※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ストリートファイターやってるけど、精神的にくるなコレ…w

1 2021/04/13(火) 03:51:05.841
今の二時間でLP1000失った
この前は1800も一日で減らしたし

2 2021/04/13(火) 03:51:19.130
今その仕事をしてる奴がいるのが憎い

3 2021/04/13(火) 03:51:20.769
プロほ四倍速

4 2021/04/13(火) 03:51:24.902
でも俺はいないよ?

5 2021/04/13(火) 03:51:33.802
リュウとガイルとザンギエフ消せ
マジで

6 2021/04/13(火) 03:53:22.790
>>5
リュウは勝率マアマアいいからいいけどザンギはかてねえ
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/13(火) 03:54:22.614
トバル2ならウメハラにも勝てる
多分

8 2021/04/13(火) 03:54:31.128
アビッゲーーーーーイル!!!!!!

9 2021/04/13(火) 03:55:48.153
こんな日はやめたほうがいいんかな
ありえないコンボミスばっか

10 2021/04/13(火) 03:56:54.871

ザンギエフ殴ってたら突然小パンより遠くから掴まれるのマジで人間性失うわ

リュウも嫌い
強いとか弱いじゃなく戦ってて死ぬほどつまらん

11 2021/04/13(火) 03:57:51.660
>>10
アビッケイルパァーーーーーンチ!!

15 2021/04/13(火) 04:00:08.001
>>11
アビはクソみてーな小パン弱体化したから許す

12 2021/04/13(火) 03:59:11.263
ザンギもアビもガイルもまあいいけどリュウがな

13 2021/04/13(火) 03:59:17.413
攻撃ボタン6個に慣れたせいでスマブラとかすぐ飽きるんだが

14 2021/04/13(火) 03:59:58.808
アァーーーーービィビビビビビアァアァ!!!!!

16 2021/04/13(火) 04:00:08.044
シリーズブレイカーの小野にやられたなストファイシリーズも

17 2021/04/13(火) 04:00:17.757
まあリュウ多すぎて飽きる

18 2021/04/13(火) 04:01:07.367
>>17
逃がさねェぜ!!!!

19 2021/04/13(火) 04:02:51.254
全部ウメハラが悪いんだよ
リュウと本田は間違いなく奴のせいで増えた

20 2021/04/13(火) 04:03:49.271
バーディーをただのデブキャラにしやがってあほかと
あのファンキーさが良かったのに

21 2021/04/13(火) 04:05:03.546
次負けたらアケコン窓からぶん投げる

22 2021/04/13(火) 04:08:09.677
ダンで挑発伝説したらCA入れるのやめろよ!

23 2021/04/13(火) 04:10:01.661
今度新キャラ出るんだっけ?

25 2021/04/13(火) 04:14:41.742
>>23
ローズが調整不可避の壊れ性能で参戦する
間隔をあけてオロとジャスティス学園のアキラもくる

24 2021/04/13(火) 04:12:26.231
オワコン

27 2021/04/13(火) 04:15:27.795
ダンの永久コンボくらったことある?

28 2021/04/13(火) 04:16:35.811
無理って言っても前作から考えたら読み合いの範疇なんだよな
理不尽なことがないだけ調整頑張ってると思うわ

29 2021/04/13(火) 04:16:38.472
ソドムはいるのか?

30 2021/04/13(火) 04:48:28.711
俺も100戦ぐらいやってLP全然上がらんでイライラするわ

31 2021/04/13(火) 04:52:45.080
ようやくランク戻した😞
800もどしてマイナス200でフィニッシュ