※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhoneSE(第二世代)って何がいけないの??

1 2021/04/21(水) 20:20:55.34
よくない?

2 2021/04/21(水) 20:21:24.22
あかんのか?

3 2021/04/21(水) 20:21:47.17
いけなくないよ

4 2021/04/21(水) 20:21:51.83
バッテリー
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/21(水) 20:22:05.17
頑丈だけどバッテリーもちがちょっと

6 2021/04/21(水) 20:22:13.55
性能

7 2021/04/21(水) 20:22:43.98
電池言うけど、日がな一日ずっとゲーム動画やらなければ問題ないわ

8 2021/04/21(水) 20:22:45.95
見た目が古くさい

15 2021/04/21(水) 20:24:32.06
>>8
新しければそれが流行してると思ってるタイプね
新商品とか期間限定と言えばなんでも買いそう

54 2021/04/21(水) 20:32:22.05
>>15
すまん
ほんまにあれがええと思ってんの?
ノッチはクソゴミうんこだけどあのクソデカベゼルはどうみてもださいだろ笑

199 2021/04/21(水) 21:05:37.21
>>54
iPhone12とかも普通にダサいからどっちもどっちやろ
Galaxyみたいにかっこええなら許されるんやで

10 2021/04/21(水) 20:23:17.84
1日ギリやからな

11 2021/04/21(水) 20:23:24.94
良いけど確かに最近バッテリーの減りが早いな

12 2021/04/21(水) 20:23:28.56
バテリ定期

13 2021/04/21(水) 20:24:05.23
マジでダッサイのとキモイのと電池持ち

14 2021/04/21(水) 20:24:08.19
バッテリー以外は満足できるで

20 2021/04/21(水) 20:25:51.76
>>14
あのクソベゼルも?

16 2021/04/21(水) 20:24:43.02
カメラと液晶と解像度とベゼルとバッテリーとRAMくらいしか悪いところないぞ

17 2021/04/21(水) 20:25:20.85
あの値段ならマジで叩く理由バッテリーと感情論くらいしかないで

18 2021/04/21(水) 20:25:46.61
男がそんな小さいスマホ使ってたら笑うからやめてくれ

19 2021/04/21(水) 20:25:47.11
ライトユーザーなら最強のスマホやで

66 2021/04/21(水) 20:35:27.43
>>19
そもそもSE2のメインターゲットって8以前からの買い換え民やしな

22 2021/04/21(水) 20:26:14.71
SE買うくらいなら12買うわ

23 2021/04/21(水) 20:26:18.17
よくわからんが11とどっちがええんや?

24 2021/04/21(水) 20:26:18.41
さっき買ったばっかだけど
そんなにやばいのか
iphone7から乗り替わりならあんま違和感ないよな?

28 2021/04/21(水) 20:26:58.36
>>24
なんで11か12にしなかったの?

56 2021/04/21(水) 20:33:05.15
>>28
ホームボタンないし
クソデカサイズやん

31 2021/04/21(水) 20:28:00.35
>>24
まあ安いには安いなりの理由があるってことや
処理性能的には上位の方やから何の問題もないで

35 2021/04/21(水) 20:28:50.91
>>31
なら良かった
iphone12は高すぎて買えんかったわ

25 2021/04/21(水) 20:26:38.65
指紋認証とおサイフケータイが有能杉内

26 2021/04/21(水) 20:26:49.65
バッテリー持ちが悪いのは、なんでなん?
チップの電池消費が凄いんか

27 2021/04/21(水) 20:26:52.46
ゲームしないのに1日でなくなるからな

29 2021/04/21(水) 20:27:17.09
12miniって電池持ちはどうなん?

40 2021/04/21(水) 20:29:35.49
>>29
使っとるけど動画とか見るとキツい
最低限のバッテリーって感じやな

48 2021/04/21(水) 20:30:58.25
>>29
se2の125%保つらしい

49 2021/04/21(水) 20:31:22.72
>>29
SE2よりバッテリー少ない上に有機ELで処理性能(電力消費)も上だからマッハで減るぞ

126 2021/04/21(水) 20:49:18.14
>>49
バッテリーはminiのが大容量なんだが?

30 2021/04/21(水) 20:27:43.80
イヤホンジャックがない

32 2021/04/21(水) 20:28:01.82
ワイは電池持ち悪すぎて速攻売ったわ

33 2021/04/21(水) 20:28:02.37
正直何も問題ないわ
バッテリーも気にならん

41 2021/04/21(水) 20:29:55.44
悪くないで、安いし

43 2021/04/21(水) 20:30:01.48
1日中ゲームするとかやない限り問題ないやろ
ワイは満足しとるで

44 2021/04/21(水) 20:30:09.26
悪くはないやろ
安いし8よりええし

47 2021/04/21(水) 20:30:47.83
わい最近6Sから乗り換えたからめちゃくちゃ満足してる
電池持ち良すぎやろ

51 2021/04/21(水) 20:32:01.20
バッテリーがとか言うけど
8以前から買い換える人にとっては大した問題ではないやろ