※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

へずまりゅう、真面目に更生していたwwwwww

1 2021/04/22(木) 11:10:07.50

迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)を隠し撮りする「へずまりゅうを探せ」という遊びが高校生の間で話題になっている。原田被告は昨年10月に大阪府警から保釈されたが、その後の「へずまの生活」を盗撮する物好きが続出。地元の山口で焼き肉をパクつく姿や初詣の様子、さらに最近ではスーパーで働く姿が人気ユーチューバーのコレコレ氏によって公開された。

動画ではへずまらしき人物が作業着でスーパーの冷凍食品を補充する姿が映され、コレコレ氏はへずまから本人確認も取ったとしている。そんなへずまを面白がってか、地元の高校生らはへずまを隠し撮りできたらタピオカをおごるという「ウォーリーを探せ」ならぬ「へずまを探せ」で遊んでいるという。保釈後は体調不良で激やせしたへずまだが、現在は盗撮されることに神経過敏になっている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2607831/

2 2021/04/22(木) 11:10:20.20
スーパーで働いてる模様

3 2021/04/22(木) 11:10:32.57
偉い🤗
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/22(木) 11:10:46.03
因果応報

5 2021/04/22(木) 11:11:06.48
感心な高校生がおるんやなぁ

6 2021/04/22(木) 11:11:07.33
自業自得

7 2021/04/22(木) 11:11:18.77
なるほどな
こりゃいじめが無くならないわけだ

9 2021/04/22(木) 11:11:29.50
世にも奇妙な物語

10 2021/04/22(木) 11:11:51.68
ええオモチャやな

11 2021/04/22(木) 11:12:12.87
スーパーで働くってマジ?
めっちゃ低賃金だと思うけど更生しすぎやろ

12 2021/04/22(木) 11:12:18.34
壊れてたものが直ったんやな
13 2021/04/22(木) 11:12:27.04
全部自分に返ってくるんやで

14 2021/04/22(木) 11:12:55.29
時計仕掛けのオレンジかな
絶対更生できんやろ

15 2021/04/22(木) 11:13:05.05
良かったと思うわ

16 2021/04/22(木) 11:13:15.07
よくスーパーで雇ってくれたな

19 2021/04/22(木) 11:14:11.20
>>16
店長からしたら商品食われる危険性があるからな

17 2021/04/22(木) 11:13:52.19
裁判まだなんやろか

18 2021/04/22(木) 11:13:59.68
警察にまたかよって何度も拘留されまくってたからな
警察の勝利や

21 2021/04/22(木) 11:14:30.24
へずまは暴力団の情報商材屋の広告塔やからな
情報商材屋提供のネタや

22 2021/04/22(木) 11:14:34.85
焼肉食うとか反省してへんやんけ

23 2021/04/22(木) 11:14:37.18
スーパーで働いてる姿は動画のネタのためにやっただけやぞ
本気にすな

24 2021/04/22(木) 11:14:51.04
コレコレどりゃあああ

25 2021/04/22(木) 11:15:04.74
こんな爆弾よく雇ったな

26 2021/04/22(木) 11:15:13.71
メントスコーラお願いします

27 2021/04/22(木) 11:15:24.81
光堕ちして闇を暴く系やってほしかった

28 2021/04/22(木) 11:16:11.12
よくバイトの面接通ったな

29 2021/04/22(木) 11:16:15.53

>人気ユーチューバーのコレコレ氏によって

くだらねぇ仕込みじゃねーか

30 2021/04/22(木) 11:16:36.64
悪霊でもついてたかんか?

31 2021/04/22(木) 11:16:39.45
絶対YouTube以外の動画サイトでやると思ってたのに意外と真面目なんやな

36 2021/04/22(木) 11:17:28.70
行き場の失った衝動がああいう形で出てしまっただけで元は普通の人間なんじゃないかと思ってしまうわ
もう触れたるなよ

38 2021/04/22(木) 11:18:01.73
これもう復帰間近だろ

39 2021/04/22(木) 11:18:18.88
客として来たら刺身勝手に食われるから店員にしたろ!の精神