※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

eスポーツ選手「エナドリ飲んだ!徹夜で頑張るぞ!!」エナドリメーカー「wwwww」

1 2021/04/18(日) 18:20:17.89
エナドリメーカー「健康リスクあるからそんなに飲むモノじゃないし、ちゃんと睡眠はとれよwww」

67 2021/04/18(日) 18:30:41.76
>>1
やさしい

2 2021/04/18(日) 18:20:52.33
なんでそんなもん売ってるんや?

8 2021/04/18(日) 18:22:21.67
>>2
儲かるからな
名無しさんのおすすめ
3 2021/04/18(日) 18:21:26.18
カフェインと砂糖しか入ってないのにな

5 2021/04/18(日) 18:21:45.67
>>3
徹夜にはメリットしかないじゃん

15 2021/04/18(日) 18:23:39.76
>>5
すまん、栄養ドリンク飲まない利点って何?

22 2021/04/18(日) 18:24:33.53
>>15
栄養ドリンクより安いし量多いし美味しいから

35 2021/04/18(日) 18:26:02.34
>>22
クソ安い奴は50円以下で買えてタウリンもカフェインも入ってるんだが?

40 2021/04/18(日) 18:26:38.58
>>35
それコンビニで売ってんの?

45 2021/04/18(日) 18:27:10.76
>>40
イオンやマックスバリュに売っとるで

4 2021/04/18(日) 18:21:40.03
ゲーマーって夜型の人間が多いよな

9 2021/04/18(日) 18:22:25.80
糖とカフェインでごまかしてるだけの飲み物ありがたがるアホ

10 2021/04/18(日) 18:22:59.92
>>9
ワイはマックスコーヒーガブのみしとるで!

11 2021/04/18(日) 18:23:09.44
そんな毎度毎度夜更かししてたら身体壊しちゃうよ

12 2021/04/18(日) 18:23:21.20
eが付かないスポーツ選手には缶だけ渡して中身スポーツドリンクやしな

13 2021/04/18(日) 18:23:22.51
蛍光色で「ゲーミング○○」にすれば何でも買いそう

14 2021/04/18(日) 18:23:32.96
カフェインとったら眠いけど寝付けなくなるわ
みんなは眠くなくなるの?

16 2021/04/18(日) 18:23:39.76
eスポーツ選手「このピッカピカに光るPC買うぞ!」
PCメーカー「wwwww」

17 2021/04/18(日) 18:23:52.37
ワイ「美味いからええやん」

18 2021/04/18(日) 18:23:55.51
スプラがんばります

19 2021/04/18(日) 18:24:02.14
砂糖水ありがたがるやつってバカ以外のなに?

23 2021/04/18(日) 18:24:38.03
>>19
プロスポーツ選手だよね

20 2021/04/18(日) 18:24:20.07
ワシ「茶で良い。」

61 2021/04/18(日) 18:29:32.44
>>20
歯が汚くなるやん

21 2021/04/18(日) 18:24:32.04
ボトル缶のコーヒーのほうがカフェイン大量定期

42 2021/04/18(日) 18:26:55.71
>>21
緑茶

69 2021/04/18(日) 18:30:53.42
>>21
これマジ?
コーヒーの方が覚醒できるんか?

98 2021/04/18(日) 18:34:20.50

>>69
効きはプラシーボ効果も相まってそれぞれやろうけど
カフェインだけなら普通に倍入ってるぞ
1缶255mgとかや

糖が効いてる奴は砂糖足せばええ
アルギニンが効いてる奴はまあサプリ買うの面倒やったらエナドリでもええわ


25 2021/04/18(日) 18:24:41.40
カフェインは尿意が止まらなくなって集中できなくなるからアド損です

26 2021/04/18(日) 18:24:52.44
徹夜で頑張る必要ないやろ
夜しっかり寝て朝から頑張ればええやん

51 2021/04/18(日) 18:27:46.36
>>26
イチロー「『徹夜して考えた』って言うけど徹夜したやつに冷静な判断下せないんですよ。しっかり寝た翌朝に判断すべき」

27 2021/04/18(日) 18:24:59.68
バイト先で飲んでるやついるよな

29 2021/04/18(日) 18:25:13.59
Zoneって一瞬で廃れたな
もうどこにも売ってないわ

31 2021/04/18(日) 18:25:40.75
てかコーラっていう糖分カフェインのエナドリが昔からあるやん

32 2021/04/18(日) 18:25:44.75
5ちゃんの民ならマックス紅茶飲むよね

34 2021/04/18(日) 18:25:55.96
デカビタとかオロCとか
単純にうまいから飲む

36 2021/04/18(日) 18:26:03.82
カフェラテとお茶飲んでるわ

37 2021/04/18(日) 18:26:28.65
カフェインの錠剤でいいよね

38 2021/04/18(日) 18:26:29.29
結局タウリンって何の効果があるのかわからない

44 2021/04/18(日) 18:27:06.76
モンエナの味が好きだから飲んでるわ
カフェイン要らんから抜いてくれ

65 2021/04/18(日) 18:30:23.38
>>44
分かる
カフェインレス売って欲しい
もう耐性ついて効かないし

73 2021/04/18(日) 18:31:17.14
>>65
耐性つくの分かるわ
寝る前に飲んでもノーダメになったからむしろありがたいけど

77 2021/04/18(日) 18:31:42.30
>>73
あっ

74 2021/04/18(日) 18:31:23.99
>>65
ZONE飲め
47 2021/04/18(日) 18:27:32.59
ビタラガαは純粋に味がいい

48 2021/04/18(日) 18:27:35.44
カフェイン錠でいいだろ

50 2021/04/18(日) 18:27:44.35
普通錠剤カフェインだよね

52 2021/04/18(日) 18:28:23.55
もっと体に負担がないお茶とかのスポンサー付けばもう少しクリーンなイメージつくんじゃない?

56 2021/04/18(日) 18:28:33.94
普通3食栄養きっちりと食べるよね

62 2021/04/18(日) 18:29:35.07
>>56
当たり前だよね朝ごはんから一汁三菜だよね

60 2021/04/18(日) 18:29:29.71
コーヒー飲むとポンポン痛くなるからラムーの格安エナジードリンク飲んでるンゴ

66 2021/04/18(日) 18:30:41.38
ガチで運動したほうがいいぞ