※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

警察「ちょっといいかな?」俺「何?」

Alexas_FotosによるPixabayからの画像
Alexas_FotosによるPixabayからの画像
1 2021/04/12(月) 00:43:03.645

警察「この辺りパトロール中なんだけど身分証明できる物持ってる?」

俺「持ってるよ。それが?」

警察「……君態度悪くない?」

俺「アンタと同じ様に喋ってるだけだよ。はい身分証」

警察「(免許証の番号や氏名等紹介)……はい、もういいよ」

俺「終わり? おつかれさん!」

警察「……」無言で去る

全部嘘な

25 2021/04/12(月) 00:54:39.731
>>1
いやそれ本当なんだが
名無しさんのおすすめ
2 2021/04/12(月) 00:43:45.967
ぼくくん「警察手帳みせてよ」👮「…」

3 2021/04/12(月) 00:44:15.015
すげえ!かっけえ!!

4 2021/04/12(月) 00:44:31.901
それ新手のナンパだよ

5 2021/04/12(月) 00:44:32.509
警察なんて基本悪人としか接しないんだから心が汚れていくんだゆるしてやれ

6 2021/04/12(月) 00:44:44.244
嘘で良かった

7 2021/04/12(月) 00:44:45.053
なんだ嘘か

8 2021/04/12(月) 00:45:09.324
俺だったら殴ってたわ嘘

9 2021/04/12(月) 00:45:22.887
だいたいタメ口な中年と敬語の若いののセットだよな

11 2021/04/12(月) 00:46:55.693
>>9
陰キャが警察官になり、偉くなった気になってタメ口叩く事はよくある

14 2021/04/12(月) 00:47:47.873

>>9
タメ口の若いのと 優しめのジジイじゃね?

若いのにオラオラさせて ジジイの方がやんわり話聞くってマニュアルだろあれ

36 2021/04/12(月) 01:11:20.519
>>14
グッドコップバッドコップだっけ
今時、ふつうの人なら知ってる手法なのに通じるのかね

10 2021/04/12(月) 00:45:56.383
警察官「無限質問!」

12 2021/04/12(月) 00:47:21.905
若い警官がタメ口のときはイラッとする

13 2021/04/12(月) 00:47:32.425
されたことないけどもしさらたら職質の根拠を聞くわ
何がそんなに怪しくて職質するのかわからないとまた職質されて面倒だろうし

15 2021/04/12(月) 00:48:45.449
高慢な奴にあった事ないけど
お前らどういう顔と行動してんだよ

16 2021/04/12(月) 00:48:58.071
んな態度悪いの治安悪いとこだけ

18 2021/04/12(月) 00:49:10.637
警察「(身分紹介)ぼく、○○巡査」
俺「ぼく、□□無職」

19 2021/04/12(月) 00:49:17.727
あいつら教わった通りにやってるだけだぞ

20 2021/04/12(月) 00:49:42.854
動画撮るといいよ

21 2021/04/12(月) 00:51:34.953
警官からタメ口て話されたなんて経験ないぞ
敬語か最低限ですます調しか知らない

23 2021/04/12(月) 00:53:26.383
自転車確認された時ぐらいの防犯登録確認ぐらいしか呼び止められた事ないけどタメ口なんてなかった

26 2021/04/12(月) 00:54:47.099
👮👮👮👮👮👮👮👮「お兄さん、怪しいねぇ…」

27 2021/04/12(月) 00:56:38.136
関西だとタメ口とかめったに無いな

28 2021/04/12(月) 00:57:33.943
>>27
めちゃくちゃあるが

29 2021/04/12(月) 00:58:04.323
あいつら基本的に体育会系で脳筋だから理論的に煽ったら大人しくなるよ
まぁわかりやすく言うとバカってことかな

30 2021/04/12(月) 00:58:19.455
点数稼ぎでやるらしいな

31 2021/04/12(月) 00:59:10.738
身分証持ってないとどうなるの?

32 2021/04/12(月) 01:00:25.900
>>31
家に電話させられる

37 2021/04/12(月) 01:12:02.728
>>32
一人暮らしなら?

33 2021/04/12(月) 01:04:52.260
どの会社にもいると思うが、警察のなかでも敬語も使えない池沼なんて最底辺の癖あり難ありのゴミ

34 2021/04/12(月) 01:07:37.740
おまえら大麻とか隠してるだろ
警察嫌う奴はだいたいそれだわ

35 2021/04/12(月) 01:11:19.673
>>34
隠してるなら良くない?

39 2021/04/12(月) 01:29:03.611
嫌味の一つでも言えや