出しそう
んで不合格通知をこんなん分かるかとか言いながら破り捨てる

118 2021/04/14(水) 17:12:39.98
あんま関係ないけどYouTube研究家ひっそりと復活してたんやな