※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新型iPadProが楽しみすぎる奴wwwwwww

1 2021/04/21(水) 09:08:32.80

3 2021/04/21(水) 09:09:09.72
でもそれでやる事と言えば…

4 2021/04/21(水) 09:09:12.81
古い機種は下取りとか出せるの?

5 2021/04/21(水) 09:09:31.41
変更点て何?

6 2021/04/21(水) 09:10:16.42
>>5
メモリ16GB(12.9)

12 2021/04/21(水) 09:12:46.26
>>6
ワイのGALAXYが負けた😭

37 2021/04/21(水) 09:16:02.05
>>5
M1搭載が最大の変更点やろ
なお電気効率が良いと謳ってる割に稼働時間は別に伸びない模様
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/21(水) 09:10:30.30
こんなハイエンド買ってもやることねーし

8 2021/04/21(水) 09:11:03.00
iPad Pro 11 2020持ってるけどスペック的にはこれであと何年も十分だから買い換える必要無いわ

13 2021/04/21(水) 09:12:54.66
>>8
これなんだよなあ
もう完全にクリエイター向きになってるけど娯楽として使う人からしたらオーバーもいいとか

50 2021/04/21(水) 09:17:33.35
>>8
ワイもこれ
買ったの去年やし余裕で動くもん買い替える必要ないわ

9 2021/04/21(水) 09:11:03.73
有機ELじゃないのが残念だわ

30 2021/04/21(水) 09:14:41.91
>>9
有機ELになったら11インチでも10万は余裕で越えそう

10 2021/04/21(水) 09:11:15.92
9万円するタブレット買ってもやることなんJとYouTubeという事実

72 2021/04/21(水) 09:19:45.47
>>10
ワイのパッパマジでyoutube専用機にしてて草はえる

11 2021/04/21(水) 09:12:19.03
今iPadの第6世代つかってるわ
特に困ってないけどソシャゲがたまに重い
買い換えるべき?

14 2021/04/21(水) 09:12:56.74
オーバースペックやろ
何に使うんや

15 2021/04/21(水) 09:13:01.59
iPadPro進化止まりすぎやろ

17 2021/04/21(水) 09:13:13.89
16GBになったんかと思ったら20万ぐらいするやんけ

18 2021/04/21(水) 09:13:27.75
ワイ2019年頭にiPadPro買ったんやけどまだまだ使えるやろ

19 2021/04/21(水) 09:13:31.25
今後はiPhoneと無印iPadにM1搭載されるんかな

20 2021/04/21(水) 09:13:41.60
すまん、2018無印使いのワイは買い換えるべきなんか…?

31 2021/04/21(水) 09:14:44.06
>>20
ないぞ

21 2021/04/21(水) 09:13:49.07
3万で買えるとかいう噂はなんだったの

59 2021/04/21(水) 09:18:16.78
>>21
proの発表しかなかったから3万はありえんわ
無印の新作出るのはいつなんかな
でも3万はないと思うぞ

23 2021/04/21(水) 09:13:50.32
ハイエンド路線か
だからあんま盛り上がってないのね

27 2021/04/21(水) 09:14:33.27
>>23
路線っていうかハイエンドそのものやろ

24 2021/04/21(水) 09:14:09.80
iMacもM1なんだ
噂のM1Xとかどうなったんや

26 2021/04/21(水) 09:14:19.56
macbookairで良くない?って思った

28 2021/04/21(水) 09:14:34.70
2017まだ使ってるんやが何も不満がない

29 2021/04/21(水) 09:14:37.59
ミニLEDディスプレイ使いたいなら12.9インチ買うしかないのが最悪

32 2021/04/21(水) 09:14:44.49
前回のアップグレードが良かった分今回微妙じゃね

33 2021/04/21(水) 09:14:45.19
airとかSurfaceで十分やろこんなん

34 2021/04/21(水) 09:14:58.66
今の最新ゲームやるならどの辺買えばええの?

52 2021/04/21(水) 09:17:44.62
>>34
これからリセール増えるだろうから安く買える2020モデルのPro買っとけば5年は戦えるぞ

130 2021/04/21(水) 09:26:36.66
>>52
できれば最新のがいいと思ってたんやが少し前のとでどのくらい違うん?
ちなワイまだair2使ってる
原神なんか背景全部真っ暗にゲームにならんレベル

35 2021/04/21(水) 09:15:07.09
型落ち整備品狙うわ
もうこれ以上性能あってもほぼ意味ないし

38 2021/04/21(水) 09:16:04.83
AppleA14とM1ってコア数の違いだからこれで完全にM1に置き換わったな

42 2021/04/21(水) 09:17:02.59
ワイ、air2で事が足りてる模様

564 2021/04/21(水) 10:03:32.01
>>42
ワイも。電池が少し心配なだけやわ

43 2021/04/21(水) 09:17:13.85
M1チップすごいって聞いてるけどどこまでなん?

51 2021/04/21(水) 09:17:43.21
>>43
今のデスクトップPCのハイエンドが逆立ちしても追いつかないレベル

63 2021/04/21(水) 09:18:51.73
>>51
まだこれ言ってるやつおるんか…

64 2021/04/21(水) 09:18:51.99
>>43
ブラウザめっちゃ早い

71 2021/04/21(水) 09:19:44.87
>>64
え?新型勝手やることそれだけ?

79 2021/04/21(水) 09:20:57.44
>>71
一応ガラスが極限まで薄くしてあるからアップルペンシルとか使った時に文字とペン先が近くて違和感なくなるとかあるで
まあ絵描き向きの特化型やと思ってる

122 2021/04/21(水) 09:25:58.55
>>79
いやお前それ使うのって聞いてるんやが

144 2021/04/21(水) 09:27:06.31
>>122
ワイは勉強につかうし要らんぞ
筆圧感知すらいらんからペンもパチもんやし

46 2021/04/21(水) 09:17:21.68
なんでairにあるのにproに指紋認証ないんやろ

54 2021/04/21(水) 09:17:55.90
15インチくらいのiPad出せや

56 2021/04/21(水) 09:17:59.04
ワイ初代ipad pro持ち
買い替えようか悩む

86 2021/04/21(水) 09:22:06.94
>>56
ぶっちゃけ初代でもProなら十分使えてまうよな

61 2021/04/21(水) 09:18:50.04
そんなしょっちゅう買い換えて何をしたいのか