※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「女←だいたい彼氏いる。男←だいたい彼女いない」←これwwwwwww

1 2021/04/26(月) 08:36:29.30
この理由なんでなんだ?

4 2021/04/26(月) 08:37:00.82
女に生まれたらマジで人生イージーやん
おかしいやろこの格差

5 2021/04/26(月) 08:37:02.29
男が多いから

6 2021/04/26(月) 08:37:13.02

ホントは彼氏はいない
勝手に彼氏カウント

だろ

名無しさんのおすすめ
7 2021/04/26(月) 08:37:18.62
分かる Twitter見てても周りの女は彼氏おってたまに彼氏がーって話すやつ多いけど男は彼女おらんやつらが野球とかソシャゲの話してるだけ

8 2021/04/26(月) 08:37:36.57
失われた30年

9 2021/04/26(月) 08:37:37.77
モテるオスと付き合ってる女は二股されても自分が本命だと思ってるのか?

10 2021/04/26(月) 08:37:52.59
女の方は彼氏やなくてセフレキープやぞ
モテる男が独占してる状態や、これが格差やね

12 2021/04/26(月) 08:38:09.43
お前らが非モテだからってだけやん

13 2021/04/26(月) 08:38:10.69
まともな女には順番待ちの男が10数人いると思った方が良い

14 2021/04/26(月) 08:38:12.41
男もだいたい彼氏いるだろ

15 2021/04/26(月) 08:38:20.57
女はイージーだけど金を稼ぎにくいな

16 2021/04/26(月) 08:38:23.17
マジレスすると浮気で男が2~3人女を所有するから

17 2021/04/26(月) 08:38:28.62
自分のいる周りの環境の問題やろ

18 2021/04/26(月) 08:38:35.84
社会人になると逆転したわ

19 2021/04/26(月) 08:38:39.36
彼氏がいるのか気になる女の子はたいてい可愛いから

20 2021/04/26(月) 08:38:46.12
男も一目見てまともだなって感じる人はほとんど彼女か嫁持ちやで

22 2021/04/26(月) 08:39:01.92
渡部みたいなのがいるから
不倫も男が圧倒的に多いやろ?

23 2021/04/26(月) 08:39:12.32
知り合いに性格悪い上に常識も通用しないデブスおるけど何故かいつも彼氏複数おる
朝青龍みたいな顔やのにほんま謎やわ

25 2021/04/26(月) 08:39:26.09
一夫多妻なんや

27 2021/04/26(月) 08:39:28.42
モテる男に彼女らしき女が3人くらいいるから

28 2021/04/26(月) 08:39:29.22
たぶん逆もそうやで
「お前が狙う女」という無意識のバイアスがかかってる

29 2021/04/26(月) 08:39:30.77

イケメン美人←だいたい恋人いや
フツメンフツガール←そこそこ恋人いる
ブス←いない

コレだけの話やぞ

31 2021/04/26(月) 08:39:49.01
職場にめっちゃ可愛くて大人しい子いるんやけどやっぱ彼氏おるんかな
全然喋らんしおらんよな

36 2021/04/26(月) 08:40:51.72
>>31
彼氏いるからしゃべる必要ないだけやぞ

38 2021/04/26(月) 08:41:01.86
>>31
おるおる

32 2021/04/26(月) 08:40:22.78
妙だな🤔

33 2021/04/26(月) 08:40:24.65
女は多少ブスでも化粧しだいで見れるようになるしな
男は多少ブスやと見れへんけど

34 2021/04/26(月) 08:40:37.87
日本は実質的に時間差一夫多妻制が完成してるな

35 2021/04/26(月) 08:40:51.43
男←だいたいホモ

39 2021/04/26(月) 08:41:02.05
女同士でくっついてるから

41 2021/04/26(月) 08:41:34.35
だいたい彼女いないって普段どんなコミュニティにおるんや
地方の理系単科大にでもおるんか

42 2021/04/26(月) 08:41:36.84
彼氏いないような女は周りに男がおらんからお前と知り合う機会がないだけや

43 2021/04/26(月) 08:41:52.15

44 2021/04/26(月) 08:41:55.43

彼ピ(ホスト)

これが現実

46 2021/04/26(月) 08:41:58.38
そら女のほうが人口少ないんだから椅子取りゲーム状態やろ
お前らの席はもう陽キャやDQNがとってるんで