※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイコンビニバイト、セルフレジに変わり悶絶・・・

1 2021/04/26(月) 16:24:02.01
遅いし暇だし説明するの面倒すぎてホンマにだるいンゴ

2 2021/04/26(月) 16:24:45.38
裏でスマホイジったりできんの?

3 2021/04/26(月) 16:25:25.39
>>2
できないぞ

4 2021/04/26(月) 16:25:38.92
もうまじで辞めたい
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/26(月) 16:26:03.13
夜勤なら楽なんだろ?

6 2021/04/26(月) 16:26:27.05
>>5
夜勤ちゃうでワイは

7 2021/04/26(月) 16:26:33.85
社員なりオーナーなりいてるんか

10 2021/04/26(月) 16:27:23.41
>>7
いるで
監視されてサボれない

8 2021/04/26(月) 16:26:42.29
ハッキリ言うで、セルフレジには温かみがない

9 2021/04/26(月) 16:26:52.18
セルフレジ許さねえわ
イライラするんだよマジで
体感時間2時間は伸びたわ

11 2021/04/26(月) 16:27:50.36
うちの近所にも一軒セルフになってたけど店員マジで突っ立てるだけで数時間とか地獄やろ

12 2021/04/26(月) 16:28:16.44
>>11
ホンマに地獄だぞ
マジで地獄
しゃべり相手もいない

13 2021/04/26(月) 16:28:22.65
楽そうやのに逆にキツイんか

17 2021/04/26(月) 16:29:26.00
>>13
楽な方がきつい
忙しい方が体感時間短いし充実してる感ある
セルフレジは楽で暇なくせにイライラするんだ

23 2021/04/26(月) 16:32:11.91
>>17
21バイト歴無し大学生でも受かるか?

27 2021/04/26(月) 16:33:46.52
>>23
店の求める条件に合えばいける

28 2021/04/26(月) 16:33:54.74
>>23
面接のときにハキハキ喋れるかどうかや

31 2021/04/26(月) 16:35:32.36
>>27 >>28 サンガツ

14 2021/04/26(月) 16:29:05.02
ワイもコンビニでバイトしてたけど暇なときのほうが確かにきついわ

18 2021/04/26(月) 16:30:05.36
>>14
ずっと品出ししてたい
山積みに置かれた商品をずっと品出ししてたい


15 2021/04/26(月) 16:29:10.66
相方が外人とかなら更につらそう

16 2021/04/26(月) 16:29:18.41
セルフレジワイ以外に使っとる奴見たことないわ

19 2021/04/26(月) 16:30:48.05
仕方ないけど酒買うとき結局店員呼ばないといかんのがな

20 2021/04/26(月) 16:31:33.93
>>19
ずっとレジ前で突っ立ってるんやで
で頭の弱いジジババに丁寧に教えてあげるんや
これを数時間ずっとやで

24 2021/04/26(月) 16:32:29.57
>>20
それがお前の仕事なんやろ、頑張れや

26 2021/04/26(月) 16:33:16.42

>>24

>>>20
>それがお前の仕事なんやろ、頑張れや

もう辞めるでこんな仕事

21 2021/04/26(月) 16:31:47.22
ふつう一緒にシフト入っとる子としゃべるよね😯
だるい先輩と一緒のときはがちで行くの嫌やったけど

22 2021/04/26(月) 16:32:01.55
なんであんなめんどくさいシステムにしたんや😡

25 2021/04/26(月) 16:32:34.75
ガチの地獄だよな
30秒くらい棒立ちで気まずすぎるンゴ

29 2021/04/26(月) 16:34:05.92
>>25
ほんまそれな
今日辞めますって言って辞めれるんかな

30 2021/04/26(月) 16:34:55.07
有人レジ行くふりしてセルフレジいくと店員が一瞬身構えるの草

32 2021/04/26(月) 16:36:01.47
セブンのあれはやべーだろっていつも思う

33 2021/04/26(月) 16:36:14.89
直営店は深夜以外事務所でノーパソ広げて作業してるからサボれんよな

34 2021/04/26(月) 16:36:53.71
セブン量がうざいから最近ぜんぜん行ってなかった
いつの間にそんなセルフとかなっとんや😧

35 2021/04/26(月) 16:37:07.75
うわあああマジでやめてえ

37 2021/04/26(月) 16:37:36.57
>>35
やめさせない

38 2021/04/26(月) 16:38:48.43
>>37
もう明日バイトやし辞める意思を伝えようかな

36 2021/04/26(月) 16:37:34.54
暇そうなときは有人に行ってあげる方が優しいのか