※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

謎の勢力「早く緊急事態宣言を出せ!」←これ

1 2021/04/17(土) 07:00:56.30
こいつら要請だけで去年の4月並にみんな従うとでも思っているのか?

2 2021/04/17(土) 07:01:14.47
それなりには従うやろ
本気でやばいぞ今

3 2021/04/17(土) 07:02:00.93
前の緊急事態宣言の時よりヤバいのになぜ緊急事態宣言にならないの?

4 2021/04/17(土) 07:02:01.28
失敗から人は学ぶんやで
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/17(土) 07:02:17.06
従ったからなんやねん
何回やっても学習しないやん

6 2021/04/17(土) 07:02:49.86
出せば減るのはわかってるから

9 2021/04/17(土) 07:03:31.61
>>6
減って増えるやん
なんの意味があるんや

26 2021/04/17(土) 07:13:16.13
>>9
ダイエットしてる女性に聞かせたい名言

7 2021/04/17(土) 07:02:58.80
宣言したところでなんか変わったことある?

8 2021/04/17(土) 07:03:19.17
死ぬやつは死ぬ
生きるやつは生きる

10 2021/04/17(土) 07:04:07.83
飲食店防御だけでめっちゃ減ったし飲食店に大金回して全部止めればいいのでは?

12 2021/04/17(土) 07:04:48.72
>>10
どんだけ飲食に金やるんや

11 2021/04/17(土) 07:04:37.04
どうせならロックダウンしてくれ

13 2021/04/17(土) 07:05:44.69

緊急事態宣言出さない理由→オリンピックやりたいから!

これ

15 2021/04/17(土) 07:05:45.56
変異株は意味ないやろ

16 2021/04/17(土) 07:05:48.23
来週は東京も4桁いくか

17 2021/04/17(土) 07:08:04.03
なぜ自ら行動を制限されにいくのかがわからん
奴隷かよ

19 2021/04/17(土) 07:09:03.43
GW前には出すやろ
大型連休だけはーっていつもの流れ

21 2021/04/17(土) 07:10:56.02
>>19
なら今出して欲しいよな

22 2021/04/17(土) 07:11:32.67
県境で一軒隣は営業OKとかやってる時点で効果ないやろ

24 2021/04/17(土) 07:12:36.22
出してもばらまくやつはばらまくし
出さなくても自粛するやつは自粛する

27 2021/04/17(土) 07:13:41.21
>>24
定量的に考えられないアホ

25 2021/04/17(土) 07:12:42.35
聖火リレー後から地方で増え始めた気がする

28 2021/04/17(土) 07:14:16.62
解除したらすぐ戻るんなら意味なくね

29 2021/04/17(土) 07:14:54.92
そもそもなんで解除してすぐに増えんねん
潜伏期間の存在忘れとらんか?

30 2021/04/17(土) 07:14:59.69
国は動かん
GW前に各知事が来ないで下さいって言う流れ
去年も同じやったやん

31 2021/04/17(土) 07:15:01.67
まん防の所為で会社から出張停止命令が来て、予定していた出張が取りやめになったし、国がこういうのやると一定の効果はあるんだろーな
ただ俺はプライベートでは普通に旅行にも行ってるし、仕事が遅れるだけで無意味な気がするが