※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber増えすぎ問題… 何を見たらいいかわからんもよう…

1 2021/04/25(日) 06:54:14.89
というか全て面白くないように感じる

3 2021/04/25(日) 06:57:49.41
見たらいいじゃなくて見なくていい

4 2021/04/25(日) 06:59:55.10
QuizKnockでも見てろ

5 2021/04/25(日) 07:00:36.06
決まったのしか見なくなる

6 2021/04/25(日) 07:01:00.17
おすすめシステムが悪い
名無しさんのおすすめ
8 2021/04/25(日) 07:01:41.41
何見てる?と聞かれてナショジオのやつと答えるやつ

9 2021/04/25(日) 07:01:44.70
vtuber見とけば間違いないで

10 2021/04/25(日) 07:02:24.99
>>9
最近じゃ切り抜きすら見なくなった

11 2021/04/25(日) 07:02:25.34
やりこみゲームチャンネル見てる

12 2021/04/25(日) 07:02:57.73
おーちゃんねるもスズメバチ以外つまらん

15 2021/04/25(日) 07:03:49.36
>>12
なんかすごいことやりそうでやらないんやけどちょっとすごいことやってる感

13 2021/04/25(日) 07:03:38.68
山田ハウスがおすすめやで

14 2021/04/25(日) 07:03:38.91
急上昇に不細工カップルとか不細工な女の化粧動画とか上がっててウンザリする

19 2021/04/25(日) 07:05:37.20
>>14
急上昇にそういうゴミしかないから結局自分で検索しなきゃならんのが面倒いよなぁ

16 2021/04/25(日) 07:03:52.99
金儲けの道具になって質めっちゃ下がったよね

17 2021/04/25(日) 07:04:39.19
テレビごっこしてる奴はいらん

18 2021/04/25(日) 07:04:46.47
おすすめに急に出てくるのとかってあれ投稿者が金出してるんか?

23 2021/04/25(日) 07:11:11.97
>>18
自分が見てる動画と関連性の高いものやろ
あといいねやコメントが多い動画はおすすめに出やすくなる

24 2021/04/25(日) 07:12:27.46
>>23
はえ~

20 2021/04/25(日) 07:06:02.72
おすすめで出てくるやつはおすすめしない

21 2021/04/25(日) 07:06:48.94
不快感あるサムネとかがおすすめに来るとずっと居座り続けるのやめーや
履歴消すしかない

22 2021/04/25(日) 07:11:11.54
おめシス
あるいは自分の勉強したいことやな
結局興味しか反映されんで
あのアルゴリズムは


25 2021/04/25(日) 07:12:30.10
油圧プレスでモノ潰す動画とレストア動画しか見とらん
エンタメ系のユーチューバーは見たことないわ

26 2021/04/25(日) 07:12:55.20
Lostleblanc見てたけどあの人絶対アジア人と絡まないんよな😯
サブスクライバーと旅行っていあのも必ず会うのは西洋人だけ
つてなんか思い出してあまり好きでなくなったわ
あくまでも西洋人むけのアメージングアジア旅行紹介なんやな😯

27 2021/04/25(日) 07:14:11.76
Mr.tfue好きやけど
ほんまなかなか更新ないのがな
まあ家作るのに何ヶ月もかかるからしゃあない

28 2021/04/25(日) 07:15:35.08
ワイの個人的チャンネル
2週間で31人も登録してて草

29 2021/04/25(日) 07:15:43.66
ペット系全く見んのにもちまるクッソ出張ってくるのはいいね多いからなんか

30 2021/04/25(日) 07:16:32.88
CB media はおすすめや
タイに暮らしてるアメリカのおっさんのやつ

34 2021/04/25(日) 07:18:46.43
>>30
おもしろそう

37 2021/04/25(日) 07:19:52.02
>>34
英語やけど英語わからなくてもおもろいからみてクレメンス

31 2021/04/25(日) 07:17:01.03
見なくていいよ

33 2021/04/25(日) 07:18:18.86
トップ画面開いたらおすすめに全く見ないジャンルの愛沢えみりキャバ嬢社長MyLifeの動画あったんやが見てええか?

38 2021/04/25(日) 07:19:52.11

>>33
つまんなさそう~

わけわからんブスのモーニングルーティンが100万再生とか
謎よな

35 2021/04/25(日) 07:19:25.88
バイクのDIY見たいのに検索が糞過ぎて欲しい動画が見つからない

36 2021/04/25(日) 07:19:30.99
野球関連の動画が多いやきう民の鑑ワオ

40 2021/04/25(日) 07:20:31.45
大谷の朝のホームラン打った数分後に動画に上がってすぐ1000再生とか行っとるんやがこんなんやってたら収益化なんてすぐやな

41 2021/04/25(日) 07:21:22.71
こーゆーのはプロが出てくるとおもんないねんな

43 2021/04/25(日) 07:21:30.95
おもちゃ動画なんか見ないのにベイブレードの動画あって見てみたらちょっとベイブレード欲しくなった

44 2021/04/25(日) 07:21:56.24
アニログってチャンネルもみてる
古いアニメを版権買ってあげてくれてる
違法でないから安心や

46 2021/04/25(日) 07:22:30.99
てんちむとかDaiGo見とけばええんやない(鼻ホジ)