※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

29歳無職ワイ、もうどうしたらいいのかわからない…

1 2021/04/14(水) 10:15:46.926
どんな仕事に付けばいいの?

2 2021/04/14(水) 10:15:48.908
36だが今が全盛期だな

4 2021/04/14(水) 10:16:05.371
介護と運送と小売は嫌だよ
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/14(水) 10:16:18.691
やりたいのを探す年齢は過ぎてるから我慢できる仕事を探す

8 2021/04/14(水) 10:17:15.501
>>5
ふむふむ

6 2021/04/14(水) 10:16:55.452
工場の期間工は?

9 2021/04/14(水) 10:17:32.680
>>6
それも考えてるけどその後どうしようって

15 2021/04/14(水) 10:19:34.095
>>9
無職から一歩踏み出せるんだからそこは褒めていいと思うわ
そこからはまた無職になるのもいいし別の仕事探すのでも良い
とりあえず仕事して自信をつけることが先なんじゃないか?

20 2021/04/14(水) 10:20:30.355
>>15
ほう
なるほど

7 2021/04/14(水) 10:17:04.508
もう生活保護でいいんじゃね

10 2021/04/14(水) 10:17:41.867
>>7
そんな簡単にもらえない
11 2021/04/14(水) 10:18:15.997
ニートとか向こうも嫌だよ

16 2021/04/14(水) 10:19:49.330
>>11
うむ

12 2021/04/14(水) 10:18:28.738
もう自分の希望する職業にはつけないんだよ
自覚しようよ

17 2021/04/14(水) 10:19:58.375
>>12
知ってるよそんなの

13 2021/04/14(水) 10:18:29.940
営業とかは

18 2021/04/14(水) 10:20:05.067
>>13
無理

22 2021/04/14(水) 10:23:56.134
>>18
コミュ力ない人が営業とかよくある話だよ
車の免許さえあればいいし
こんなことしたいとか無いの?

24 2021/04/14(水) 10:25:48.935
>>22
やりたくないなあ


14 2021/04/14(水) 10:19:05.102
資格は何持ってんだ?

19 2021/04/14(水) 10:20:14.780
>>14
乙4とか電気工事士とか

21 2021/04/14(水) 10:22:20.310
へ~資格持ってるって一応仕事してたんかなそれなら仕事みつかり易そう

23 2021/04/14(水) 10:25:29.229
>>21
見つからない

25 2021/04/14(水) 10:28:19.110
多分仕事なんたなにやっても辛いし嫌なもんだから
まだマシかなと思えるものから選ぶと良い

26 2021/04/14(水) 10:28:53.065
どこ住みなん?
都会だったらまだいけるやろ

27 2021/04/14(水) 10:28:54.030
エアコンの取り付けでも始めたら?近所のじっちゃんばっちゃん相手に(´・ω・`)

28 2021/04/14(水) 10:30:19.217
搬入の仕事とかでいいんじゃない
筋肉つくし基本屋内作業で私服だから土方感ないし

29 2021/04/14(水) 10:30:28.287
まぁ今はもう個人でも働ける時代だしそれなら個人事業主になったら
同人でもいいしウーバーでもいいし動画編集でもいいし

30 2021/04/14(水) 10:33:01.635
俺は28で異業種に飛び込んでうまくいったお

31 2021/04/14(水) 10:35:17.802
職歴あるなら大丈夫よ頑張ってね

32 2021/04/14(水) 10:39:52.623
飲食ええで

33 2021/04/14(水) 10:42:52.380
もう手遅れ

34 2021/04/14(水) 11:37:30.678
生活保護もらえ