※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

チー牛やオタクより更に下の「弱者男性」が人生逆転する方法…

1 2021/04/12(月) 11:19:44.819
弱者男性とはオタク友達も居なくゲームは下手、年収200万以下、クリエイター気質ですらなく飽き性
恋愛弱者でスキルや学歴もない

6 2021/04/12(月) 11:21:24.640
>>1
俺これだわ
俺はチー牛にすらなれないのか

3 2021/04/12(月) 11:20:30.151
だらだら長えな
読ませる気ないだろ

5 2021/04/12(月) 11:20:55.235
俺じゃん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

7 2021/04/12(月) 11:21:26.663
カウンセリング

8 2021/04/12(月) 11:21:49.431
絵も下手アニメすぐ飽きるソシャゲに課金する金もない
どうすればいい?

10 2021/04/12(月) 11:23:23.352
無キャやん

11 2021/04/12(月) 11:26:25.628

これ資本主義の縮図だよな
昔はオタクが最下層だった
だからオタクを助けたら今度は無個性が最下層になった

つまり人類全部を助けることは不可能なのである

12 2021/04/12(月) 11:27:55.051
何のスキルもなく取り柄がない人が逆転できる仕組みと言えば、宝くじ一等前後賞狙いしかないだろうな
他のギャンブルでは知識やテクニックが多少なりとも必要だが、宝くじは買うだけ

13 2021/04/12(月) 11:30:16.857
ネットでスパチャを馬鹿にしてる層のほとんどがこいつらなんだろうな
リア充陽キャエリートだって風俗やキャバクラで女に貢ぐしね

15 2021/04/12(月) 11:31:43.113
>>13
スパチャやってる奴よりはマシだろw


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/04/12(月) 11:30:26.042
なんのスキルもないなら今からスキルを身につければいいじゃん

17 2021/04/12(月) 11:33:37.748
>>14
年齢的に遅いとか行って行動しないのも弱者男性の特徴
あとリスクがあるから怖いとか資本がないとか

16 2021/04/12(月) 11:33:29.171
チー牛より下なんていないだろ

18 2021/04/12(月) 11:36:59.683
弱者男性の主張として元々が弱いから努力をしても意味がないらしい
だからせめてその辛さだけはわかってほしいとのこと

19 2021/04/12(月) 11:42:12.208
弱者男性ってなんだよ
また新しいの流行らせたいのか

20 2021/04/12(月) 11:43:50.125
倹約を趣味にしたら楽しいんじゃない

21 2021/04/12(月) 11:45:34.303
>>20
元々はフェミに対抗する為に生み出されたのだが本物の弱者を意味する単語へと変化した

22 2021/04/12(月) 11:48:28.091
ルンペン予備軍のがわかりやすい

23 2021/04/12(月) 11:51:30.374
年収200万って
どんな人生送ればそんな末路になるんだよ

26 2021/04/12(月) 12:01:43.948
>>23
不景気の時代に新卒になってしまうとかじゃね
リーマンショックやら氷河期やら

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

25 2021/04/12(月) 11:58:27.719
手帳持ちになる

27 2021/04/12(月) 12:03:07.934
スキルや学歴がないのは自分が努力を怠ってきただけだから自業自得やんけ
発達障害なら仕方ないけど、それなら診断受ければ支援受けられるだろ

28 2021/04/12(月) 12:05:27.227
我が国には生活保護がありますから

29 2021/04/12(月) 12:08:40.562
生活保護があるからと救済や施しをしないみたいなところもある
生活保護は受給がかなり難しい上ほぼ脱出ができない言わば最終手段みたいなものだろ

30 2021/04/12(月) 12:11:28.047
オタクやチー牛ですら最低限の努力はしてた訳か
廃人オタクは才能だと思うけど