※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マイニングで仮想通貨を一儲けしようと思ってヤフオクでRTX3060を9万円で落札した結果wwww

1 2021/04/18(日) 14:11:16.353
なにこの下がり方
昨日発送されてまだ届いてすらいないのに

2 2021/04/18(日) 14:11:56.437
何マイニングしてんの?

3 2021/04/18(日) 14:12:06.490
さっそく投資体験できたじゃん
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/18(日) 14:12:14.269
下がった方がいいやん

5 2021/04/18(日) 14:12:37.304
何マイニングしてんの?

6 2021/04/18(日) 14:12:58.832
ビットコインをマイニングするつもりだった
毎日金がチャリンチャリン湧き出るって聞いたもんで

7 2021/04/18(日) 14:13:12.795
みてなかったけどすげーなこれ
どうせ元に戻るでしょ

8 2021/04/18(日) 14:13:17.909
ブランチマイニングしてる

9 2021/04/18(日) 14:14:07.276
情弱すぎて3060の規制解除すら辿り着けなさそう

10 2021/04/18(日) 14:14:42.587
マイニングの仕方も知らなそう

11 2021/04/18(日) 14:15:09.885
そこは大丈夫
ダミープラグ刺せば解除出来るんだろ☺

12 2021/04/18(日) 14:15:16.967
遅すぎる

13 2021/04/18(日) 14:16:15.956
マイニングで得る金額より電気代の方が殆どの場合高くなるとかなんだよそれ

14 2021/04/18(日) 14:16:22.440
跳び上がるためにしゃがんでるとこだろこんなの

15 2021/04/18(日) 14:16:50.651
2月くらいからやろうかとは思ってたんだよな
すぐ終わるかなって思ってたらずっと上がってるからいけると思って決断したのが一昨日
遅かったにしても届く前からこれかよ

16 2021/04/18(日) 14:18:31.438
ビットコイン下がると株にも影響あんだろ
じゃあ明日には俺のSPXLも…
9万円でSPXL下がったら買い増しすればよかった

17 2021/04/18(日) 14:19:58.332
ヤフオクでグラボとか正気か?

18 2021/04/18(日) 14:20:16.703
上がってるとき買ってどうすんだ?

23 2021/04/18(日) 14:21:07.537
>>18
高い時なら電気代差し引いても利益出るからマイニングチャンスだろ
安い時ならマイニングしても電気代に負けて赤くなる

19 2021/04/18(日) 14:20:23.832
おめでとう㊗

20 2021/04/18(日) 14:20:31.565
下がったんか
よかった

21 2021/04/18(日) 14:20:54.377
そんなに下がったのか
やっとグラボの値段も落ち着くな

22 2021/04/18(日) 14:20:58.697
バブル崩壊したで

24 2021/04/18(日) 14:22:57.521
おせーよ
9万+電気代の元は取れそうか?

25 2021/04/18(日) 14:23:59.552
田舎だから3080供給されんのまだ先だろな

26 2021/04/18(日) 14:24:35.386
グラボの大損はまあいい仕方ないと自分に言い聞かせるとして
もしビットコインに株までひきずられたら
SPXLも
ペイペイ運用のチャレンジも
レバナスも
俺のポートフリオ総崩れになるじゃん

27 2021/04/18(日) 14:25:11.343
株も上げ過ぎだし下がるだろ
高くて買う気にならんわ今のままじゃ

28 2021/04/18(日) 14:25:19.866
この情弱ぶりはもう赤まっしぐら

29 2021/04/18(日) 14:26:07.752
1台でやると元取るのに3~4か月かからんか

30 2021/04/18(日) 14:26:19.494
3060一本で掘れる訳無いだろ
あと5本用意しろ

31 2021/04/18(日) 14:27:18.634
ビットコインレバレッジトラッカーの下がったら儲かる奴買えばいいかな
グラボのせいで手持ちは13万円しかないから9万もどうやって稼いだらいいんだ
俺はSBIのeワラント口座もあるから最強なんだよ

32 2021/04/18(日) 14:29:54.711
そうだレバレッジETFを空売りすりゃいいんだ

33 2021/04/18(日) 14:30:17.381
13万円じゃ証拠金に足りねえなこんちくしょ

35 2021/04/18(日) 14:34:40.690

ここまでやってようやく7万↑/月だぞ

https://imgur.com/LotRfKb.jpg

no-image-title

36 2021/04/18(日) 14:37:15.648
>>35
パソコンの改造趣味の奴が小遣い稼ぎでやるレベルってのだな
素人が手出しして稼げるものじゃない

37 2021/04/18(日) 14:37:39.809
トレンド変換ならショート買うまでだから慌てんでもいいだろ