※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッターに欲しいものリストを乗せる男絵師達wwwww

1 2021/04/26(月) 05:05:22.93
こいつらなんなんや?

2 2021/04/26(月) 05:05:44.95
乞食

3 2021/04/26(月) 05:05:47.98
女ならええんか

4 2021/04/26(月) 05:05:59.63
それで買うやつの方がわからん

5 2021/04/26(月) 05:06:00.93
乞食

6 2021/04/26(月) 05:06:24.70
女が貢ぐのを見たいキチガイ

7 2021/04/26(月) 05:06:45.77
乞食やろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/04/26(月) 05:06:49.19
あれくそ多いけど確か警察がしょっぴこうとおもえばしょっぴけるんだよな
乞食行為でグレーなんだって

22 2021/04/26(月) 05:10:23.52
>>8
絵が対価って主張できるからな

9 2021/04/26(月) 05:07:21.22
そういう奴に限って普段リプもいいねも無いやろ?

10 2021/04/26(月) 05:07:27.59
ほしい物リストを載せるメンヘラよりマシ

11 2021/04/26(月) 05:07:37.53
絵師って女にモテるん?
よくオフパコレポがどうのこうの言ってるけど

13 2021/04/26(月) 05:08:12.93
>>11
人気があればなんだろうがモテるぞ
人気という肩書きが重要

12 2021/04/26(月) 05:07:59.57
女→まだわかる
男→キモい

14 2021/04/26(月) 05:08:38.82
男絵師達の普段ツイートは大抵リプもいいねもつかない

15 2021/04/26(月) 05:08:49.89
スパチャ送ってる感覚やろ

16 2021/04/26(月) 05:08:54.93
ほしいものリストで数十万するやつとか載せてるやつはいっそすがすがしいけど500円ぐらいのマジで自分で買えよってレベルの奴は笑うわ

17 2021/04/26(月) 05:09:04.64
あれ注文とキャンセル繰り返して嫌がらせとか出来んのか?

18 2021/04/26(月) 05:09:09.55
男女関係なくスパチャより無駄なくて健常だとおもう

19 2021/04/26(月) 05:09:20.87
乞食すぎて男としてキショいやろ
女はちゃんと見てるで

21 2021/04/26(月) 05:10:11.64
結構送られてくるで

23 2021/04/26(月) 05:10:43.79
逆に女で欲しいものリストやらない絵師やレイヤーは性格神が多いで

24 2021/04/26(月) 05:11:28.89
結局乞食よな
性格が出ると思うわ

25 2021/04/26(月) 05:11:51.70
女と男やったらどっちが貢ぐんやろか
女はケチな印象がある

26 2021/04/26(月) 05:12:40.80
貢がせようとしてる女はそれはそれできもい

27 2021/04/26(月) 05:12:42.28
買わないけど他人の欲しい物リストを見るのは好き

29 2021/04/26(月) 05:13:20.15
誕生日間近になったらリスト公開して遠回しにアピールする奴もキモいから嫌い

31 2021/04/26(月) 05:14:09.95
不快ならブロックしとけばええやろ

32 2021/04/26(月) 05:14:11.89
やってる男絵師は男には嫌われるだろw

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/04/26(月) 05:15:07.63
これ最近話題になってたけど
ほしい物リスト経由で送ったものって住所を追跡できるんだよな
受け取る側にはリスクがある

39 2021/04/26(月) 05:17:36.38
>>34
どうやって?
送り状番号とかで分かるんか

37 2021/04/26(月) 05:16:40.28
あれでなんとか生活してる人もおるけど
送る方も納得しとるんやし外野がとやかく言うことでもないやろ

40 2021/04/26(月) 05:17:55.31
>>37
それで生活しないで普通に稼げやw

43 2021/04/26(月) 05:19:27.74
>>40
普通に稼がんでもええねんからそれでええやろ
一般社会で生きていけん感性のやつらも多いやろうし

46 2021/04/26(月) 05:20:09.79
>>43
生活保護かな?

38 2021/04/26(月) 05:17:14.52
これいるよな
マジで嫌われると思う

41 2021/04/26(月) 05:18:38.60

やる時点で人格は疑え

本田や田中マーはやらんだろ

44 2021/04/26(月) 05:19:38.64
やる奴に限って日常ツイートにリプやいいねが空気は草

45 2021/04/26(月) 05:19:58.67
スパチャとかもやけど何万も貢ぐ奴ってなんなんやろ
名前覚えてもらえるのが嬉しいんやろか

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

47 2021/04/26(月) 05:20:21.47
人として未熟な奴が多いんだよな
それで金と性欲だけは有り余ってるからタチ悪い

49 2021/04/26(月) 05:21:00.08

男でこれはだっさいな

ワイははっきり言うで

60 2021/04/26(月) 05:24:47.42
自分で買え

61 2021/04/26(月) 05:25:13.73
マフィア梶田や
杉田は
やらんからそういう事や

69 2021/04/26(月) 05:27:21.99
乞食だらけw

75 2021/04/26(月) 05:29:59.01
普通に乞食行為だしそのうち規制されるよ

84 2021/04/26(月) 05:36:05.63
普通にダサいやろ

86 2021/04/26(月) 05:37:33.94
加藤純一はやらないが全てや

102 2021/04/26(月) 05:44:30.49

40絵師おじ

ふええーん誰か助けてー

草😂

111 2021/04/26(月) 05:47:58.80

ダサいから辞めた方がいい

Z李もやらない