※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

シュタゲ見たんだけど、ルカ可愛すぎるんだが…

1 2021/04/13(火) 12:20:41.434
どうすればいいんだ俺は

5 2021/04/13(火) 12:21:27.116
子をつけろデコスケヤロウ

6 2021/04/13(火) 12:21:41.431
性癖歪むよね

7 2021/04/13(火) 12:21:44.971
普通助手だよね?
名無しさんのおすすめ
8 2021/04/13(火) 12:21:55.483
牧瀬紅莉栖すきが少ないよな・・・ビップでも俺だけ・・・

9 2021/04/13(火) 12:23:21.026
>>8
同志よ
俺の周りもまゆり推ししかいない

20 2021/04/13(火) 12:29:10.465
>>8
一番人気だろ

10 2021/04/13(火) 12:23:23.323
真帆たん!

22 2021/04/13(火) 12:30:10.188
>>10
真帆たん いいよな
大好き

11 2021/04/13(火) 12:23:28.251
本当の女の子になるから許容出来たけど
男として見るとちょっと作中一番嫌いかも
続編でイケメンにキャラチェンジしてるし

12 2021/04/13(火) 12:23:33.128
好きなやつ選べと言われてもいないシュタゲ

13 2021/04/13(火) 12:24:00.142
可愛すぎる・・・

14 2021/04/13(火) 12:24:01.617
13機兵の沖野もいいぞ


15 2021/04/13(火) 12:26:03.851
どの世界線でも味方なフェイリスが至高

16 2021/04/13(火) 12:26:58.894
紅莉栖かまゆしぃかって言ったら俺は紅莉栖かなぁ
ストーリー的にやっぱ感情移入しちゃうのは紅莉栖
ゼロだとまゆしぃが辛そうすぎて好きになる前に俺の心が擦り減る

17 2021/04/13(火) 12:27:29.186
ルカ子は良い
ルカ子ルートは嫌い

18 2021/04/13(火) 12:27:37.140
アニメではルカって名前多いような気がするけど現実ではあまり聞かないような

19 2021/04/13(火) 12:28:36.100
だが男だ!

21 2021/04/13(火) 12:29:15.672
昔バイトの同僚にルカって女いたわ
緑とかピンクとか気まぐれに髪の毛の色変えてくるヤバそうなヤツだった

23 2021/04/13(火) 12:31:17.904
男として見てるわけじゃないと思う
ルカ子はルカ子だってその通りなんだよな・・・可愛すぎる

24 2021/04/13(火) 12:31:58.405
ルカくんが剣術で銃持った武装兵と戦うところはちょっと萎えた

26 2021/04/13(火) 12:35:44.215
だが男だ

27 2021/04/13(火) 12:39:12.951
女の子のルカ子男の子のルカ子
どうすればいいんだ・・・

28 2021/04/13(火) 12:40:00.422
いいんじゃないかな

29 2021/04/13(火) 12:45:07.256
真帆たそも可愛いけど紅莉栖も可愛い・・・
選べないぞ・・・