※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本「ごめん。このままだと2035年には生涯未婚率35%になるけど、どうする?」

1 2021/04/14(水) 19:20:46.96

2 2021/04/14(水) 19:20:59.83
なんでお前ら結婚せんの?

3 2021/04/14(水) 19:21:28.29
国のために結婚して子供作れや

5 2021/04/14(水) 19:21:59.61
なんで高止まりすると思ってるんやろ
少子化のグラフと同じ願望でしかない

11 2021/04/14(水) 19:23:35.16
>>5
修正するたびにV字回復の位置がずれてくだけみたいなグラフ全般願望やなホンマ

214 2021/04/14(水) 19:48:05.84
>>5
対策してるつもりやからなグラフ出す立場としては僕の考えた最強の対策が効果を発揮した前提でかくしかない

7 2021/04/14(水) 19:22:37.60
いうて昔に生まれても結婚してなかった自信あるわ

8 2021/04/14(水) 19:22:44.08
落ち着いてきとるやん!って思ったら未来予想で草

9 2021/04/14(水) 19:23:06.26
なんで?

10 2021/04/14(水) 19:23:10.56
こんな未来の無い国に子供産み落とすとか罪だわ

12 2021/04/14(水) 19:23:39.47
結婚したから子供作るとは限らんやろ
イッチバカなん?

13 2021/04/14(水) 19:23:56.82
コロナ禍以前の予測値なので現実はより厳しい可能性まである
お前ら日本がどうなってもええんか…?老後どうするつもりなんや…??

14 2021/04/14(水) 19:24:38.87
金がないから。

15 2021/04/14(水) 19:24:52.17
俺は嫌な思いしてないから

16 2021/04/14(水) 19:24:57.95
別にええやろ

17 2021/04/14(水) 19:25:01.21
結婚しなきゃ子供作れない訳じゃないし
夫婦同性すら拒否するんやで婚姻制度なんてもう無視や
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/04/14(水) 19:25:37.68
ほぼ直線のグラフなのに何を根拠に落ち着くと考えたんやろうか

20 2021/04/14(水) 19:27:53.58
ワイは両親がクソ煩いから結婚するけどそうでも無いならせんでもええやろ

21 2021/04/14(水) 19:28:21.39
絶対に産みの親が育てる必要なくね
有能な遺伝子待ってる奴らピックアップしてそいつらに子供作らせて後は施設で一括で育てりゃええやろ
子供提供したら金払う
こうするだけで少子化解決するし雇用も増えるやん

22 2021/04/14(水) 19:28:24.29
低賃金ブラック体質中抜きバカ国家で子供を産むとかマジ?w

23 2021/04/14(水) 19:28:29.06
底辺が産んでくれるからええぞ

24 2021/04/14(水) 19:28:51.88
なんで収束してるんですかね

25 2021/04/14(水) 19:28:57.47
低賃金とか言うけど少子化加速するほうが低賃金に拍車がかかるで

26 2021/04/14(水) 19:30:02.28
>>25
まあそれが負のスパイラルやろ
そんなおかしな話か?

35 2021/04/14(水) 19:30:58.49
>>26
負のスパイラルを止めるためにも結婚を増やすことが大事や

38 2021/04/14(水) 19:31:22.01
>>35
原資がねえ

27 2021/04/14(水) 19:30:02.75
インキャが増えるって事やろ?
ワイがメジャーな時代が来るんやな

335 2021/04/14(水) 19:54:11.33
>>27
むしろ陰キャは子孫を残せないんだから減るやろ
国民総陽キャや

28 2021/04/14(水) 19:30:04.66
お前らもほんとは結婚したいんやろ?
プライド捨てて素直に女性に頭下げろや

33 2021/04/14(水) 19:30:43.95
>>28
性欲枯れたし興味なくなったわ

37 2021/04/14(水) 19:31:13.00
>>28
いい人おったら全力で頭下げるけどいい人おらんからな

29 2021/04/14(水) 19:30:15.08

1/3が生涯未婚になります
結婚出来たとしても1/3が離婚します

幸せになるの1/3しかないじゃん・・・

307 2021/04/14(水) 19:52:39.99
>>29
1/9やぞ

30 2021/04/14(水) 19:30:15.81
だって自分のためにみんな遊びたいんやもんよ
結婚したら遊べんやんけ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/04/14(水) 19:30:26.64
ワイアラサー、震える

34 2021/04/14(水) 19:30:53.72
良かった、不幸になるワイの子供はいないんだね

36 2021/04/14(水) 19:31:08.36
女性の社会進出を勧めるとこうなるんよ
どこの先進国もそう

47 2021/04/14(水) 19:32:25.88
>>36
絶許おつ

65 2021/04/14(水) 19:34:16.22
>>47
別に女性蔑視とかじゃなくて自立出来ると女性側に結婚のメリット無いからな
適当に恋愛楽しんで終わりやろ

97 2021/04/14(水) 19:38:18.56
>>65
適当に恋愛楽しむとか恋愛したことないのがバレてしまったな
さすがに30すぎると結婚する気になるぞ,これか最後の出会いと思って

105 2021/04/14(水) 19:39:15.00
>>97
そうかじゃあ日本の未来は明るいな
良かった良かった

173 2021/04/14(水) 19:45:00.34
>>105
問題なのは恋愛の機会がないことやろうが

225 2021/04/14(水) 19:48:36.83
>>173
マッチングアプリだの街コンだの出会いの場なんて腐るほどあるやろ
結婚しようと思えば出来る環境なのに結婚する奴が減ってるってところを理解してくれんと議論にならんぞ

261 2021/04/14(水) 19:50:32.14
>>225
マッチングアプリとか街コンは合同トライアウトみたいなもんやで
あれで結婚まで漕ぎ着けるのは至難の技やぞ

268 2021/04/14(水) 19:51:04.55
>>261
普通に相手見つかるし結婚できるぞ

279 2021/04/14(水) 19:51:33.22
>>268
普通(年収600万)

287 2021/04/14(水) 19:51:52.60
>>268
いないぞ
そんな奴も周りで見たことない

315 2021/04/14(水) 19:52:57.59
>>287
それはやる気が無いのと見た目が悪すぎるからでしょ
自分の周りは結婚してるぞ

374 2021/04/14(水) 19:56:09.93
>>315
街コンだのマッチングアプリ経由で結婚するのは全体の1割にも満たないぞ

276 2021/04/14(水) 19:51:25.88
>>261
少なくとも街コンはそんなのなくても恋人できるような奴じゃないと厳しいわ

40 2021/04/14(水) 19:31:32.22
急に伸び落ち着いてるやんと思ったらそこから願望で草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

41 2021/04/14(水) 19:31:50.54
うーん1/3もいるならワイもええか

44 2021/04/14(水) 19:32:10.90
同棲してるやつは多いぞ

48 2021/04/14(水) 19:32:27.47
上流国民だけで国まわせやw

52 2021/04/14(水) 19:32:54.17
政府「移民受け入れで解決します」

56 2021/04/14(水) 19:33:23.03
女性をもっと大切にしろや
それが少子化解消につながる

63 2021/04/14(水) 19:34:13.06
>>56
逆なんだよなぁ…

66 2021/04/14(水) 19:34:27.44
>>56
若い男性も大切にせな無理やで
まあワイはもうおっさんやから対象外やけど

74 2021/04/14(水) 19:35:33.26
>>56
女は女で男余りをいいことに調子に乗る模様

58 2021/04/14(水) 19:33:43.59
ワイの結婚相手どこ?

60 2021/04/14(水) 19:33:49.80
金持ちイケメンだけ多妻制にすればええぞ

68 2021/04/14(水) 19:34:31.42
女の性格が悪いってネットでバレちゃったのがねえ

95 2021/04/14(水) 19:38:06.44
せっかく結婚しても旦那デスノートとか作られるという事実