※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

オレ、寂しすぎて孤独死しそう・・・

1 2021/04/13(火) 23:28:25.034
助けてくれ
マジでやばい

3 2021/04/13(火) 23:28:46.230
俺らがいるじゃん(^O^)

4 2021/04/13(火) 23:30:30.710
何すればいいの?

5 2021/04/13(火) 23:31:19.709
>>4
話し相手になってほしい

7 2021/04/13(火) 23:33:13.495
>>5
話そう

8 2021/04/13(火) 23:35:23.036
>>7
俺は孤独のまま死ぬのかな
って必ず一日に一度は考えて死にたくなるんだけど君は?

18 2021/04/13(火) 23:45:20.040
>>8
天涯孤独だとしたら本気で辛いんだろうけどあくまで日々の暮らしで感じる孤独は孤独感にしか過ぎなくてそれはとても虚しい気持ちにさせたり苦しめたりして死にたくなるんだろうけどそうこうしてるうちに1日が終わるんだよね

19 2021/04/13(火) 23:49:44.410
>>18
その一日が終わってもまた孤独感が襲ってくるから時間で解決できない

23 2021/04/13(火) 23:51:37.497
>>19
時間で解決できないけど仮に人と一緒にいたところで孤独感は感じるでしょ?もう意識が存在しない睡眠時だけが救いなんよね
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/04/13(火) 23:32:28.509
早く

10 2021/04/13(火) 23:39:05.981
自分も昨日から寂しすぎて寝てばかりいる
寝てると何も考えないで済むから

11 2021/04/13(火) 23:39:31.895
もう両親は看取ったの?

15 2021/04/13(火) 23:41:34.373
>>11
健在…

14 2021/04/13(火) 23:40:49.779
寂しさを紛らわすいい方法があるんだが、お前の預金残高教えてくれ

20 2021/04/13(火) 23:49:46.074
早く寝れば精神安定する

22 2021/04/13(火) 23:51:06.606
>>20
安定して乱れての繰り返しだわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2021/04/13(火) 23:53:39.990
俺みたいだな。メンがヘラヘラしてるわ

27 2021/04/13(火) 23:54:06.185
早まってしまったりは絶対にダメだよ。みんな孤独、気楽にいこう…

28 2021/04/13(火) 23:55:26.591
とりあえず孤独死の意味をググればいいと思うよ
世間と意味ズレてるから

31 2021/04/13(火) 23:57:42.466
孤独もつらいけど好きな人と一緒に居てその人が別の人を愛している事を知っているともっとつらい

34 2021/04/14(水) 00:00:19.029
10代かあ。具体的な悩みがあるのかな?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

38 2021/04/14(水) 00:07:27.626
まあでもこうやってお前らと話してると寂しさ軽減されるな

48 2021/04/14(水) 00:31:07.628
俺も昔はそうだったよ でもやりたい事見つけたら自然と寂しさも感じなくなってきた