※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

大阪がコロナまみれになってる理由wwwww

1 2021/04/13(火) 21:08:58.703
ってなんだ?

3 2021/04/13(火) 21:09:35.380
二度漬け

5 2021/04/13(火) 21:09:48.448
>>3
これ

4 2021/04/13(火) 21:09:45.339
経験の差だと思う

6 2021/04/13(火) 21:09:54.959
西成
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/13(火) 21:10:09.576
多分大阪の性分的に開き直ってる人がポツポツ出始めてる

8 2021/04/13(火) 21:11:20.082
俺みたいなやつが普通に飲みに行ってる
若者が多いらしいし

9 2021/04/13(火) 21:11:30.981
そういや俺が大阪行ったあたりから増えたな

39 2021/04/13(火) 21:24:46.121
>>9
まさかお前が……

10 2021/04/13(火) 21:11:57.311
バカが多いから

12 2021/04/13(火) 21:12:03.423
ノリ

13 2021/04/13(火) 21:12:26.880
変異株の感染力は高く、マスクやソーシャルディスタンス程度では防げない
致死率も3~10割上がる、世界的にはもうこっちが主流

14 2021/04/13(火) 21:12:28.289
コナンに見えた

15 2021/04/13(火) 21:12:30.547
イギリス株だろうな

16 2021/04/13(火) 21:13:17.402
無駄に喋るから

17 2021/04/13(火) 21:13:33.137
東京のイギリス人がコロナ隔離中なのに大阪でウェイして移しまくったから

18 2021/04/13(火) 21:13:48.972
変異株の流入と大阪人のなんとかなるやろの精神による相乗効果

19 2021/04/13(火) 21:14:15.380
あそこから送り込まれてるんやろうな

20 2021/04/13(火) 21:15:15.093
だんじりのせい

21 2021/04/13(火) 21:15:21.468
岸和田のだんじりとか普通に密な状態でやってるらしいし、もうだれにも止められない

22 2021/04/13(火) 21:15:25.054
阪神が首位だからしゃーない

24 2021/04/13(火) 21:17:15.686
大阪が関西の中心だから大阪株ってなってるけど、兵庫でも爆発してるんでしょ
もし大阪の爆発が県民性からくるものなら兵庫県民も同じような県民性ってことだけど
兵庫県民ってどういう人が多いのかよくわからん

32 2021/04/13(火) 21:20:32.800
>>24
兵庫の東側は大阪の南側と同じく荒れてて、増えてるのはその辺り
有名なのは尼崎
西側は割りと温厚、北側は未開の地

27 2021/04/13(火) 21:18:28.009
>>24
ニュースで見たけど兵庫から大阪に通勤してる人が感染してるっぽい

30 2021/04/13(火) 21:19:21.362
>>27
先に兵庫で流行ったろw

25 2021/04/13(火) 21:17:21.622
和泉市あたりでひっそり暮らせば解決

31 2021/04/13(火) 21:19:59.945
ようやっとるから
大阪は何やってもようやっとるから

26 2021/04/13(火) 21:17:57.509
今だけ東京に勝ったつもりになっとけ

35 2021/04/13(火) 21:22:08.478
マジかよ大和田常務サイテーだな

37 2021/04/13(火) 21:23:10.554
大阪人も分からない難読名
杭全

40 2021/04/13(火) 21:26:14.243
>>37
トリプルスリー最寄り駅

51 2021/04/13(火) 21:42:45.582
>>40
そりゃくまったな

38 2021/04/13(火) 21:24:43.392
泉南はマンボウ範囲外だからだんじり止めよがない

41 2021/04/13(火) 21:26:33.059
ざまぁないぜ

43 2021/04/13(火) 21:28:29.686
この時期でも1.6倍ってなかなかキツイよなぁ
冬だったら寒くて心肺機能が低下しがちだから1.6倍だともっとやべーのよ
今は暖かいから心肺機能の低下の恐れもないんだけどそれでも今までより強毒だからなぁ

44 2021/04/13(火) 21:28:30.422
飲食店が他所に比べて対策してなさすぎ

46 2021/04/13(火) 21:34:02.260
イギリス株の特徴に感染力が強い事があるから他県でも入ってきたらいずれそうなる

47 2021/04/13(火) 21:35:03.053
菅が入国制限に躊躇し中止しなかった事が変異株を国内に持ち込ませた原因これは明らか
厚労省は変異株の広がりは限定的と嘘を風潮し対策を怠り現状日本中に変異株が蔓延する原因を作った
菅と役人による人災

49 2021/04/13(火) 21:36:48.816
大阪の地下は酷すぎる