※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新卒5年目で残ってる同期の数wwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/04/13(火) 13:31:12.816
400人中50人なんだけどこんなもん?

2 2021/04/13(火) 13:31:17.154
なぜに週一をえらんだのやら

3 2021/04/13(火) 13:32:01.166
>>2 完全週休2日だし休みは多い方だと思う
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/04/13(火) 13:32:04.914
みんなどこ行ったの

6 2021/04/13(火) 13:33:04.843
>>4 わりとみんなフリーターしてるかも

5 2021/04/13(火) 13:32:30.547
3人

7 2021/04/13(火) 13:33:07.181
そんなもんだろ
何のために400人取ってんだよ

9 2021/04/13(火) 13:33:33.197
>>7 まあそうなんだけどなんか悲しいよね

8 2021/04/13(火) 13:33:07.585
どういう仕事だよ

10 2021/04/13(火) 13:33:51.367
>>8 不動産系とだけ

11 2021/04/13(火) 13:34:00.453
フリーターならナマポのほうが生活水準高いよ

13 2021/04/13(火) 13:34:50.008
>>11 一応まだみんな27とかだろうし転職しようと思えば出来ると思う

12 2021/04/13(火) 13:34:18.531
大東建託じゃね?

15 2021/04/13(火) 13:35:12.161
>>12 あそこもそんな感じだろうね

14 2021/04/13(火) 13:35:03.849
重要事項説明ちゃんとしてる?

17 2021/04/13(火) 13:35:50.415
>>14 そこそこ大きい会社なのでその辺はしっかりしてるはず

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/04/13(火) 13:35:24.914
不動産かぁ…
あの辺の離職率ってたかそうだもんな

21 2021/04/13(火) 13:36:47.994
>>16 基本会社にはいないし朝と夜怒られるだけだから楽だと思うんだけどね

18 2021/04/13(火) 13:36:15.977
残ってるって事はノルマ達成してるのか

23 2021/04/13(火) 13:37:32.108
>>18 普通にやってればノルマくらい達成出来るからね

19 2021/04/13(火) 13:36:31.407
不動産よりセコカンのほうがきついよ

24 2021/04/13(火) 13:38:18.769
>>19 せこかんやってる部署もあるけどそっちは半分くらい残ってるらしい

20 2021/04/13(火) 13:36:31.816

不動産営業ならむしろイメージ通りだなぁ
源泉営業だともっときついとか

不動産営業やって、他のもっと楽な営業職つくんじゃね
フリーターはしらんが

25 2021/04/13(火) 13:39:06.477
>>20 3年くらいやってそこそこの成績残してた人なら他の営業職は楽だろうなとは思う

22 2021/04/13(火) 13:37:10.109
俺医療職
マジで3年かからず同期全員いなくなったぞ

26 2021/04/13(火) 13:39:38.775
>>22 看護師とかならきつそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

27 2021/04/13(火) 13:42:51.662
街中で名刺配ってる奴らか

28 2021/04/13(火) 13:44:23.218
あれ意味ないよな

29 2021/04/13(火) 13:45:27.962
うちは12人とって11人いるわ

30 2021/04/13(火) 13:53:57.702
氷河期俺の時は入社前研修で2割くらい首
内定出した後に大口取引が無くなったとか