※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

正直さ、個人経営の飲食店が潰れようがどうなろうがどーでもよくね??

1 2021/04/24(土) 03:31:42.176
要らないから潰れるだけの話じゃん

2 2021/04/24(土) 03:32:15.452
近場の飲み屋潰れるの困らない…?😿

3 2021/04/24(土) 03:32:54.268
>>2
酒のまないし酒飲みも嫌い
名無しさんのおすすめ
4 2021/04/24(土) 03:33:00.142
早く法律で50代以上の解雇を強制してほしいわ
貯金あるやつだけ生き延びるからいい淘汰になる

6 2021/04/24(土) 03:34:05.135
税収が減るじゃん?

7 2021/04/24(土) 03:34:54.325
>>6
そこだけだよな
それ以外は存在価値無いわ

11 2021/04/24(土) 03:37:09.436
>>7
でもお前も存在価値なくね?

12 2021/04/24(土) 03:38:19.344
>>11
絶対言う奴湧くと思ったわ
企業の話してんのに俺個人が価値無いとか馬鹿すぎ

13 2021/04/24(土) 03:38:50.287
>>12
個人経営って企業じゃないが馬鹿すぎだろ

14 2021/04/24(土) 03:39:26.501
>>13
論点ズラすな

9 2021/04/24(土) 03:36:12.083
どうでもいいよ
東京は店が多すぎる

10 2021/04/24(土) 03:36:54.845
>>9
それな

16 2021/04/24(土) 03:39:57.652
税収と人口取ったらほとんどの国民が存在価値無いじゃん…

17 2021/04/24(土) 03:40:28.315
>>16
いや職種の話

25 2021/04/24(土) 03:41:44.407
>>16
税金使って生かす価値はないよ


18 2021/04/24(土) 03:40:41.519
我々は納税のために生まれた

19 2021/04/24(土) 03:40:43.327
飲食店なんて半分潰れても困らないだろ。あんなのに税金投入するなんて本当に無駄。

26 2021/04/24(土) 03:41:50.824
>>19
マジそれ。これを機にもっと社会に貢献する仕事に就いてほしい

31 2021/04/24(土) 03:43:57.197

>>26
これ
足りてない仕事はたくさんある

普通は時代と共にその事業が必要とされなくなったら畳んで必要とされる仕事に就くだね
もう底辺飲食は必要がない仕事になったんだよ
だから転職するだけなのに税金で生かせってお前らは歌舞伎かよと

21 2021/04/24(土) 03:41:05.855
貧困層が増えると治安が悪くなる
ゴッサムシティーお望みなら潰せ

22 2021/04/24(土) 03:41:23.011
税金なんて払ってるわけないだろ
おまえら飲食店に夢見すぎだわ

24 2021/04/24(土) 03:41:25.875
チェーン店の飲食店だけで満足って事?

29 2021/04/24(土) 03:42:48.977
>>24
それだけでいいって訳ではないけど潰れようがどうでもいい

23 2021/04/24(土) 03:41:23.434

どうでもいい
税金使って生かす価値もない
補助金なんてする必要ない

底辺の生活なんかよりオリンピックの方が観たいから徹底的に外出自粛して収束させてほしい