※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTuber・ゆたぼんくん、年収200万円しかないことが判明…!

1 2021/04/14(水) 01:10:42.689

2 2021/04/14(水) 01:11:40.280
大したことないな
俺の2倍かよ

3 2021/04/14(水) 01:11:59.047
お前は小卒でいくら稼いだんや?

5 2021/04/14(水) 01:12:54.389
でも親が持っていってしまうんでしょ?
名無しさんのおすすめ
6 2021/04/14(水) 01:14:01.064
お前らフリーターレベルの収入しかない奴を持ち上げてたんだな・・・

7 2021/04/14(水) 01:15:30.184
小卒で200万て、とんでもない快挙

8 2021/04/14(水) 01:16:38.877
そういう低すぎのだいたい10倍以上間違えてる

9 2021/04/14(水) 01:16:51.576
登録者数もっと居るのかと思った

10 2021/04/14(水) 01:17:09.968
小学生でそれだけ稼げるなら成人する頃には年商1億円越えるぞ

11 2021/04/14(水) 01:17:10.156
総収入ってYouTube以外で何で稼いでるんだ

13 2021/04/14(水) 01:17:36.104
このサイト間違ってんじゃねーのって思ってゆたぼんのyoutubeチャンネル直接見に行ったらマジで13万人しかいなかったわ

16 2021/04/14(水) 01:23:28.049

ゆたぼん、イラッとさせるから話題にはなるけど、動画観たいとは思わんしな

物申す系とかも、消費時間に比して内容薄いこと広まってるから
今後「車いすJR乗車拒否の件、著名ユーチューバーの発言まとめ」「オリラジ中田の顔出しについて、各方面の反応」みたいな、
まとめ動画見れば3分で20人分がわかるよね…という構図になるんじゃねえかな

17 2021/04/14(水) 01:24:48.523
学校行かないと将来ガチで詰むやつじゃん

18 2021/04/14(水) 01:30:09.191
普通なら年齢とともに視聴数伸びていくんだろうけど
ゆたぼんの場合はあと3年したらもう”不登校”というキーワード使えずに
ただの中卒になるからな
もう誰も注目しないだろ

19 2021/04/14(水) 01:32:08.817
中卒なった後が問題よ

20 2021/04/14(水) 01:58:40.706
400はないと生活できんだろ
これから減っていくぞ

21 2021/04/14(水) 02:24:30.086
これマジ?
ゆたぼんほどの有名YouTuberでもそんなもんなの??

22 2021/04/14(水) 02:31:20.365
半分が税金
そこから動画の制作費用人件費経費なんか差し引いたらそんなもんじゃね

23 2021/04/14(水) 02:31:26.355
社会人の副業なら十分な収益
義務教育放棄して専業だとちょっと(笑)

24 2021/04/14(水) 02:32:32.368
コンビニバイトレベルじゃねーか

25 2021/04/14(水) 02:34:38.114
信者に向けてサービス提供できれば大成する可能性もあるんだがアンチに向いててワーワーやってるとたかが知れてる

27 2021/04/14(水) 02:37:32.146
俺も最近までゆたぽんだと思ってたけ

28 2021/04/14(水) 02:40:17.295
勝ち組かよ

29 2021/04/14(水) 02:40:29.675
224万が収入
そこから企画代やら年金保険所得税色々引かれてから手取りになるから
手取りで言うなら100万あればいいくらいじゃね

31 2021/04/14(水) 03:14:02.765
2000万はあるかと思ったからマジで低すぎてびびってるわ

32 2021/04/14(水) 03:14:15.428
YouTube見てきたけど登録者数13万ちょっとで再生数も思ったほど多くないんだな
それでも十分すごいんだろうけど
革命児とか呼ばれてるから再生数100万超えが当たり前のレベルなのかと
勝手に思ってた

33 2021/04/14(水) 03:15:46.298
なんだかんだお前らもちらちら気にしてるあたり嫌いではないんだな笑

34 2021/04/14(水) 03:15:58.913
登録者200万人くらいでアベレージ100万再生クラスだと思ってた

35 2021/04/14(水) 03:24:09.836
話題性の割には13万なのか
50万くらいはいそうだと思ってた