※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

どんな煽りや誹謗中傷でも「自己紹介やめいww」だけで勝てるよなwww

1 2021/04/13(火) 09:57:22.187
もう不毛なレスバは必要ない

2 2021/04/13(火) 09:57:53.045
効いてると思われて終わり

3 2021/04/13(火) 09:58:07.173
今度使ってみるわ
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/13(火) 09:58:10.570
オマエモナー

5 2021/04/13(火) 09:58:14.951
それでは勝てない
発狂した相手に
効いてる効いてるw
これも追加で

6 2021/04/13(火) 09:59:08.962
効いてる効いてるwと悔しそうは使われすぎててな…

7 2021/04/13(火) 10:01:10.399
それレスバ勝ってるって言えるんか
レッテル貼りして一方的に勝利宣言してるだけじゃね

10 2021/04/13(火) 10:03:29.721
>>7
まさにレスバの必勝法じゃん

14 2021/04/13(火) 10:05:54.391
>>10
そうか?
勝ってるって思ってるの本人だけのような気がするぞ

8 2021/04/13(火) 10:02:14.209
相手が必死見たら勝ちだわ

9 2021/04/13(火) 10:02:50.922
そんな使い古された返しで勝てるのか

11 2021/04/13(火) 10:03:50.903
1対1のレスバじゃ拉致が開かねえよ
援護射撃があると袋叩き感あってすき

12 2021/04/13(火) 10:05:10.976
レスバって論破されてもそのスレに最後までいる方が勝ちらしいから論ずる事に意味はない


13 2021/04/13(火) 10:05:30.055
必死みたら負けってのは 見られて困るキモヲタが自己防衛のため喧伝してるだけだから
どんどん必死は晒すべきだと思う

16 2021/04/13(火) 10:06:57.371
必死は見る方が必死だってそれ一番言われてるから

23 2021/04/13(火) 10:11:37.432

>>16
だからそれ見られて困るからじゃん

こんなバカなこと言ってるやつはどうせクソ底辺なんだろうな と興味が湧く

やっぱりニートのアニヲタ

こうなるから

17 2021/04/13(火) 10:07:47.729
やーいこのイケメンで性格の良いやーつ!

19 2021/04/13(火) 10:08:22.654
>>17
自己紹介やめいww

20 2021/04/13(火) 10:08:48.385
>>19
めっちゃ平和

18 2021/04/13(火) 10:08:17.783
ハゲがレスバしてるって?

21 2021/04/13(火) 10:09:38.396
レスバとか無意味だからひたすら罵詈雑言するのが強いし相手にも効く

22 2021/04/13(火) 10:10:35.409
>>21
DQN論法だな
相手に何を言われてもこっちは同じ言葉を言い続けるだけっていう

24 2021/04/13(火) 10:13:56.882
必死はだいたいそのスレとは無関係だから大した意味はない

25 2021/04/13(火) 10:16:09.752
スレで1人レスしまくって全方位から叩かれてるやつに
味方して意見尊重して時間をかけて信頼を得てから裏切って叩いたら
完全勝利したことあるわ

27 2021/04/13(火) 10:18:38.197
金持ち設定なのに他スレではニートで精神病んでることを吐露していたり
そのスレで吹いていたホラとの矛盾がある場合等よくあるからかなり意味がある
その防衛策として編み出したのが「必死はみたほうが負け」を喧伝すること

28 2021/04/13(火) 10:19:44.249
なかなか賛同してもらえないんだけど「嫉妬乙wwww」「よせよ照れるだろ」系の反応は地味に効果があるぞ
批判して潰してやろうっていう相手の姿勢を崩すことが出来る

30 2021/04/13(火) 10:21:58.750
唐突にレッテル貼りされた時は「何でいきなり自己紹介始めてんだよ」と返したりはする

31 2021/04/13(火) 10:25:24.908

論点逸らして勝った気になれるんだからチョロいよな

わ た し で す

32 2021/04/13(火) 11:19:56.923
ワイは39歳DTで年収1800万やが???

33 2021/04/13(火) 11:24:56.900
>>32
自己紹介やめいwww

34 2021/04/13(火) 11:27:49.062
2ちゃん初期からあるオマエがなw!てやつな

35 2021/04/13(火) 11:28:41.445
クソッ!!